1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術・管理系その他 >
  7. 株式会社北設備機器の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社北設備機器の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月15日〜2017年09月22日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社北設備機器

電気設備・通信設備工事(経験者歓迎!)■新たな拠点展開も視野に事業拡大中!離職率は8%!

『実績に応じきちんとお給料に反映!お客様満足度はもちろん、社員満足度も追求しています。』

当社は、今年で14年目を迎える電気・通信工事のプロフェッショナル集団です!これまで着実に成長を遂げており、2008年に東京営業所を開設。同規模の企業では珍しく、社員数も20名を超えてきました。

トータルサービスを提供している当社。私たちが何よりも大切にしているのは、お客様に満足いただける質の高いサービスの提供です。

そのおかげもあって、クライアントからのお引き合いは増え続け、今後さらなる拠点拡大も視野に入ってきております。

更なる組織強化に伴い、経験者の方も募集をしております。

■職人としてスキルを高めつつ、しっかり評価してもらえる環境で働きたい
■社員にやさしく大切にしてくれる会社で長期的に働きたい


そんな思いをお持ちの方であれば是非、当社をご検討ください!

当社の社長、専務は人情味に厚く、本当に社員のことを大切にしてくれます。また、社員は本当に色々な個性を持っておりそれ尊重してくれるのも当社の特徴です。

一人ひとりが会社で重要な役割を担い、その結果がダイレクトに評価されるのは事業拡大のまっただ中にある今しか経験できないこと。

中身の濃い経験を積める当社でなら、驚くほどの成長スピードを実現できます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずは、都内23区を中心に商業施設、公共施設、医療機関、イベント会場などでの電気通信工事の仕事をお任せします。


【具体的には】
●LAN設備
●電話設備
●放送AV設備
●一般電気、電力工事 など

経験者の方には最先端の技術に触れ、スキルアップできる環境をご用意しております。案件の多様化により、様々な種類の電気工事を手がけることが可能です。最先端の通信分野に携わることで、自分の専門性を広げていただくことが可能です。
単調な仕事が苦手な方、色々な作業をしたい方には最適です!
当社でスキルの幅を広げて下さい!


例)「東京ビックサイト」「幕張メッセ」などで開催されるイベントや展示会のブースで利用する「有線LAN」や「無線AP」の配線工事、学校などで使用するネットワーク接続の整備、医療機関(中規模病院)の電子カルテ・医事情報化整備

職種
生産・製造技術・管理系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京営業所:東京都豊島区南大塚3-42-13 TERAOKA.BL 401

現場は、都内23区を中心とした首都圏全域が対象です。
現場によっては、出勤時間が夕方から、または夜からということもあります。
場所、時間にもよりますが直行直帰が可能なことも!
※東京都豊島区南大塚3-42-13 TERAOKA.BL 401
勤務時間
■8:30〜17:30(実働8時間)
交通
■「JR山手線 大塚駅」 徒歩5分
給与・年収
■月給25〜40万円
※経験、能力を考慮し優遇します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■決算賞与(5年連続支給)


【諸手当】
■交通費全額支給
■各種手当(残業、深夜、精勤、家族)
■資格取得支援

【福利厚生】
■社会保険完備
休日・休暇
■日曜
■祝日
■第2・4土曜
■夏期
■年末年始
求人更新日
2017年9月22日

企業情報

会社名
株式会社北設備機器
(企業カナ名称:キタセツビキキ)
本社所在地
【本社所在地】
長野県松本市桐3丁目2番20号

【事業所】
■東京営業所:東京都豊島区南大塚3丁目42番13号 TERAOKA.BL 401
設立日
2003年
資本金
600万円(2017年4月現在)
代表者
北澤 正則
従業員数
21名(2017年4月現在)
URL
https://www.kitasetsubikiki.com/
事業内容
一般電気・電力設備の他、情報・通信・計装工事全般にわたる調査・企画・設計・施工・メンテナンス業務

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■書類選考

■面接

■内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■電気・通信工事の実務経験をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■多岐にわたる設備に携わり、技術を磨きたい方
■最先端の環境で常に業界の前線で活躍し続けたい方
■第1種または第2種電気工事士の資格をお持ちの方

【求める人物像】
■フットワークが軽い方
■誠実な対応ができる方
【募集背景】
■事業拡大に伴い、新しいメンバーを大募集しています!

当社は、長野県に本社を置き一般電気・電力設備の他、情報・通信・計装工事全般にわたる 調査・企画・設計・施工・メンテナンス業務を行っています。

設立して14年の若い会社ですが、業績は順調に拡大中です。2008年には東京営業所を構えさらなる拡大を目指しています。クライアントからの引き合いも多く新たなメンバーを募集することになりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:317万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は42歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。