1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. 株式会社美竹の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社美竹の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員

株式会社美竹

[社]新商品開発!デザイナー募集!

デザイナー募集!経験者の方やブランクのある方も大歓迎!自分のデザインした商品があの人気店に並んじゃう!?

当社は、エプロンやパジャマなどのホームウエアーの製造販売を行っています。今回は、新商品を開発していただくデザイナーを募集します。パソコンのエクセル程度できる方からフォトショップやイラストレーターができる方まで大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
主に、パソコンを使って新製品のデザインなどを作っていきます。
みんなで話し合いながら人気商品を作っていきませんか?
お仕事の中には、お客様との商談をしたりする営業職のようなことをすることもございます。人とコミュニケーションをとることが好きな方も大歓迎です!
このお仕事は、多くのことにチャレンジすることができます!広い視野をもって様々なことに取り組んでいきたいという方は活躍できますよ!
今いるスタッフは明るく、意見を出し合いながら良い商品を作るために仕事をしています。あなたもその中に入って、より明るい職場を作っていくと同時に、あなたの未来もデザインしていってください!
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県足利市問屋町1164−7
勤務時間
9:00〜17:30
※残業あり
交通
足利市駅車で15分
給与・年収
月給20万円以上
※固定残業代20000円、25時間相当分含む
※時間超過分は追加支給
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
交通費支給、私服でOK!車通勤OK!
<2年に1回社員旅行あり!海外にだっていけちゃいます!>
休日・休暇
週休2日制→日曜・土曜(会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社美竹
設立日
創業:昭和39年3月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:羽川 誠治
従業員数
従業員数(パート含む):95名
URL
http://www.mitake.jp/index.html
事業内容
エプロン・ホームウエア・ナイティ企画製造販売

その他・PR

デザイナーって!?
当社が扱うエプロンやナイティの新商品をデザインするお仕事です。
みんなで意見を出し合いながら、パソコンを使ってデザインをしていきます。
何よりも、自分たちで考えて作った商品が店頭に並んでいるのを見ると、たまらなく嬉しくなり仕事のやりがいにつながっていくと思います。
この間、あのエプロンつけてる人見たよー!なんて会話も・・・(笑)!
「海外」に興味のある方大歓迎!
当社では、世界のフィールドで仕事をすることが可能です!
海外の取引先とのやりとりをメールや電話ですることもありますが、直接海外に行くこともあるので、あなたの仕事の幅をグ〜ンと広げることが出来るんですよ!

将来性を考えて【中国語】や【英語】などが話せる方や、語学を学びたい方なども大歓迎です!
当社であなたの可能性を大きく広げてみませんか?語学は今スグに出来なくても大丈夫!
未来を見据えて成長していただけることを期待しています!
社長からのメッセージ
当社は、ホームウエアー製造業として様々な分野に向けた製品を提供しており、
お客様のニーズを基盤として発展し、グローバルに成長する企業集団を目指しています。

「新しい価値の創造を通じて社会に貢献する」という企業理念を掲げ、
企画・開発に注力し、世界の人々が豊かさをより享受するための様々な新製品・新技術を
創り出すと同時に、地球環境の改善に積極的に取り組んでいます。

これからも、当社が成長し続けていく為に必要不可欠なのは「人材」です。
何事も本気で楽しみ、思いやりをもって仕事をしてくれる方からの
応募を心よりお待ちしております。
[営業スタッフ同時募集]
給与→月給20万円以上
時間→9:00〜17:30 ※残業あり
休日→週休2日制(日曜・土曜・会社カレンダーによる)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
電話での応募は、下記の電話番号へお気軽にお電話下さい。
メールでの応募は、下記の「応募する」をクリックしていただき
必要事項を入力の上、送信して下さい。
応募後、お手数ですが履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送して下さい。
到着確認後、書類審査の上ご連絡させていただきます。
〒326−0333 栃木県足利市問屋町1164−7
採用担当まで
選考プロセス
【応募】

【書類選考】※書類到着後、選考しご連絡差し上げます。

【面接】※ご質問・ご不明な点等ございましたらご相談下さい。

【採用】
応募資格
経験者の方大歓迎!
ワード・エクセルが出来る方
フォトショップやイラストレーターが出来る方も歓迎!