1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社Circulate Lineの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Circulate Lineの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】

ITエンジニア/AI,DX,IoT,など最先端案件多数/微経験から上流にチャレンジできる/年収100万円UP事例有

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★残業代は1分単位・全額支給 ★賞与年2回※合計142.45万円(2023年度実績・管理職を除く平均賞与) 月給18万6000円~48万7815円+諸手当 ※能力・経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します ※超過勤務手当、交通費などの諸手当を別途支給します ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) ※残業代(超過勤務手当)は1分単位で全額支給します ≪参考:初任給例 ※経験者は経験にもとづき決定≫ ●大学院卒/月給21万8500円 ●大学卒/月給20万7700円 ●短大・高専卒/応用課程・4年制/20万7700円 ●短大・高専卒/専門課程・2年制/19万6800円 ●高校卒/18万6000円 諸手当(超過勤務手当、交通費等)は別途支給されます。 【給与構成について】 構成要素は「基本給」+「役割成果給」です。 ・基本給:グレードごとに決定 ・役割成果給:顧客からの評価や研修参加実績などをふまえ決定 【グレードとは】 6段階に分かれており、それぞれ異なった「役割」が定まっています。 顧客への貢献度や資格取得、研修参加などの実績をポイント換算し、 要件を満たすと昇格できる仕組みです。
株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月15日〜2017年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援

株式会社Circulate Line

未経験からチャレンジできる開発エンジニア(未経験者歓迎)/◎Skype面接可、残業時間20h以内

『『代表インタビュー』技術者出身ではないからこそ、何よりも技術者の意見を大切にしたい。』

Circulate Line の代表・大森と申します。私は「技術者が働きやすい環境を作る」という想いで立ち上げて7年が経過し、現在では16名の仲間と一緒に会社を運営しています。

実は私は技術者ではありません。中堅企業の営業担当として十数年キャリアを積み上げ、独立を果たしました。営業として様々なエンジニアとコミュニケーションを取ってきて感じたことは、『仕事の喜びを感じている技術者が少ない』ということ。大きな組織や老舗企業となれば、いくつかの会社の都合も存在し、技術者の想いを最優先できる可能性は低くなります。そこで、これまでの経験を技術者に還元したいと考えて、当社を立ち上げました。

★エンジニアの想いを第一に考える
→やりたい仕事に就く、休みをしっかり取る、頑張った分はしっかり収入の反映する等、当たり前のことを当たり前に行うことが当社のモットー。

★働き方は自由自在
→社員を第一に考える当社では、働き方にも細かいルールはありません。例えば、フルタイム勤務に縛られることなく、勤務が可能です。家庭との両立などご都合に合わせた勤務体系を用意しますので、ご希望をお持ちの方はお気軽にご相談ください。もちろん個人事業主などのフリーランス契約での勤務も可能です。

ぜひあなたの声を聞かせてください。きっとあなたの力になれると確信しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
金融業界、ゲーム業界、官公庁、メーカー、小売業界など、様々な業界のシステム開発・アプリケーション開発を担当します。大手・有名企業の開発プロジェクトに参加できるチャンスが豊富です。

【プロジェクト例】
◆大手通信業界 通信会社コンテンツ開発
≪開発環境≫
言語:Java
DB :MySQL
OS :Windows
担当フェーズ:基本設計〜テスト

◆大手金融業界 分散請書システム開発
≪開発環境≫
言語:Java
DB :oracle
担当フェーズ:要件定義〜設計工程

◆大手ゲーム業界UI開発
≪開発環境≫
言語:PHP
DB :MySQL
OS :Linux
環境:Unity
担当フェーズ:詳細設計〜テスト

◆法務職員向け基幹システム統合開発
≪開発環境≫
言語:VB.net or C#.net
DB :oracle
OS :Windows
担当フェーズ:詳細設計〜テスト

※上記は一例です。他にも多彩な案件を手掛けています!

