1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 キャリアサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 キャリアサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員

株式会社 キャリアサービス

[社]経理業務

【経理実務経験がある方を急募!】月給25万円〜+皆勤手当(月2万円)のスタートで、しっかり稼げます!!

平成7年に起業。約22年の時間をかけて地元密着型企業として事業を拡大しています。今後もさらに発展していく為、地盤の強化を図る為、社外専門家の協力連携を仰ぎ、同時に経理部門を設けることになりました。そこで今回、即戦力として活躍してくれる経理実務経験のある方を大募集します!車の陸送を事業としている当社で、会社の中枢を担ってくれる方を大歓迎します。

募集要項

仕事詳細
経理仕分、現金出納、実績統計、
決算関連業務などをお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
松戸市主水新田401-1
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩1h)
交通
馬橋駅・南流山駅・新松戸駅〜車5分
給与・年収
月給25万円〜+皆勤手当/2万円
※経験・能力を考慮します!
◎試用期間1ヶ月有/[A]雇用(時給1200円)
待遇・福利厚生
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎交通費規定内支給
◎車通勤可
◎昇給・賞与有/年1回
◎皆勤手当
◎ゴルフ練習場利用可(無料)
◎退職金制度有
休日・休暇
隔週休2日制(土・日) ※月6〜7日
GW、夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社 キャリアサービス
設立日
平成14年3月20日
URL
http://www.carrier-service.co.jp/
事業内容
陸送業

その他・PR

即戦力となる経理経験者を待っています。
嬉しいことに、現在の事業は好調。
多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいています。
しかし、忙しさゆえ、お客様への請求などの管理部門が、
手薄になってしまっている現状があります。

今後、さらに会社が成長していく為にも、
依頼された仕事は確実に終えた上で、
請求などの管理に関してしっかり行う必要がある。
そう考えているからこそ、お任せできる方が必要不可欠なのです。

経理の実務経験をお持ちの方と働きたい。
是非とも、あなたの経験を当社で活かしてください。
経験・能力を活かして稼げます。
お金を管理する部門は、会社にとって重要な部門。
その重要なポジションをお任せするからには、
それに見合った待遇を保証します。

月給25万円に加え、皆勤手当を月2万円支給。
さらに経験や能力次第では、随時昇給していきます。

しっかりと稼げる体制を整えてあるので、
安心して仕事に集中してくださいね。
わからないことは、何でも聞ける職場環境です。
今後の成長に必要なのは、あなたです。
当社には現在、32名のスタッフと、28台の保有車両があります。
決して大規模とは言えない企業規模ではありますが、
少数精鋭が集まり、業績を右肩上がりに伸ばしています。

そして、会社が成長を続けていることで、各主要ポストも空いている。
経理という会社の中枢を担ってもらう責任ある仕事ですから、
将来的には会社の経営に携わっていただきたいと考えています。

まずは現場で、あなたの経験を発揮して活躍してください。
成果をしっかりと評価して、還元していきますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
◎当社休日中はメールにて応募を受付けています。
休み明けに追ってご連絡させていただきます。
応募資格
◎高卒以上
◎経理実務経験ある方!
◎要普通免許(AT可)
◎交通手段を確保できる方