1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ルーターズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ルーターズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

ルーターズ株式会社

[社][A]企画・プロモーション

今年8月には新拠点をOPEN予定!どんどん勢いの増していく会社で、思いっきり仕事を楽しんでみませんか?

昨年3月に立ち上がった「ルーターズ株式会社」。今年の8月には、東京”池袋”に新しい拠点の新設を予定。まだまだ勢いが止まらない、若くて元気な会社です。そんな私たちは、仕事に対しても「楽しさ」や「面白さ」を追求。社員みんながワクワクできるような職場を目指しています!たくさん話し合って、お互いに褒め合い、大いに盛り上がる。こうした社員たちのエネルギーが、当社の原動力になっているんです。

募集要項

仕事詳細
■イベント事業部
有名サッカー選手との共同開発商品のイベント販売をはじめ、イタリアのコーヒーマシンのイベント企画及び運営。また、ロボット掃除機のイベントプロモーションなどを行います。
■飲食店&クラブ運営事業部
飲食店への接客及び集客率アップを目的としたコンサルティング業務。オリジナルDJブースの販売や音楽イベント企画、運営を担当。
■ネットスーパー事業部
コンビニエンスストアとのネットスーパーの企画・販促支援など。
■Web印刷事業部
Web印刷のベンチャー企業様の新規顧客増加の為のコンサルティング及び営業代行。
■カフェスイーツ事業部
有名なお笑い芸人さんやアイドルグループとのスイーツなどの新商品の共同開発。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区北堀江1-22-3
マインズ北堀江5F
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
[A]週4〜6日で曜日応相談
交通
「心斎橋」「四ツ橋」「西大橋」各駅、徒歩3〜7分
給与・年収
[社]月給23万円以上
[A]日給9000円以上
待遇・福利厚生
◆誕生日サプライズ
◆半期MVP表彰
◆交通費規定支給
◆資格取得支援
◆国内研修・海外研修
◆昇給有
◆社会保険完備
◆服装・髪型自由
※[A]社員登用有
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)・祝日・GW・夏季・年末年始
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
ルーターズ株式会社
設立日
2016年3月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:白鳥 仁
従業員数
14名
事業内容
経営・販売コンサルティング事業
イベントマーケティング事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
設立して間もない会社なので、面白い意見はどんどん取り入れていきます!仕事を楽しみたいという気持ちがあれば、学歴や職歴、転職回数も問いません。意見が言いやすい環境なので、新しいイベントを思いついたり、良いアイデアがひらめいた!なんてときは、ぜひ教えてくださいね。みんなで一緒に楽しむためには、どうすればいいか。たくさん考えて、面白い職場を作っていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
「言われたことだけをやりたい」「自分から行動するのは苦手」こういった考えをお持ちの方には、当社での活躍は難しいでしょう。私たちの仕事に必要なのは、失敗を成長に変えていく姿勢。自己管理を含め、自主的に行動することが大切だからです。受け身になっていては、あなたの成長が止まってしまいます。とにかく攻めて、たくさん失敗して、多くのことを学んでいってください。
つまらない環境じゃ、良い企画は生まれない。
当社では、「イベント事業部」に「飲食店・クラブ運営事業部」、
「Web印刷事業部」「ネットスーパー事業部」
「カフェスイーツ事業部」などを幅広く展開。
あなたの活躍できるステージが数多く用意されています。

最初は、興味のあるジャンルからのスタートでOK!
まずはやってみて、あなたの中の可能性を広げてみましょう。
面白いアイデアやヒット商品は、いつ生まれるか分かりません。
とにかく色んなことにチャレンジしてみてくださいね。

自分の興味を刺激しながら、仕事を面白くしていきましょう!
若くてエネルギッシュな会社です!
ノリの良い20〜30代のメンバーが多数在籍している当社。
会社もスタッフも若いので、今後は社内イベントや
行事などをどんどん増やしていく予定です。

たとえば、月に1回オフィスでピザパーティーやスポーツ大会を開催したりと、
社員みんなで遊べるイベントを企画してます。
新しい仲間もすぐ馴染めるような、楽しい行事を考えておきますね!

私たちの仕事は、企画やプロモーションを行なうこと。
仕事に必要なヒントは、日頃の遊びから見つかることもあるんですよ。
楽しむ部分は思いっきり楽しんで、ぜひその経験を仕事に活かしてください。
やればやるほど、夢が膨らむ仕事。
「のびのびと働きたい」「発想力を活かしたい」
「ただお金を稼ぐだけが仕事じゃない!」
こんな風に感じている方にはピッタリな環境が整っています。
始業は、少し遅めの10時スタート。
土日祝休みなので、プライベートも十分に楽しめますよ。

音楽や雑貨、ファッション、飲食、スポーツなど…
まずはあなたの好きなジャンルから始めてみましょう!
たとえ失敗しても、その経験を次に活かせればOK。
成功するまで、私たちがしっかりとサポートしますからね。

頑張り次第では、将来独立を目指すことも可能。
夢を大きく持って、新しい業界に飛び込んでみませんか?
個性豊かなメンバーが活躍中!
お笑い芸人・カフェ経営者・劇団員
アパレル店長・AD・不動産営業・音楽制作
ダンス講師・引越し屋・とび職・現場監督
スタイリストなど…前職も様々!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
ご興味を持ってくださった方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入の上、送信してください!
◎お電話でのご応募、お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応募※レジュメをみて選考

一次面接
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

二次面接

内定
◎できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
◎面接日や勤務地、勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
☆学歴・経験不問!男女歓迎!
☆社会人デビューや第二新卒の方!
☆夢を見つけたい!漠然としてるけど叶えたい!
☆経営ノウハウを学び会社やお店を持ちたい!!