1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社フジ化学研究所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フジ化学研究所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フジ化学研究所

[社][1]造園師 [2][A]清掃 [A][3]造園スタッフ

青春時代を思い出す、熱い仲間が待っている。

家庭の事情でしばらく休職となった仲間がいました。その間収入は減ってしまうはずでしたが、「アイツの給料を俺たちで稼ごう!」ある社員の一言で一致団結!仕事を少し増やして、みんなで仲間を支えていた時期もありました。世間からはお人好しと思われるかもしれませんが、そんな社員一人ひとりの気持ちを大事にしています。みんな熱い思いを持っているので、学生時代の部活動にも似た活気のある職場です。

募集要項

仕事詳細
[社][1]未経験から始める【庭師】
一般家庭・団地・集合住宅にて、植木の剪定、花壇整備、外構・内装・土木などをお願いします。「庭造り」の全てを経験できる仕事です。道具の名前から丁寧に教えるので、未経験の方も安心してご応募下さい。
[A][2]サポートスタッフ
お庭や団地の簡単な清掃作業など
[A][3]造園バイトスタッフ
職種
清掃関連職、建設・建築・設備工事スタッフ、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
【本社】千葉県船橋市金杉2-1-10
【現場】関東圏内(社用車で移動)
★新事務所10月OPEN予定!
勤務時間
[1][3]7:00〜17:00(実働8h/休憩2h)
[2]10:00〜15:00(休憩1h)
※基本的には「日が出ている間」が勤務時間です
※現場によって多少変動あります
[2]お子さんが学校に行っている間だけ働きたい、
お迎えの時間までには帰りたい等、ご相談下さい。
主婦・主夫さん大歓迎です。
交通
東武野田線「馬込沢」より車で10分
JR「船橋駅」より車で19分
◎マイカー通勤OK
給与・年収
[1]日給9000円〜15000円
月収例:37万5000円以上可(日給1万5000円×25日+各種手当)
※試用期間3ヶ有り(日給9000円)※能力・経験考慮します
[2]時給900円[3]日給8000円
待遇・福利厚生
[1]◇昇給あり ◇賞与有(業績による)
◇社会保険完備 ◇交通費規定内支給
◇制服貸与 ◇髪型自由 ◇ヒゲ・ピアスOK
◇資格取得支援制度 ◇日払い可能 ◇退職金制度有り
[3]正社員登用有
休日・休暇
毎週日曜+会社カレンダーによる
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社フジ化学研究所
設立日
昭和39年12月15日
資本金
1000万円
代表者
遠藤 祥貴(28歳)
従業員数
7名
事業内容
◇造園工事・ガーデニング・植栽管理
◇飲食事業(創作料理「青二彩」)
◇化学薬品(次亜塩素など)の製造・販売
◇銀(ペースト・粉末)の加工・販売
◇マンション管理 ◇病院の植物管理

その他・PR

◆10年、20年先もウチで働けるように。
化学薬品の製造販売会社としてスタートし、
現在では「庭事業」「飲食事業」「化学薬品事業」「IT(Web)コンサルタント」と、
いろんな業界の事業を手掛けているのが当社の特徴。

一つの業界にこだわっていないのは、
例えば、庭師の仕事は身体を使うので一生働くのは難しい。
でも、ずっとウチの会社で働いてほしい。
そんな思いからいろんな事業を展開し、新しい道を用意しているんです。

少数精鋭の会社ではありますが、その分仲間意識も強く、
お互いを助け合いながら働くことができています。
◆「やるときはやる」がモットー!
植木や花壇の手入れをする庭師の仕事。
繊細かつ丁寧な仕事が求められますが、
そんな仕事とは裏腹に熱い庭師が活躍している職場です。

「○時までに必ず仕事を終わらせる!」

決めた目標に向かって一致団結し、
しっかりやり切るチームワークの良さが自慢で、
みんなで達成感を味わえるのがこの仕事の魅力でもあります。

まるで学生時代に戻ったみたいに
とことん熱くなれる職場なので、
思いが強ければ強いほど、いい仕事へと繋がるでしょう。
◆経験よりも、気持ちを大事にしています。
技術や知識のある方ならもちろん嬉しいですが、
一緒に働く上で大事なのは、やっぱり“気持ち”です。

なので、「何かに一生懸命になれる方」や「とにかく稼ぎたい方」、
「本気で一人前の庭師を目指したい!」など、
まずは面接であなたの思いを聞ければと思っています。

一度決めたことはやり通す社員ばかりなので、
自分を持っている方であれば馴染むことができ、
仲間となることができるでしょう。
マニュアルこそありませんが、職人としての技術をしっかり教えます。

仲間を大事にしている会社なので、
「入社」となればあなたのこともしっかり支えていきますよ。
1ヶ月丸々休みを目指して!!
まだ目標の段階ではありますが、本気で目指していることがあります。それは12か月(1年)の仕事を11か月でこなして1ヶ月丸々お休みをスタッフにあげたいということ。バカンスに当てるもよし、体を休めたり家族サービスをするもよし。社会人になって1ヶ月も休めることなんてありませんから、実現出来たらすごいと思いませんか!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:047-438-3243 携帯:090-1551-8146)
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
[1][3]普通免許必須
◎35歳まで(長期キャリア形成のため)◎男女問わず歓迎!
◎造園技能士や造園施工管理技士など資格取得も応援します
[2]未経験者歓迎◆千葉県勤務地企画◆◆通勤ラクラク企画◆