1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社アサヒセキュリティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アサヒセキュリティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

株式会社アサヒセキュリティ

[契]]≪大手セコムグループ≫セキュリティスタッフ

≪90%の方が未経験スタート≫安定収入⇒月収21万円以上可!☆日勤のみで働けるセキュリティスタッフ☆

<<セコムグループ>>100%出資の安心・安定企業!大手ならではの厚待遇でお迎えします。待遇面はもちろん、未経験でも安心して始められるよう、研修やフォロー体制も万全。15:30に終わるシフトもあるので「家族と過ごす時間が欲しかった」そんな動機で転職された方も在籍。正社員登用制度(最短半年、登用実績95%)もあり、長く安心して働ける環境をお探しの方にピッタリの職場です。

募集要項

仕事詳細
売上金や貴重品をお預かりし、安全に運搬する業務。
1日中立ちっぱなしで警備をするのではなく、
車両に乗車し、お客様店舗にお伺いする仕事です。

◆90%の方が未経験からスタート!
先輩と一緒に行動できるので、分からないこともすぐに聞ける環境。
◆セコムグループの安心感の中、長期で腰を据えて働けます。
職種
ドライバー、警備員・守衛
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、鹿児島県
勤務地(住所)
[1]福岡オフィス…福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-4-9
[2]鳥栖オフィス…佐賀県鳥栖市藤木町字若桜3-2
[3]鹿児島オフィス…鹿児島県鹿児島市西別府町3010-38
勤務時間
6:30〜20:00(シフト制/実働8〜10h)
※月18〜22日勤務 ※他複数のシフトがあります。
※交通事情などにもより残業あり
交通
[1]「貝塚駅」徒歩16分
[2]「鳥栖駅」徒歩17分
[3]大峯団地中央バス亭5分
給与・年収
[1][2]16万円
■月収例21万円以上
月給16万円+乗務手当(6600円)+時間外手当/40h残業時

[3]月給15万5000円
■月収例20万5000円以上
月給15万5000円+乗務手当(6600円)+時間外手当/40h残業時
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■制服貸与
■各種祝金 ■見舞金 ■休業・医療保障
■各種手当 ■資格手当 ■公的資格取得支援
■転宅を伴う転勤無
■半年後正社員登用有(登用実績95%)
■正社員登用時一時金10万円支給
※入社時、既に貴重品検定有資格者
の方は15万円支給
■昇給年1回・賞与年2回(正社員登用後)
■定年60歳(再雇用制度あり)
休日・休暇
ローテーション制(年間休日108日)
有給・慶弔・特別・リフレッシュ休暇(年2回/連続5日間)
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社アサヒセキュリティ
設立日
1998年5月15日
資本金
1億円
代表者
取締役社長:村田 年正
従業員数
4817名
売上高
396億円(2015年実績)
URL
http://www.assjapan.co.jp/
事業内容
■貴重品運搬警備
■売上金精査・入金業務(集配金業務)
■機械警備

その他・PR

【安心の安定企業】事業所を全国に展開中!
売上金管理、現金輸送のスペシャリストとして、
私たちアサヒセキュリティは高い地名度を得てきました。
常にお客様視点を忘れることなく幅広いサービスを展開。
おかげさまで多くの企業からご依頼をいただき、
北海道から沖縄まで全国に事業所を展開し成長中です!

全国に事業所がある当社だからこそ
「地元に戻って働きたい!」
「あの町で活躍したい!」
そんな希望を実現することも可能!

今回募集する職種は、輸送警備。
1日中立ちっぱなしで警備をするのではなく、
車両に乗車し、お客様店舗にお伺いする仕事です。
【正社員登用制度有】厚待遇に自信あり!
まずは契約社員としてスタートしていただきますが、
自慢の厚待遇は正社員並みと言えます!