【多彩なキャリアプラン!】
技術を磨き、将来的にはPL、PMといったプロジェクトを牽引するポジションへと成長することが可能です。さらに、ベンチャー企業として全員にチャンスが訪れる当社では、経営者(取締役)を目指せる道もあります!頑張れば頑張るほど、加速度的な成長を手にできる環境です。

【入社後の一ヶ月間は】
これまでの経験やスキルを考慮の上、希望や適性に応じたプロジェクトに参加します。未経験の方、経験の浅い方であれば本社内での研修兼社内開発や、先輩と一緒にプロジェクト先でのOJT研修を通じて基礎スキルを学んで頂きます。いきなりアレコレとお任せするのではなく、段階を踏んだ仕事をお任せしていくので安心してください。

【達成感を感じる瞬間】
入社の段階で経験が浅い方でも、研修や周囲のサポートを受けながら、上流工程へチャレンジすることが可能!段階的にステップアップできるので、詳細設計書や仕様書をまとめられるようになったときなど、自分の成長に大きな喜びを感じられるでしょう。
また、システム導入の際には、「便利になりました!」などの感謝の言葉を頂ける機会も多く、ユーザーの役に立ってることに大きな達成感を感じて頂けるはずです。

【この仕事の大変なところ】
IT業界の成長スピードは速く、エンジニア自身も常に学ぶ意欲を求められます。当社ではエンジニア一人ひとりの成長をサポートするために、各種研修や教育体制を充実させており、本人の努力次第で無限の成長を手にできる環境が整っています。必要とされる知識・分野を積極的に学習し、継続的な成長に期待しています!

職種
Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
◆本社(渋谷区)、または東京都内・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先
※希望を最大限に考慮します。

【本社】
東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル5F
※本社は、お洒落で街歩きするのも楽しい代官山スポット。
休日も本社近くで遊ぶ社員もいるほどです♪

☆転居を伴う転勤はありません!
※本社(渋谷区)、または東京都内・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先 ★希望を考慮します!
勤務時間
◆9:30〜18:30(実働8時間)

★働き方、相談してください。
フルタイムの働き方以外にも、時短勤務や在宅勤務など様々な働き方を推奨しています。家庭との両立などご都合に合わせた勤務体系を用意しますので、ご希望をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
交通
【本社】
・東急東横線「代官山」駅 東口より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 4番出口より徒歩4分
・JP各線「恵比寿」駅 西口より徒歩7分
給与・年収
◆月給18万円〜40万円以上

※前職での給与・経験・能力・ご希望、かつ、社内バランスを考慮した上で
当社規定により優遇いたします。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回
◆賞与年1回
※能力給制度により年齢に関係なく昇給可能です。

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆子ども手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆慶弔見舞金
◆新生活支援制度(引越し費用10万円まで援助)※上京される方に対して
◆CLUB CCI(全国の保養施設、スポーツクラブ、ゴルフ場、テーマパーク、レストラン、レンタカーなど2万メニューを利用可 /※社員の家族も対象)
◆親睦会
※社員が“あったら嬉しい”と思える制度を、今後はさらに充実させます!
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆年次有給休暇(勤務6ヶ月以降、初年度10日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(結婚や育児・介護など)
※夏季休暇や年末年始休暇などの日程は相談に応じ、柔軟に対応します。
※年間休日123日
教育制度
初期研修終了後、OJTにて先輩と一緒にプロジェクトへ参加。
分からないことは、その都度周囲に質問ながら、ご希望・適正なフェーズに
慣れていきましょう。分からないことは「分からない!」ときちんと言うのが、
成長への近道。
「聞くのに気を使う…」
「恥ずかしい…」
こんな考え方・姿勢は歓迎しません。
私たちはあなたの向上心に対し、しっかりと向き合っていくつもりです。
求人更新日
2017年10月13日

企業情報

会社名
株式会社Circulate Line
(企業カナ名称:サーキユレートライン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都渋谷区恵比寿西1−33−14 代官山齋金ビル5F

