1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社佐藤商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社佐藤商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月27日〜2017年05月25日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社佐藤商会

[契]雑貨屋さんを支える★物流スタッフ

雑貨屋さんに並ぶ前の商品を検品&配送!新潟市内に展開中の『生活雑貨アンジュール』の物流スタッフの募集です!

『生活雑貨アンジュール』に並ぶ商品を仕分けたり検品したり、配送したりするのが今回募集している【物流スタッフ】の仕事。いわば雑貨屋さんの運営を支える縁の下の力持ちです。どちらかというとコツコツモクモクと仕事をしたい方や雑貨が好きな方はもちろん、転勤がないので、地元で腰を据えて働きたい方にもおススメです。イチ早く新商品をチェックできるのも楽しみの一つかもしれません。

募集要項

仕事詳細
新潟市内に4店舗を展開している『生活雑貨アンジュール』で扱う商品を管理している倉庫内での仕分け・ピッキング・荷受け・出荷・検品作業を行います。また、2tロング車を運転して各店舗への配送の仕事もあります。

扱う雑貨のなかには繊細で壊れやすいものもありますので、傷つけないように丁寧に運んでくださいね。

クリスマスやハロウィン、お正月など季節毎、イベント毎の商品を見ることができるので「今年のコレ可愛い!」「去年よりバージョンアップしている!」などとわくわくしながら働けますよ!
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市西区流通センター4丁目5-2
★転勤なし
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間)
※残業月平均1時間
交通
小新ICより車で5分
給与・年収
月給16万5000円〜17万2000円(一律職務手当含む)
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給有※会社業績による
賞与有(勤続1年以上)※会社業績による
交通費実費支給(月1万円迄)
退職金制度あり(勤続5年以上)
車通勤OK
育児休暇取得実績あり
制服貸与
試用期間2ヶ月(同条件)
休日・休暇
変則土曜日+日曜日・祝日
年末年始・夏季休暇(年間スケジュールによる)
バースデー休暇(1日)
年間休日数105日
求人更新日
2017年5月25日

企業情報

会社名
株式会社佐藤商会
設立日
創業:昭和21年
資本金
1200万円
代表者
代表取締役:佐藤 春雄
従業員数
73名
URL
http://www.sato-s.co.jp/
事業内容
雑貨・日用品の卸売業

その他・PR

流行に敏感なあなたに…
昭和21年、家庭金物卸商として創業した当社。
小売店やホームセンターへ金物を卸していましたが
もっと使う人に密着した経営をするために、
平成11年に直営店『生活雑貨アンジュール』をオープン!
今では新潟市内に4店舗を展開しています。

店舗では家庭用品、インテリア、電化製品と様々な雑貨を扱っています。
新潟市西区の物流倉庫内で商品の仕分け・検品をし、
最終的な確認をした後に各店舗へ配送していきます。
扱う雑貨のなかにはメディアや広告で話題の商品もあるので
流行に敏感な方にもオススメです。
倉庫内作業と配送も…
仕分け・ピッキング・検品など倉庫内での作業の他に、
新潟市内4店舗に向けた配送もお仕事に含まれます。
あなたが各店舗へ届けた商品はその後、店舗スタッフの手によって
売場へと並べられ、お客様の手へと渡っていくのです。

配送は2tロング車を使用しますが、運転が不安な方もご安心ください。
慣れるまではもちろん先輩が同乗して研修します。

また、週に1度は燕三条まで商品を取りにいくお仕事もありますが、
1週間のうちでまわるルートは新潟市内の店舗と燕三条だけです。
決まったルートをまわるので、道を覚えるのが苦手・・・なんて方でも大丈夫ですよ。
見ているだけで楽しいかも…
雑貨のなかにはクリスマスやハロウィン、季節ごとの商品、
流行の商品などがたくさんあるので毎日飽きることなく働けると思います。
雑貨が好きな方にとっては見ているだけで楽しいかもしれません。

雑貨のなかにはガラスでできていたり、造りが繊細なものもあります。
段ボールや梱包材を使用して運ぶとはいえ、衝撃に弱いものもあるかもしれません。
壊さないように丁寧に扱ってくださいね。

採用は契約社員ですが、充実の待遇をご用意!
もちろん、正社員への登用制度もあります。
転勤もありませんので、腰を据えて働きたい方にぴったりです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
その後、書類選考がありますので、履歴書をご郵送ください。
応募資格
未経験OK
高卒以上
要普通自動車運転免許(AT限定不可)
★MT車に不慣れな方も研修を行うのでご安心ください。