1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 鳥取県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. ブリヂストンタイヤサービス西日本株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ブリヂストンタイヤサービス西日本株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ブリヂストンタイヤサービス西日本株式会社

[社]ブリヂストン直営*タイヤショップでの技術staff

タイヤと言えばブリヂストン。…そんな会社の直営店だから、車好きの心がワクワクするような仕事ができますよ。

≪販売接客の未経験者大歓迎です≫自動車用タイヤのリーディングカンパニーであるブリヂストン。ご存知の方も多いと思いますが、関連会社でミスタータイヤマンやタイヤ館などのタイヤショップを運営していて、今回は広島・岡山・鳥取エリアの店舗での募集です。タイヤを販売する喜びは何と言っても、お客様のご要望や車に合わせたタイヤをコーディネイトできること。車好きの心が騒ぎ出す面白さですよ。

募集要項

仕事詳細
■タイヤショップでの技術スタッフ■
トラック・バス用タイヤの組み換え、交換、脱着作業が主なお仕事。整備経験などスキルや経験は全く問いません。車に興味のある人で、車が好きな方ならぴったりのお仕事。好きなことを仕事にできるチャンス!
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鳥取県、岡山県、広島県
勤務地(住所)
<広島県>
(A)商工センター店…広島市西区商工センター8-4-38
(B)西条店…東広島市西条町御薗宇4884
(C)福山店…福山市曙町6-2-5
(D)バンダグリトレッド広島ファクトリー…
山県郡北広島町南方字中山206-13
<岡山県>
(E)水島店…倉敷市中畝2-8-30
(F)玉島店…倉敷市玉島乙島7471
(G)岡山店…岡山市中区藤崎704-1
<鳥取県>
(H)米子店…米子市流通町158-17
勤務時間
9:00〜18:00
交通
(A)JR「五日市」駅より車で10分
(B)JR「東広島」駅より車で6分
(C)JR「福山」駅より車で20分
(D)千代田ICより車で10分
(E)水島臨海鉄道「水島」駅より徒歩7分
(F)JR「新倉敷」駅より車で11分
(G)JR「岡山」駅より車で25分
(H)JR「伯耆大山」駅より車で6分
給与・年収
月給15万2300〜21万2400円 ◆別途手当有
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月)
交通費支給
手当/残業手当、家族手当、通勤手当等
各種社会保険完備、社宅制度有
確定拠出年金制度、退職金制度、グループ保養所
休日・休暇
定休日を含む月7〜8日★年間休日110日★
有給休暇(20日間)、GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
ブリヂストンタイヤサービス西日本株式会社
設立日
創業:昭和60年
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:中道 護
従業員数
260名
事業内容
■タイヤソリューション
トラック・バス用タイヤの販売
(安全で快適なタイヤをご提案〜装着など技術サービスまで)

その他・PR

走るための車だから「足元」は重要です。
車の使命は「走る」こと。
自動車メーカーは快適な走りを追求して自動車づくりを行っています。
もちろん、走る力を生み出すエンジンは自動車の心臓部でありとても重要。
車内の座席や空間といった居住性も快適な走りのためには大切なものです。

しかし、最終的に走りの技術が集約する部分はタイヤ。
人が走る時に地面を蹴る足元がアスリートにとってデリケートで、
一番気をつかうように、車にとっての足元…タイヤはとても重要なんです。

ご要望をうかがいながら、サスペンションやステアリングなど、
車の個体差に合わせて最適なタイヤを提案してください。
タイヤのプロとしての活躍を期待します。
あなたにはタイヤのプロとして活躍していただきます。
ブリヂストンのタイヤ専門店でお客さまにとって
最適なタイヤをコーディネートし、長持ちするようメンテナンスを行ってください。

ブリヂストンですから、タイヤの種類・ブランドは多岐にわたっているので、
どんな車種やオリジナルチューンされた車、特別なご要望にも応えられます。
また、どんな天候、土地にも対応できるタイヤなので、
すべての人のカーライフを豊かにすることができます。
それこそがタイヤのプロとしての大きなやりがいです。
「車が好き」という気持ちが活かせます。
この仕事に整備経験や資格は一切必要ありません。
なので、「車が好き」という思いだけを携えてチャレンジしてください。
専門的な知識や接客の仕方などは仕事をしながら
じっくり覚えていけばいいのです。

一番大切なのは、“この仕事のおもしろさを感じる”こと。
そうすれば、この仕事にハマッてどんどんスキルアップもできますよ。
それにタイヤの知識が身につくことは仕事だけでなく、
車好きにとっては一石二鳥の喜びです。

どうせなら好きなことに関係した仕事にして、
楽しい人生にしようじゃありませんか。

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考

面接および筆記試験(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
要普通免許(MT)
◆経験・学歴不問!第二新卒も歓迎!
車が好きな方歓迎!あなたの趣味や知識が活かせるお仕事です。