仕事詳細
正社員登用前提の紹介予定派遣
当社スタッフの登用実績もあり!
土日休みを希望されている方にオススメ!正社員登用前提・東証1部上場企業グループ会社での不動産賃貸管理事務業務の募集です。新規入居者契約事務、更新・退去手続きなどをお願いします。嬉しい土日やすみ!社内には当社からの紹介予定派遣で正社員として入社した方がいるので、安心してスタートしていただけます。
≫経験浅め方も相談OK≪
【主な業務】賃貸入居者の契約に関するお仕事をお願いします
・入・退去に関する手続き(敷金清算など)、および更新手続き対応
・原状回復、設備の修繕・交換などの手配
・契約データや入金データの入力
・内見のための鍵の手配・貸出
・空室への客付、賃料の回収や督促対応、クレームの処理
・オーナー対応
//その他付随する庶務業務
※制服あり
待遇・福利厚生
●給与
1600円 ※正社員登用後、月収214,000円~255,000円(経験による)
●勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間、実働8時間
●残業
月20時間
●期間
派遣就業6カ月以内に、正社員へ切り替え予定です。
●福利厚生・待遇・手当
・交通費支給
・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・有給休暇
・保養所(熱海・軽井沢)
・社員食堂
・健康管理室
・その他 各種資格手当あり5,000~20,000円/月(例:宅建手当10,000円/月)