パナソニック エクセルスタッフ株式会社 テクニカル事業本部/EK0351123
<若手歓迎!紹介予定派遣>人気の社内向けヘルプデスク業務
【パナソニックグループや大手企業の求人多数!】
これまでに培ってきた経験・ノウハウがあるので、
パナソニックを始めとして、大手企業の求人案件が多数!
【あの“パナソニック”で働ける!】
最先端の技術に触れ、スキルアップ出来るのが魅力!
『ものづくり』に携わり、自分の関わった製品が
世に出た時の喜びは格別なものがありますよ!
【“派遣”や“社員”など、働き方イロイロ!】
いろいろな勤務先で経験が出来る“派遣”や、
まずは“派遣”から始めて、ゆくゆくは“社員”になれる
“紹介予定派遣”など、ご希望の働き方が選べます!
【スキルアップサポートも充実!】
資格取得支援制度や無料セミナー、
無料の
募集要項
仕事詳細
ある程度の知識経験は必要となりますが、意欲重視の若手採用ポジションです。
OJI教育でのスキルアップに応じて、システム企画・ネットワーク等の
インフラ管理・システム開発・アプリ開発等、様々な業務を担当して頂きます。
【仕事内容】
社内情報システム部門にて、
社員向けヘルプデスク業務をを中心にご担当頂きます。
既にお持ちのご経験やスキル、就業後に学んでいただいたご経験に応じて、
情報システム部門内のその他業務(ネットワーク等)も
広く担当していただく事を期待しています。
【詳細】
◆社内システムの利用部門からの問い合わせ対応
◆PCを中心としたトラブル対応
◆社員の方が利用するPCのセットアップ
◆社内システム・ActiveDirectoryのアカウント管理
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
勤務時間
8:45〜17:45(休憩60分)
【期間】
即日から相談可能
★03ヵ月以上(長期)
給与・年収
時給1400円〜1600円
※スキル・ご経験により異なります
<直接雇用登用後の待遇等>
◎年収:300万円〜400万円程度を想定(年俸制/月々14分割)
◎福利厚生:賞年2回、昇年4回、交通費(上限20,000円/月)、
家族・住宅・出張手当、持ち株
待遇・福利厚生
【充実の福利厚生】
■各種社会保険完備(勤務状況による)
■育児支援制度
■健康診断・メンタルマネジメント
■資格取得支援・提携スクール割引
■各種割引・優待利用制度有
企業情報
会社名
パナソニック エクセルスタッフ株式会社 テクニカル事業本部/EK0351123
応募方法
応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているイーアイデムの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でイーアイデムに登録されます。
その後、イーアイデムからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
【必須条件】
■システム開発、ネットワーク開発に関する知識をお持ちで、
今後スキルアップをしていきたいという高い意欲をお持ちの方
■ヘルプデスク実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
■社内SEとしての実務経験(ヘルプデスク以外も可能)
■ツール作成等の何かしらのプログラミング経験
■ECサイト等のWEBコンテンツ、WEBシステムに関する知識経験