設立日
2010年
資本金
1,000万円(2016年1月現在)
代表者
大森 政廣
従業員数
16名(2016年1月現在)
関連会社
■株式会社 SORA
URL
http://www.circulateline.jp
事業内容
1.パッケージソフトのコンサルティング、企画、開発、販売
2.システム受託開発
3.第三者検証サービス
4.Webサイト構築
5.ハードウェア販売
6.システム構築
7.通信インフラ構築
8.ネットワーク構築
9.教育研修事業
前各号に付帯又は関連する一切の事業

その他・PR

採用担当・三好さんからからのメッセージ
『「強制」は全くナシ!自分のペースを守れる大人な会社です。』
当社の特徴は、「大人なお付き合いができるメンバーが揃っている」という点。例えば、多くの企業で食事会や飲み会を開催していると思いますが、当社は本当に自由参加。ワイワイと盛り上がりたい方や息抜きしたい方は参加して、「あまり飲み会などは得意じゃない」「プライベートを大切にしたい」という方は、自分の都合を優先してもらって構いません。勉強会も同じで、強制などは一切なく、自分の興味ある勉強会に参加してもらえればOK。そういう意味では、いい意味で誰にも気を遣うことなく自然体で毎日を過ごせる環境だと思います。

当社は中途入社メンバーも多く在籍しているので、気兼ねなくスグに打ち解けて頂けるでしょう。「自分のペースで仕事に向き合いたい」という方にはぴったりの場所がCirculate Lineです!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
★最後までご覧いただき、大変ありがとうございます。
転職は、あなたの人生を左右する重要な転機です。
私たちは、あなたが真剣に選んだ選択を真摯に受けとめ、
会社のさらなる成長をもって、あなたに最大限のお返しをしていく
つもりです。
まずは、【イーキャリア】の専用応募フォームからご応募ください。

【書類選考】
 ↓
【一次選考(面接)】
  ↓
【最終選考(役員面接)】
  ↓
【内定】
※ご応募から内定まで約1か月程度の期間がかかる場合があり
ます。



【注意事項】
※お問い合わせも歓迎いたします。お気軽にご連絡ください。
※応募の秘密厳守します。
※面接日、入社日などはご相談に応じます。
※書類選考に2〜3日程度お時間を頂いております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】
【未経験者歓迎!人物重視の積極採用です】
◆IT業界への興味・関心をお持ちの方
◆積極的に学ぶ意欲をお持ちの方
※独学や専門学校などでIT関連の勉強をした方は歓迎します!
【歓迎される経験・スキル・資格】
◇Web・オープン系の開発経験、または何らかのプログラミング言語の知識
◇Android(TM)、IOS向けアプリ開発経験
◇各フレームワーク、Oracleなどのデータベースの経験
※上記は必須ではありません
【求める人物像】
◇自分のやりたいことをしっかりと語れる方
◇チームワークを大切に考え、仕事に取り組める方
◇最先端の技術習得など、挑戦意欲と熱意のある方        
◇最先端の技術を身に付けたいなど、向上心のある方
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇人に喜んでもらえる事にやりがいを感じることができる方
【未経験者へのメッセージ】
経験はあればあった方がよいですが、経験よりもむしろ、あなたのマインドの
方が気になります。
実は、これまでに経験がかなり浅いところからスタートし、今ではビックリする
ほどのスーパーエンジニアとして活躍している先輩も実際にいます。
経験に応じてしっかりサポートいたしますので、何も心配せずにご応募ください!
【募集背景】
2010年の設立以来、現在では実にさまざまな業種の企業やSIerと取引を行う
Circulate Line。急激な成長は行わず、等身大の成長で確実な歩みを見せながら、現在では16名の技術者が活躍するエンジニアリング企業として成長を見せています。新規事業への取り組みや研究・開発領域への進出など、新たな取り組みも始まっている今、組織強化と次世代人材育成を兼ねて、新しいメンバーの増員募集を行います。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。