1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社埼玉冠婚葬祭センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社埼玉冠婚葬祭センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社埼玉冠婚葬祭センター

[社]経理スタッフ

長く安心して働くことが出来る環境!セレモニー浦和ホールはオープニングスタッフ募集!2017年7月にOPEN!

当社は創業1964年で業績も好調。アットホームで温かい雰囲気の職場で、働くことができるのでプライベートも充実します。転勤の心配もないですし、お陰様で経営も安定しておりますので先々を見据えながら働ける環境です。安心・安定の充実した環境のもと経理としてキャリアアップして頂けます。

募集要項

仕事詳細
当社が運営する各セレモニーホールを支える経理業務をお任せします。
【具体的には】
◆各種請求書の仕訳入力◆売上・経費データの作成
◆月次・年次決算データの作成◆未収金管理◆勘定項目の入力など
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
■浦和ホール/さいたま市浦和区仲町1-12-1
■コスミック大宮ホール/さいたま市西区指扇2250-1
■上尾ホール/上尾市本町1-2-20
■駒場ホール/さいたま市緑区原山3-11-20
■本社/さいたま市浦和区常盤9-4-13
勤務時間
9:00〜17:30
交通
■JR浦和駅より西口徒歩3分
■JR指扇駅南口より徒歩8分
■JR上尾駅東口より 徒歩8分
■JR浦和駅東口より道祖土入口バス停すぐそば
■JR北浦和駅西口より徒歩7分
給与・年収
月給20万5000円〜26万円
※経験・年齢・能力等十分考慮し、話し合いの上決定いたします。
待遇・福利厚生
◎昇給あり◎賞与年2回(7・12月)◎交通費全額支給◎各種社保完備◎時間外手当◎家族手当◎住宅手当(月1万6000円※世帯主は月2万円)◎皆勤手当(月1万円)◎保養所あり◎退職金制度 ◎車両通勤可(駒場ホールのみ)
休日・休暇
◎週休2日制(月6〜8日休み/シフト制による)
◎夏季、年末年始、有給、慶弔、創立記念休暇
※創立記念休暇は10/1前後に順番に取得します。
※週末や休日が繁忙になります。 ※年間休日87日
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
設立日
1964年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:志賀 司
●中高一貫のインターナショナルスクール卒業後、ボストン大学メトロポリタンカレッジを卒業。帰国後広告代理店を起業。その後、家業の『埼玉冠婚葬祭センター』へ入社。1999年代表取締役に就任、現在に至る。各界に広い交友関係を持つ。
従業員数
250名
売上高
58億円(2015年3月実績)
URL
http://www.sougi-saitama.com/
事業内容
葬祭場、結婚式場の運営
●埼玉エリアを中心に、結婚式場の「ラ・ボア・ラクテ」はじめ斎場や飲食店舗を多数展開しています。

その他・PR

◆冠婚葬祭業の経理業務について。
異業種と根本的な業務に大差はありませんのでご安心ください。
経理経験者であれば数ヶ月でマスターできるので、
わからないことや困ったことがあった時は、
遠慮なく周囲の先輩に質問をしてくださいね。
また、今後も新しい冠婚葬祭施設の開設を予定しており、
バックオフィスとして施設の運営や開設を支えていく機会もたくさんあります。
現状で業界の専門知識は求めませんので、業務を通して
冠婚葬祭業の知識を一歩一歩習得して頂ければと思います。
◆あなたに期待すること。
経験に応じて業務をお任せしていきます!
まずは「言われたことを丁寧に」行うことを心掛け、
環境に慣れ、仕事に余裕が持てるようになってきたら、
自ら気付いたことにも取り組んでいってください。

250名を超えるスタッフを支えるのは容易ではありません。
常に臨機応変な対応と、試行錯誤の改善を繰り返しながら仕事を遂行していきます。
この改善により強固な組織にすることが目標です。
今後も従業員は増加していくと思いますが、盤石な組織体制にするために
あなたの力を存分に発揮して頂きたいです!
◆当社はこんな会社です
創業1964年
売上58億円
従業員数250名

冠婚葬祭事業を中心に、業績好調です。
埼玉エリアを中心に、
結婚式場の「ラ・ボア・ラクテ」をはじめ、斎場や飲食店舗を多数展開しています。

職種を問わず男女幅広い世代の方々がたくさん活躍しています。
業績好調な安心・安定の当社であなたの知識と経験を活かしませんか!

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンからエントリーをお願いします。
追ってこちらからご連絡いたします。
ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
◆書類選考
↓応募シートにて書類選考を行いますので、任意項目もできるだけご入力下さい。
◆面接
↓1〜2回
◆内定

※応募〜内定まで、2〜3週間程度を予定しています。
※面接日・入社日のご相談に応じます。

【面接地】
本社/埼玉県さいたま市浦和区常盤9-4-13
応募資格
学歴不問 ※基本的なPC操作のできる方(Excel/Word)
経理としての実務経験をお持ちの方(1〜3年程度でOK)
人物重視の採用です!
◎冠婚葬祭業に関する知識や経験は一切不問
◎日商簿記2級をお持ちの方優遇
◆こんな方にぜひ!
◇経理経験があり、腰を落ち着けて働きたい
◇冠婚葬祭業界をバックオフィスから支えていきたい
【大切なのは、経験よりも人柄です!】
仲間が困っていたら、率先して協力する。
新しい事にも臆せずに、チャレンジできる気持ちがあれば、なお歓迎です。ブランクある方も歓迎!