1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ラッキートラベルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ラッキートラベルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ラッキートラベル

[社]法人・団体向けの旅行商品の企画営業

入社して1年経った頃、私のパスポートはスタンプだらけになりました。

学生時代、リッチな友達がよく「ハワイに行ってさ〜」や「今度パリに行くんだ」なんて話を羨ましい気持ちで聞いていました。もともと旅行が好きで、バイトしてお金を貯めては、バックパック背負って一人旅。夢はパスポートに各国のスタンプでびっしり埋める事。そんな私が、入社したラッキートラベルは団体のお客様向けの旅行会社。未経験からのスタートでしたが、イチから教えてもらえる環境がいいですね。

募集要項

仕事詳細
法人・学校関係・町内会・地域の団体のお客様を対象とした旅行商品の企画・販売をお任せします。

基本的には既存のお客様からお問い合わせのお電話や、こちらからのお電話・訪問がメインの業務です。新規のテレアポや、飛び込みはありません。時には既存のお客様から新しいお客様をご紹介頂くこともあります。

お客様から旅行の依頼頂いたら、企画を立てて、見積もり書を作成し、実際の旅行への添乗もお任せします。最初は分からないことが多いと思いますが、周りの先輩や上司がしっかり教えるので安心です。お仕事に慣れてくれば、旅行への添乗回数も増え、収入もアップしますよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都板橋区南常盤台1-13-8
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「ときわ台駅」から徒歩8分
給与・年収
月給18万円〜+インセンティブ

≪月収例≫月収27万円
月給18万円+添乗手当(月5〜6日)+インセンティブ
待遇・福利厚生
◇昇給年1回 ◇賞与あり
◇添乗手当 ◇インセンティブ
◇研修3ヶ月あり/変動なし
休日・休暇
4週6休
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社ラッキートラベル
事業内容
旅行の企画・販売

その他・PR

団体のお客様が対象です。
私たちは、個人ではなく団体のお客様に向けて、
旅行商品の企画や販売をしています。
基本的に、電話でのやりとりや、
お客様の所に訪問してのお話が多いので、
「店頭でお話し」ということはしません。

既存のお客様からご連絡を頂いたり、
こちらからお伺いをたてることがメインなので、
テレアポや、飛び込みといった業務もありません。

長くお付き合いさせて頂いているお客様も多く、
真摯な対応を心がけていますので、厚い信頼を頂いています。
お客様によっては、新しくご紹介頂けることもあるんですよ。
旅行のプロに。
入社後は3ヶ月の研修から始めます。
商品の内容や、仕事の流れなどOJTを通して教えます。

最初は慣れないことも多いとは思いますが、
先輩と一緒にお客様先に同行して、
お客様とのやりとりや、説明の仕方などを学んでください。

分からないことは気軽に相談!
新人さんの気持ちは先輩全員がよ〜く分かっていますので、
親身になって応えてくれます。
働きやすい環境を整えてお待ちします。
「夢」を現実にしませんか。
「将来は旅行会社を自分でやりたい!」という方を全力で応援します。
じつは当社で活躍して、
その後独立を果たしたスタッフが、当社にいました。

社長が働く人の将来をきちんと考えていますので、
サポートできる体制が出来ています。
会社を作るノウハウから、実際に立ち上げる際には支援もします。

自分の「夢」を実現する為に、
当社で経験を積むという考えに大賛成。
まずはあなたの「想い」を聞かせて下さい。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
未経験者大歓迎
男女問わずどちらも大歓迎

≪このような方を大歓迎≫
◇将来独立して自分で旅行会社をやりたい!
◇人と話すことが大好き!
◇どんなこともチャレンジしたい!