1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 八角 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

八角 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

八角 株式会社

[社]ちくわなど魚肉練製品の企画営業

明治から受け継がれる美味しくて安全なちくわ・はんぺい。健康志向の高まりと共に業績好調!時代を超えて愛される商品!

【東海市にある明治創業の食品メーカー】担当してほしいのは、子供でも安心して食べられる、当社の無添加・低アレルゲンの「ちくわ」「はんぺい」。健康・食育ブームの高まりとともに、今後、ますますの需要拡大が見込まれています。安定感だけでなく、将来性も抜群。経験者はもちろんですが、やる気のある方であれば未経験者も歓迎します。「地元の安定企業で腰を落ち着けて働きたい」という方も大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
ちくわ、かまぼこ、はんぺい等の企画から開発、営業までを担当していただきます。食卓の脇役になりがちなこれらの製品を主役にするために、また、もっと多くの方々にその魅力をお伝えしていくために、新製品の開発や販促企画を立案して、多くのお客様にご紹介することが皆さんの仕事になります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
東海市東海町3-4-6 ※転勤なし
勤務時間
8:00〜17:00
交通
名鉄「新日鉄前」駅より徒歩4分
※車通勤OK
給与・年収
月給17万〜32万円
+残業代+交通費規定支給+能力手当+
家族手当(配偶者/1万円、お子様1名につき5000円)
※給与額は経験により変動します。
待遇・福利厚生
昇給(業績に応じて年1回昇給あり)、賞与(年2回)、
交通費規定支給、社会保険完備、退職金制度、
残業代、能力手当、
家族手当(配偶者/1万円、お子様1名につき5000円)
休日・休暇
月7〜9日(市場休業日など営業活動に合わせて変動あり)
有給休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
八角 株式会社
設立日
昭和60年9月※創業は明治時代
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:深谷 栄太郎
従業員数
50名
URL
http://www.hachikaku.com
事業内容
水産練製品加工業
※主にちくわ・かまぼこ・はんぺい等の製造・販売。スーパー・小売店、学校給食・産業給食への卸売り。

その他・PR

*時代を超えて愛される商品
八角は「ちくわ」「はんぺい」など、
無添加・低アレルゲンの体に優しい食品を作る会社。

創業は明治時代に遡り、代々受け継がれてきた
杵と臼で時間をかけて練り上げる製法、
そして国産にこだわった素材が
全国のお客様から支持を集めています。
近年、「食育」や「食の安全」に注目が集まる中、
取引先も順調に増え、業績も好調に推移しています。

ちなみに、「八角」という社名は
明治時代の2人の創業者からとりました。
末広がりを意味する「八」を大切にすることで、
お客様はもちろん、一緒に働く社員みんなにも
末広がりの幸せを感じてもらいたいと考えています。
*より多くのご家庭で味わってもらうため
子供の多くが何らかの
食物アレルギーをもっていると言われる現代社会。
学校給食や生協、病院などでも、
添加物に気をつかう場合が増えつつあります。

そんな中、当社の無添加・低アレルゲンの
「ちくわ」「はんぺい」への期待は大きく、
一般的な食品スーパー以外にも
こだわりの食品を扱う高級スーパー、商社など
多くのお客様からお取引の依頼を頂くようになりました。
今回は、それに伴い営業スタッフを募集することに。

子供から大人まで誰もが笑顔で安心して食べられる、
やりがいのある食品作りにあなたも関わってみませんか。
*経験者も、未経験者も歓迎します
営業の経験者はこれまで培った技術や知識を活かして、
私達の会社に新しい風を吹き込んでくださることを期待しています。

なお、やる気さえあれば必ずしも経験は必須ではありません。
「安全・安心の食に関わる仕事に就きたい」
「地元の安定企業で腰を落ち着けて働きたい」など
意欲さえあれば未経験の方も大歓迎です。

当社がこれまで培ってきた技術と
あなたのアイデアが詰まった商品を
全国の食卓にお届けしていきませんか?
長くじっくり続けられる環境をご用意して、お待ちしていますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味を持たれた方は、お電話又は下記「応募する」より必要事項を入力の上、送信してください。
※応募に関する問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
▼電話応募または応募フォーム送信
▼応募者多数の場合は書類選考
▼通過者にはこちらより面接日時をご連絡します。
▼面接
▼内定

※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
応募資格
【特に東海地域での営業経験のある方は優遇します】
●未経験者歓迎
●Word・Excelがある程度使える方
●要普通自動車免許(時々出張があります)
◆通勤ラクラク企画◆
◆愛知勤務地企画◆