1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. トラットリア ルッソの転職・求人詳細

掲載終了

トラットリア ルッソの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

トラットリア ルッソ

[社]月6〜8日休*社保完[1]ホール・運営企画[2]キッチン

【社保完/労働環境整備】「まずは洗い物から」なんてことはありません。楽しく働ける環境がお客様から選ばれる秘訣です★

実は今のスタッフだけでもサービスの質を落とさず、経営を続けることは出来るんです。それでも募集に踏み切ったのは、何より働くことを楽しめるお店にしたいから。より余裕を持ったサービスを提供したり、未経験の方もすぐに実践出来る環境を整えたりと、イキイキ働けるお店作りをしていきます。「誰かの喜ぶ顔が見たい」と、心から想う、優しいスタッフが多いので、人間関係に悩むことなく自分らしく働けます。

募集要項

仕事詳細
[1]ホール:誕生日や記念日など、お客様の大切な日にご利用いただくことが多いので、ワンランク上の接客を学べます。
また、希望に応じて、店舗運営や企画・広報・マネジメント・人材育成等、幅広い業務に携われます!

[2]キッチン:未経験者も経験者もどちらも大歓迎!
▼入社後の流れ
★盛付け・野菜のカット:盛付けのコツ、包丁の握り方から1から教えます。(経験者には出来る事をどんどん任せます)
★デザートの仕込み:まずは、失敗の少ない、「パンナコッタ」「チーズケーキ」「ガトーショコラ」等の仕込みからお任せ。生地がつぶれないよう、サクッと混ぜたり等、1つ1つの工程におけるコツもしっかり伝えます。パティシエを目指したいという方も是非◎
★パスタ作り:ソースのだし作りからスタート。分量・火加減など、全てレシピがあるのでご安心を。「こんなソースを作りたい」等の意見も大歓迎です!
★肉・魚料理:食材の扱い方、火加減なども1からお伝えします。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、管理職(営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県つくば市研究学園5-14-10
姉妹店・ルーチェも同時募集中!
(茨城県つくば市二の宮2-14-15)
勤務時間
10時-23時の間で実働8h
▼キッチンスタッフのある1日の勤務例
10時 出勤、オープン準備
11時-14時 仕込み、調理
14時-15時 片づけ
15時-17時 休憩
17時-22時 仕込み、調理
22時-22時半 片づけ
※増員後、シフト制勤務実施予定:早番/10-17時 遅番/17-23時
交通
研究学園駅より徒歩1分 ☆車通勤OK
給与・年収
月給20万円〜38万円(年齢経験により決定)
(例)月収24万円…月給20万円+各種手当(入社1年目Aさん)
(例)月収27万円…月給23万円+各種手当(入社3年目Bさん)
待遇・福利厚生
社保完/交通費全額支給/有給休暇/食事補助/昇給有/研修期間3ヶ月:月給18万円〜
休日・休暇
月6〜8日休 *月1回、連休も取れます!
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
トラットリア ルッソ
事業内容
さりげなく贅沢なイタリアンレストラン

その他・PR

ここはあなたに約束します
経験・年齢問わず、出来る事から任せていきます☆未経験の方には、包丁の握り方やお客様のご案内の仕方など、すぐに活躍できるようにしっかり教えます。経験者の方には、接客・調理・商品開発等、希望に合わせてどんどん任せます。お店の雰囲気や、食材・調理法にとことん拘り、働くことを楽しめる環境です。お客様が「来てよかった」と思える空間を、料理への拘り・ちょっとした気遣いで作り上げています。
ここは覚悟して欲しい
最初から上手くいく事ばかりではないかもしれません。仕事を覚えるまでは、大変なこともあると思います。私も、前の職場では苦しい想いをたくさんし、諦めかけたこともありました。だからこそ、1人でも多くの方の「好き」を仕事にすることをサポート出来たらと思っています。料理って、追求すると楽しいですよ!一緒に楽しみながら、お客様の笑顔に繋がる料理を実現していきましょう☆(店長)
トラットリア ルッソについて
特別な記念日や、ちょっと贅沢なランチにご利用いただいている「トラットリア ルッソ」
2014年3月のオープン以来、お客様も順調に増え続け、おかげさまで地域に愛されるお店へと成長しました。
あなたに合ったステップアップを◎
学校に通いながら、実践的にノウハウを学びたいからアルバイト・パートで勤務したい!といった希望もOKです。また、社員として安定した雇用形態で働きたい!という希望も、将来独立を考えている…という方も大歓迎!1ヶ月に1回はメニューを新しくしているので、挑戦してみたい料理を、新メニューとして取り入れていくことも出来ます。また、経営なども学び、幹部候補を目指したい…という方も大歓迎です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。

☆質問のみのお問い合わせも大歓迎です!
選考プロセス
☆勤務開始日は相談に応じます。
他にも気になることがあれば何でもご相談くださいね。
(まずはお店の味を知りたい!雰囲気だけ見学したい!という方も大歓迎)
応募資格
学歴・経験不問!「食べることが好き」「料理が好き」「誰かに喜んでもらうことが嬉しい」…その想いだけでOK