1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社KDDIエボルバの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KDDIエボルバの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社KDDIエボルバ

[契][P]官公庁系のお問合わせ受付 ★土日祝休み

5月or6月スタート★安定のKDDIグループ◆土日休みで残業&ノルマもなし!17:15には定時退社!!★20〜60代活躍中!

働きやすさと定着率の高さが自慢です!他にも、大手ならではの条件がたくさん揃っているため、無理してまで頑張る…なんて必要はありません!「安心の環境で、長く働きたい!」とお考えの方は、ぜひご応募いただければと思います。もちろん、経験などは一切問いません。未経験の方も大歓迎。ご自身が大切にしていることを軸に、安定のKDDIグループの一員として、新しいお仕事をはじめてみませんか?

募集要項

仕事詳細
<官公庁系のお問合わせ受付(受信)>
★コールセンターのお仕事★

【入社日】5/10(水)、6月入社もあり!
※研修は入社日から1ヶ月程度
※研修期間中はパート勤務の方も週5日参加をお願いします
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員、パート
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅前
勤務時間
8:25〜17:15 実働:7時間50分
※下記シフトをお願いする場合もあります
【月曜】8:25〜19:00 【第2土曜】9:30〜16:00
交通
JR「博多駅」博多口より徒歩5分
給与・年収
[契]時給1000円 [P]時給950円

●社労士資格保有・管理者候補
★本採用直後…[契]時給1070円〜 [P]時給1020円〜
★管理者登用後…[契]時給1200円〜
※経験・能力考慮の上、決定
待遇・福利厚生
◆前給制度(稼働分)
◆1分単位の給与計算
◆昇給あり
◆社会保険完備(法定による)
◆正社員登用制度
◆有給休暇など各種休暇
◆定期健康診断
◆通勤手当支給(規定有)/選択制
休日・休暇
[契]土日祝休み
[P]土日祝休み(週3日〜勤務)
研修中は週5日勤務(土日祝休み)
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社KDDIエボルバ
設立日
平成8年5月30日
資本金
1億円【KDDI株式会社100%出資】
代表者
代表取締役社長:中澤 雅己
従業員数
約2万3000名(KDDIエボルバグループ全体)
売上高
647億円(2016年3月実績)
URL
http://www.k-evolva.com/
事業内容
◇コンタクトセンターアウトソーシング
◇人材派遣サービス
[一般労働者派遣事業(派)13-011232]
◇人材紹介サービス
[有料職業紹介事業 13-ユ-300078]
◇カスタマーサービス周辺業務
◇電話通訳サービス
◇電話会議サービス
◇文書翻訳サービス 他

その他・PR

◆事前知識なしスタートの先輩がほとんど!
まず、入社後1ヶ月かけてじっくり行う研修があります。
知識ゼロからでもしっかり一人前になれますし、
業務が始まってからは先輩たちも手厚くフォローしてくれます。
職場の雰囲気は明るく、年齢層も幅広い、
和気あいあいとしていることもポイントです。

また、研修を通じて社労士の資格取得にも役立つ知識を身につけることが可能!
今後のキャリアアップにも繋げることができます。
勤続年数に応じて一時金も支給したりと、メリットは豊富にご用意しています。

働きやすい環境づくりに取り組み続けてきた結果、
勤続3年以上の人が6割ほどにまでなりました。
◆土日休み&定時で残業なし&博多駅チカ
■土日休み!
⇒週末のプライベートな予定も満喫できます!
■定時は17:15で残業なし!
⇒17:30に友だちと合流〜食事を楽しんで早めに帰ることも可能ですし、
資格を取る為に勉強する時間も確保できます!

…これらが当社で得られるメリット!
この他にもまだまだありますので、働きやすさを実感できると思います。

また勤務地は「博多駅」徒歩5分にあるオフィスビル。
周りには商業施設が立ち並ぶ繁華街なので、
仕事帰りにちょっとしたショッピングも楽しめますよ♪

無理することなく、ストレスフリーで働ける…
そんな理想的な環境だと思います。
◆年金に関わる大切なお仕事です
お任せするのは、国民年金に関するお問い合わせ対応。
「年金をもらいたいけどどうしたらいいの?」「今月の支給額を知りたい」
こういった質問にお答えするお仕事です。

なかには、不安な気持ちを抱えて電話してくる方もいらっしゃいます。
「もしかしたら年金もらえないかもしれないんですが…」
とお問い合わせされてきたご年配の方。
しっかり調べた上で、『大丈夫です。支給されますよ』とお話ししたら、
涙ながらに「ありがとう」と感謝された、というエピソードもあります。

年金関連は誰にとっても大切なこと。
人の役に立っているという実感もやりがいです。
≪同時募集≫
管理者候補 ※要社労士資格(実務経験不問)

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
【応募する】ボタンをクリックし、必要事項を記入頂き、ご応募下さい。
下記フリーコールへのお問合せも、お気軽にどうぞ。

電話やメールでのご応募の際は、「官公庁系のお仕事」とお伝え頂ければ、
受付がスムーズになります。
ご応募から3日間経っても連絡がない場合は、当方の手違いの可能性もあるため、
大変恐縮ですが、当社までご一報下さい。
応募資格
◎未経験・第二新卒歓迎!
◎基本的なPCスキル必須