気になる収入面は各種手当など充実!
福利厚生面も【休業・医療補償】【社会保険完備】などをご用意!
みなさんに安心してじっくり腰を据えて働いていただける環境です。

95%のスタッフが、半年後には正社員へとステップアップ。
この正社員は、原則、転居を伴う転勤はありませんので、
地元で長期で安定して働ける環境を手に入れられます。
また、更なるキャリアアップを目指したい方には、
全国で活躍して頂く社員への変更も可能です。(審査・試験あり)
【チームワーク・働きやすさ】が強み!
売上金や貴重品を運搬する警送隊は、チームワークが大切。
2人で行動する仕事なので、常に先輩が隣にいて業務中に困ることはありません。

未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しているので、
新人の気持ちをよく理解し、上手にサポートしてくれます。
親身な指導で、現場にすぐに慣れることができると思います。

お客様の売上金や貴重品をお預かりしているので、常に緊張感はありますが、
移動中やお昼休憩には他愛もない話をしたりと、社員同士の距離も縮まりやすい環境です。

お互い支え合いながら切磋琢磨できるチームワークの良さが、当社の強みです。
年齢や勤務年数に関わらず活躍できる!
当社の採用基準は、年齢や経験ではありません。
実際、「これまで警備の仕事を転職先に考えていなかった」という
先輩たちも多数活躍し、長く続けてくれています。

未経験でも活躍できる理由は、当社独自の社内体制にあります。
年齢や勤務年数に関わらず、個人の能力や頑張りに応じて、
資格を取得したりキャリアアップが可能。

資格支援制度もあり、会社が積極的にバックアップしています!

「貴重品運搬警備」や「車両運行管理」などの資格を取得すれば、
1ヶ月1000〜7000円の資格手当もあり、収入もどんどんUP!
入社後に、資格を取得する先輩も多数います。
先輩Nさんからのメッセージ
体を動かすのが好きで自信があったんです。
その能力を発揮でき、やりがいを感じられる仕事と会社を
探している時にアサヒセキュリティに出会いました。

会社説明会で「警備会社=警察」
みたいなイメージがなくなりました。
目指すのはナンバーワンではなくオンリーワン
という点に惹かれました。
お客様の大切な「お金」という部分で
自分が支えになれるという点でも、将来性を感じられたんです。

最初は先輩のスピードについていくのがやっとだった僕も、
周りや仲間を考えながら仕事をする余裕が生まれてきました。
会社と社会に貢献できるのはこれからですね。
先輩Oさんからのメッセージ
漠然としていた警備会社のイメージでしたが、
HPを見て、自分に向いているのかも位の志望動機でした。

未経験だったので不安だらけでしたね。
そんな中、警送隊の先輩達の温かさと親身な接し方のおかげで、
ここまでやってこられたんだと思います。
基本的に2人で業務に向き合う時間が長いのでチームワークは必須。
最初はなんとなく入社した僕も常に切磋琢磨できる環境に満足しています。

最大のやりがいは経済に不可欠な現金を任せられること。
常に責任の大きさを感じますけれど、
励ましの言葉をかけていただいた時は
やっていて良かったと心から思えます。
事業所
札幌、函館、旭川、帯広、盛岡、仙台、新潟、
東京(本社)、埼玉、新三郷、神奈川、千葉、
八王子、宇都宮、長野、静岡、名古屋、富山、
岐阜、三重、大阪、神戸、京都、岡山、愛媛、
広島、福岡、鳥栖、鹿児島、沖縄、宮古島

応募方法

応募方法
画面下の「応募する」をクリックし、応募フォームに必要事項を入力の上、送信下さい。
確認後、追ってご連絡致します。お電話による応募も受付中。
※「はたらいくを見ました」とお伝え頂くとスムーズです。
【連絡先はコチラ】
福岡オフィス…092-645-1325
鳥栖オフィス…0942-83-9895
鹿児島オフィス…099-283-2060
選考プロセス
【応募シート内容による書類選考】…追って面接日時などご連絡いたします。

【面 接】 …勤務先となる各オフィスにて行います。履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

【採用のご連絡】
※面接日時や勤務開始日など、お気軽にご相談下さい!
応募資格
■未経験大歓迎!異業種からの転職者多数!
※2017年3月12日以降、免許取得の場合は
要準中型免許