1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社クリーンガスセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリーンガスセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社クリーンガスセンター

[社]センター長候補※LPガス配送会社の内勤スタッフ

配車係・運行管理者募集!資格がなくてもOKです。安定した企業でセンター長を目指して下さい!

当社はLPガスの充填、配送業務を行っている会社。生活に欠かせないLPガスを安全に安定的にお届けする為には、ドライバーへの適切な指示、管理ができる存在が欠かせません。今回はその業務をお任せする配車を中心とした内勤スタッフを募集。運行管理者資格がある方は勿論、現在資格がない方も入社後取得する事も可能。安定した会社でじっくり腰を据えて働きませんか?

募集要項

仕事詳細
LPガスの配送業務における配車業務、配送計画の立案やお取引先対応など。未経験の方でしたらイチから教えるのでご安心下さい。
ゆくゆくはセンター長として会社全体の運営をお任せしたいと考えています。
職種
管理職(営業)、人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県碧南市港本町4-22
勤務時間
8:30〜17:00
交通
名鉄三河線「碧南」駅より車で8分 ※車通勤OK
給与・年収
月給25万円〜30万円
【年収例】
年収500万円(入社7年目/運行管理者)/月給35万円+賞与
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(月1万円迄)、制服貸与、クルマ通勤可
休日・休暇
週休2日(土・日)※秋・冬は繁忙期の為週休1日(日)
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社クリーンガスセンター
事業内容
LPガスの製造と配送

その他・PR

ここはあなたに約束します
生活に欠かせないLPガスに関連する事業ですので、安定した会社である事はお約束します。安心して定年まで働いて頂ける職場です。
ここは覚悟して欲しい
センター長の仕事には配車業務だけでなく、経理や労務、総務業務など、幅広い業務があります。実際の書類作成や入力業務は事務スタッフが行いますが、全体を把握する事は必要です。サポートはしていくので色んな業務に挑戦して下さい。
会社について
株式会社クリーンガスセンターはLPガスの販売会社である、
大浜燃料、三河品川燃料、伊藤忠エネクスホームライフ中部の3社によって、
LPガスの充填業務・配送業務の効率化を目的として設立しました。
配送先は、一般家庭からアパート等の集合住宅、大型商業施設など様々。
西三河、知多半島を中心に3万件を超えるお客様があります。

設立から7年と歴史の浅い会社ではありますが、安定した会社です。
そして、3万件のお客様の「当たり前の生活」を守る事に直結する、
とても重要な使命を持っている会社です。
仕事内容について
配車係は司令塔のような存在。
ドライバー達が安全に、安定的にガスを届けられるように配送計画を立て、管理を行う仕事です。

大切なのはドライバーとのコミュニケーション。
繁忙期になれば一日に何十件もの配送を行いますので
あなたにはドライバー一人ひとりの状況を見ながら、配車をお願いします。
例えば新人ドライバーの件数を減らして、その分ベテランにカバーしてもらったり。
そんな調整力こそあなたの腕の見せ所。

ドライバーが気持ちよく、心に余裕を持って仕事ができるような環境を作る事が
お客様の「当たり前の暮らし」を守る事に繋がります。
あなたに期待したいこと
あなたには近い将来、この会社のセンター長となって、
会社の運営に携わって頂きたいと思っています。
勿論、実務を通して一つずつ仕事を覚えていってくだされば結構です。
資格取得も全面バックアップします!
いきなりセンター長と言われても、自分にできるのだろうか・・・と不安に思われるかもしれませんね。
そういった方も、お気軽にお問合せ下さい。
詳しい仕事内容やあなたのサポート体制についてしっかりお話しさせて頂きます。

一緒に働く仲間を大切に、コツコツ努力できる方でしたら資格、経験問わず歓迎です!
ご応募お待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
興味を持っていただけたら「応募する」ボタンより、ご応募下さい。
※応募の秘密は厳守します。
※お問い合わせも大歓迎です!
応募資格
要普通免許【未経験歓迎!】
〇運行管理者資格をお持ちの方、歓迎!
〇運送業界での配車係経験のある方、歓迎!