1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 研究・設計・開発系その他 >
  7. 株式会社建材サービスセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社建材サービスセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

研究・設計・開発系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社建材サービスセンター

[社]コンクリートなどの現場試験の検査員

≪資格取得支援あり≫≪通勤OKの社用車貸与≫建物ができるには、私たちの仕事が必要不可欠。

固まる前の「フレッシュコンクリート」を検査する『コンクリートの現場試験検査員』。それが私たちの仕事です。未経験からスタートすることができ、資格は一切不問。仕事もイチから丁寧に教えていきますので安心。多くの方がご存じの大手ゼネコンや、商社に強いコネクションを持ち、仕事の依頼は途絶えることがありません。創業から安定して成長を続けてきた当社。長く働ける環境が整っています。

募集要項

仕事詳細
固まる前のコンクリート(フレッシュコンクリート)をメインに品質の検査を行っていただきます。依頼があった建築現場へ出向き、品質試験、サンプルを採取に伺います。担当現場は前日に指示しますので、朝は現場直行でOK。検査が終わったら、帰社し翌日の準備等をして1日終了です。
職種
研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
[a]本社営業所
板橋区双葉町40-10
[b]江東事業所
江東区南砂2-5-14 東陽町インテス別館1階
※配属先は希望考慮
勤務時間
8:30〜17:00(休憩60分)
※現場により異なる/残業あり
交通
[a]本社営業所
東武東上線「中板橋駅」より徒歩8分
都営三田線「板橋本町駅」より徒歩9分
[b]江東事業所
東西線「東陽町駅」より徒歩2分
給与・年収
月給24万円〜35万円(+夜勤ポイント分)
※経験・能力により優遇
※試用期間3ヶ月:月給21万5000円〜31万5000円
待遇・福利厚生
□昇給年1回
□賞与年2回
□制服貸与
□社会保険完備
□交通費実費支給
□退職金制度
□携帯電話貸与
□社用車貸与/通勤OK
□社員旅行あり
□資格取得支援制度
□資格手当あり
休日・休暇
毎週日曜・第2土曜・祝日
※ほか会社カレンダーによる
夏季・年末年始休暇あり・GW・有給休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社建材サービスセンター
設立日
創業:昭和54年4月
代表者
代表取締役社長:斉藤 昌稔
URL
http://www.kenzai-s.co.jp/
事業内容
■コンクリート試験検査
■鉄筋試験検査
■鉄骨試験検査
ほか

その他・PR

お任せすることは非常にシンプル。
私たちの仕事は前日に予定が分かります。
翌日は、指示された建築現場に、社用車で直行。
現場では、固まる前のコンクリートから、
「現場試験」・「サンプル採取」を行います。
その後、結果報告をして業務終了。
一通りの作業が終わると、会社に戻り翌日の準備。

現場作業以外に、社内での作業もありますが、
それは現場で採取したサンプルを、
数種類の器械にかけるだけのカンタンな作業。
大変なことはありません。

基本的には、都内や近隣の現場での作業がメインですが、
2ヶ月に1回程度、地方での作業をお任せ。
仕事終わりは、現地の特産品に舌鼓をうち、楽しめますよ。
これまでの経験は問題ではありません。
現在活躍中の検査員は30〜40代が中心。
全くの未経験から「専門的な知識を身に付けたい!」と
検査員の仕事をスタート。

仕事をはじめたら、
まず『コンクリート採取試験技能者資格』の取得を目指して下さい。
これは、検査を行うために必要不可欠な資格。
勉強会を開き、取得の費用は会社が負担。
万全の体制でサポートさせて頂きます。

新人教育は、まず3週間〜3ヶ月の間は先輩に同行。
社内で行う研修で、仕事の流れや専門知識を身に付けて下さい。
いきなり現場を一人で任せることはありません。
一人になるのは、資格を取得してから。不安は感じませんよ。
従業員の働く環境を重視。
当社で取り扱っている業務は、コンクリート検査の他に、
鉄筋・鉄骨試験検査サービスも請け負っています。
当社は、鉄骨試験検査を行うために必要な、非破壊検査事業者の資格である、
「CIW認定」を、業界で初めて取得!

これらの実績が、多くのお客様から揺るぎのない信頼を頂き業績は安定。
その売り上げは、給与や賞与で従業員に還元。
頑張った分をきちんと評価されるので、やりがいも充分。

未経験から学べる環境を整え、頑張った分はちゃんと評価。
従業員に働く環境を大切にしているので、有給消化率も高い。
充実できる生活を、当社で実現しませんか。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

※応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
応募資格
要普通運転免許(AT限定可)
経験者優遇!未経験者も歓迎!