1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社アパートナーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アパートナーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アパートナー

[社](a)不動産賃貸営業(b)不動産事務(c)経理事務

オシャレ好きも集まる中目黒で不動産賃貸営業デビュー★将来的には売買をお任せする事も!幅広い知識が身に付きます!

当社はお馴染み、「アパマンショップ」の中目黒店として、このエリアの物件を中心に扱う不動産屋さんです。賃貸をメインとしていますが、売買や管理も行っています。洋服にカルチャー、オシャレが好きな方や流行に敏感な人々が集まる人気のスポットで、あなたも一緒に不動産賃貸営業デビューをしてみませんか?知識や経験は一切不問!「オシャレな街で働きたい」やる気さえあれば、そんな方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
■賃貸営業
自社の管理物件も含めた賃貸物件の仲介営業のお仕事。

■不動産事務
電話応対や来客対応をはじめ、契約書の作成、
間取り図や広告の更新作業など。

■経理事務
管理物件の家賃管理など不動産特有の経理業務をお任せ。
職種
営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
目黒区上目黒1-16-11 秋元ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
交通
中目黒駅徒歩4分
給与・年収
月給[a]未経験21万円以上 / 経験者23万円以上
(固定残業代30h分4万5000円含む 超過分別途支給)
■別途歩合あり
・40万円以上〜60万円未満 5%
・60万円以上〜100万円未満 8%
・100万円以上 10%
[b]19万円〜21万5000円
(固定残業代10h分1万5000円含む。超過分別途支給)
[c]21万円〜23万円
(固定残業代10h分1万5000円含む。超過分別途支給)
※[a][b][c]全てに住宅手当1万円〜2万円含む
待遇・福利厚生
社保完備、交通費1万5000円迄、昇給あり、歩合あり
休日・休暇
[a]4週6休/5週7休
[b]土日休み
[c]土日休み
■共通休暇■
GW、夏季休暇、年末年始
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社アパートナー
設立日
平成7年12月1日
資本金
3000万00
代表者
照井亮二
従業員数
161名
URL
http://www.apartner.co.jp/index.php
事業内容
不動産管理・売買・賃貸仲介

その他・PR

不動産賃貸営業って、どんな仕事?
「賃貸営業」と聞いて、一人暮らしを経験されている方はなんとなく
どんな仕事か想像ができるかと思いますが
不動産屋さんに行った事が無いという方は
そもそもいったい私達がどんな仕事をしているのか、
ピンと来ないという方もいるかと思います。

賃貸のお部屋をお探しのお客様に
店内でご要望をお聞きし、お部屋をご紹介したり
気になるお部屋へ、実際にお客様と一緒に見に行ったり。

そしてご契約いただくお客様へ契約フローをご説明したり
鍵の受け渡し等の入居手続きをご案内したり。

営業と言っても「接客」に近い面も多いのがこの仕事の特長です。
未経験でも安心デビュー!
不動産屋の店先や不動産ポータルサイトなどに
ズラッと写真付きの間取り図が並んでいるのを目にするかと思います。
入社後、まずはそこに載せる物件の写真撮影など
基本からチャレンジしましょう!

「日当たり良さそう」「開放感あって広そう」など
物件ごとのメリットを感じられる写真を撮っていく事で
部屋やエリアに関する知識が次第に身に付いていきます。

最初はとにかく不動産を知りエリアを知り、物件を知る事が大切!
覚える事も多く、最初は大変と感じる事もあるかもしれませんが
この仕事に興味や好奇心の強い方であれば、きっと楽しめるはずです!
ここ中目黒で、不動産のエキスパートに
当社で働く先輩達も、実は全員が未経験スタート。
自分が入った頃の気持ちや苦労した事、工夫した事など
当時の気持ちを今でもきちんと覚えているので、
未経験でスタートしたいという方へも、親身になって丁寧にお教えします!

営業と言っても、基本は来店いただくお客様の対応から始まる案件ばかり。
飛び込みの無い完全反響営業なので、まずはコツコツと仕事を覚え
「お客様が安心して頼れる不動産営業」を目指していって下さい。

オシャレな物件も多い、ここ中目黒で担当物件を増やしながら、
将来的には売買・管理のお仕事もお任せできればと考えています。
宅地建物取引業免許国土交通大臣免許
(4)第5830号
建設業許可国土交通大臣許可
(般-21)第20714号

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信してください。
追って詳細をご連絡いたします。
選考プロセス
※5/1〜5/7までGW休暇を頂きます。
その間のご応募に関しましては休み明け5/8以降順次ご対応させて頂きます。

■応募

■書類選考

■面接

■採用
応募資格
■賃貸営業
・普通免許必須
・営業経験未経験でも可
・宅建資格をお持ちの方優遇
■不動産事務
・宅建資格をお持ちの方優遇
■経理事務
・エクセルやワードなどのPC基本操作が出来る方
・数字に抵抗がなければ大丈夫です!