1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 医療法人社団福慈会 夢眠クリニックまちやの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団福慈会 夢眠クリニックまちやの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 残業少なめ

医療法人社団福慈会 夢眠クリニックまちや

[社][P](1)医療事務(アシスタント)(2)正・准看護師

2017年5月開院のクリニックでオープニングスタッフ募集◎内科・訪問診療を軸に地域医療に貢献していきます◎

2017年5月開院の内科クリニックです。オープニングスタッフ募集となりますので、クリニックをイチから一緒に作っていきましょう♪今後、高齢化が進むにつれますますニーズが高まる在宅医療の知識も身に付ける事ができます。また、2017年6月に隣接している保育園が開園予定なので、小さいお子さんがいる方はお子さんを預けながらの勤務も◎家事・育児と両立して働きたい方必見ですよ!

募集要項

仕事詳細
(1)訪問診療のサポート業務
(2)クリニックでの看護業務
注射、採血、外来診療の補助
※全職種とも、経験ある方は優遇します。
職種
看護師、医療事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市桜区町谷3-9-11
勤務時間
(1)8:30〜17:30
(2)9:00〜18:00
[社]早番・遅番のシフト制
[P]週1日〜、勤務ok★
※時間・曜日等ご相談ください。
交通
埼京線「中浦和駅」車10分
給与・年収
(1)[社]月給21万円9000円以上 [P]時給1000円以上
(2)[社]月給25万以上 [P]時給1420円以上
待遇・福利厚生
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・交通費規定内支給※上限20,000円/月
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
・車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)
・制服貸与
・保育園併設
・退職金制度あり
休日・休暇
[社]週休2日制
有給休暇、特別休暇、夏期休暇、年末年始
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
医療法人社団福慈会 夢眠クリニックまちや
代表者
院長:服部 達也
事業内容
内科・訪問診療

その他・PR

ブランクがある方も大歓迎です
他の病院で働いていた方や何年もブランクがある方、
未経験でもこの業界で働きたい…様々な方がいらっしゃると思いますが、
経験等考慮した上で、それぞれのお仕事をお任せします。

スタッフと患者さんとの関係性だけではなく、
スタッフ同士も助け合いながら仕事を行っていただきたいと考えております。
私たちと一緒に、新しいクリニックを盛り上げてくれる仲間をお待ちしております。
こんなやりがいがあります!
訪問診療は患者さんと密に関わることができるのが一番のやりがいです。
外来だとなかなか一人一人の患者さんとじっくり
お話をする時間はあまり取れないのが現実…。
訪問診療の場合は患者さんと深く密に関わる事ができ、
患者さんからの「ありがとう」は特に嬉しいと思います。

患者さんやご家族にはそれぞれの考え方、生活スタイルがあります。
ですので、患者さん一人一人に合った対応も大事になってきます。
★院長より★
ここで働く医療事務最大の特徴は医師と共に往診に同行すること。
診察の場に帯同し一歩踏み込んだ医療現場で活躍できます。

カルテ管理や記録の参照など
診察を円滑にするためのサポートのお仕事や患者様や
ご家族との情報共有も重要な仕事です。

また、隣接している保育園も2017年6月に開園予定なので、
小さいお子さんがいる方も安心して勤務できます。

一緒に患者さんを支え、医療の発展に向けて頑張っていきましょう!
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
[応募する]ボタンより応募フォームにお進み頂き、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
応募フォームを精査の上、通過された方にのみご連絡致します。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
※事前見学大歓迎!

【2】面接

【3】採用
※入社日は相談して決めましょう。
応募資格
(1)未経験者歓迎
(2)要各看護師免許
★未経験大歓迎
★ブランクある方も大歓迎
★子育て中の方も大歓迎