1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. エレコムサポート&サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エレコムサポート&サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

エレコムサポート&サービス株式会社

[契]年間休日124日[1]ユーザーサポート[2]営業事務

安定の上場グループ企業で働きませんか?「LANケーブルって何?」「PCにはあまり詳しくない」そんな方も大歓迎です!

≪2職種同時大募集≫会社の顔としてお客様のお問合せに対応する「ユーザーサポート」と、縁の下の力持ちとして営業を支える「営業事務」。どちらも、当社にとって欠かすことのできない大切な仕事ですが、高度なスキルや経験は求めません。必要な知識は入社後の研修でしっかりとお伝えしますので、ご安心ください。人と接することが好きな方や、相手の立場に立って物事を考えられる方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
[1]ユーザーサポート
エレコム製品を購入されたお客様からのお問合せに、電話で対応していただきます。

お客様にご説明する上で不安がないように、
社内にはたくさんの当社製品が揃っています。
実際に商品に触れたり操作したりすることができるので、自信を持ってお客様にご説明できると思いますよ。

[2]営業事務
営業スタッフのサポート業務から、書類作成・電話対応まで、幅広い業務をお任せします。

具体的には…
◆見積書や伝票、請求書の作成
◆代理店や量販店への連絡・電話対応 など

==============
現在活躍しているスタッフの前職は、販売員やカフェ店員など多種多様。人と接することが好きという方にオススメのお仕事です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北1条西3-3-22
STV時計台通ビル7階
勤務時間
[1]9:00〜18:00/10:00〜19:00
[2]9:00〜18:00
※休憩60分
交通
地下鉄「大通」駅徒歩4分
給与・年収
[1]月給16万円以上 [2]月給14万4000円以上
★残業手当全額支給 ★交通費規定支給
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆交通費支給:上限5万円/月
◆社保完備◆正社員登用制度◆休憩ルーム
◆試用期間3ヶ月/交通費:上限800円/日
※軽食・ご飯と味噌汁・ティーサーバー・エスプレッソマシン無料
休日・休暇
[1]完週休2日制/曜日シフト制:会社カレンダーによる
[2]完週休2日制(土日)、祝日、お盆
年末年始・フレックス夏季・有給・特別・慶弔・産休
※年間休日124日
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
エレコムサポート&サービス株式会社
設立日
2015年10月1日
代表者
取締役社長:柴田 幸生
URL
http://www.elecom.co.jp/
事業内容
親会社エレコム株式会社のサポート業務

その他・PR

[1]ユーザーサポートのお仕事について
PCやデジタル機器関連製品を取り扱う当社には
ご購入されたお客様からのお問合せや相談が寄せられます。

そんなお客様からのお問合せにお応えするのが
「ユーザーサポートスタッフ」のお仕事。

お客様のお悩みに対して、臨機応変な対応を求められる仕事ですが
「電源の入れ方がわからない」等の簡単なお問合せも多いので、身構える必要はありません。

わかるまでしっかり研修します!
もしも難しい質問や相談を受けたときには
先輩スタッフもサポートするのでご安心ください。
社内の評価制度も万全なので、あなたの頑張りがしっかりと評価される環境です。
[2]営業事務のお仕事について
代理店や量販店との取引の中で必要となる書類の作成や、
請求書の発行、商品のお届け状況の確認など、営業事務全般をお任せします。

現在は20代〜30代の女性スタッフが活躍中で、
未経験からスタートしたスタッフも多数。

営業スタッフのサポート役として、
幅広い仕事に携わっていただくので、
オフィスワークのスキルを磨きたいという方にもオススメです。

契約社員から正社員へも積極登用中。
過去にも多くの先輩スタッフが、社員登用制度を利用して
正社員デビューを果たしています。
それぞれの希望に合わせた働き方が実現できますよ。
当社について
東証一部上場企業エレコム株式会社の100%子会社として、
着実な成長を遂げてきた当社。

取引先やお客様へのサービスを充実させると同時に、
当社では社員に向けた待遇・福利厚生にも力を入れてきました。

例えば、毎週月曜日の「肉デー」には、
休憩室で思う存分しゃぶしゃぶを楽しむことが可能。
そんな当社独自のイベントも社員からは大好評なんです。

また、年間休日も124日とれるので、
オンオフをしっかりと切り替えて働けるのもメリットの1つ。

のびのびと、ゆとりをもって活躍できるフィールドで、新たな一歩を踏み出してみませんか?
入社9ヶ月/テクニカルサポート/前職:飲食
全くの異業種からの転職であった上に、機械にもあまり強くなかったため、入社当時は不安もありましたが、
事前の研修で「インターネットとは」という初歩的な内容から学ぶことができたのですぐに仕事に慣れることができました。

また、業績や努力を可視化できるように、ポイント制の評価システムが整っているので、自分の頑張りがしっかりと認められていると実感できます。
おかげさまで今年の3月には初めて社内MVPを受賞!

独自のユニークな待遇も充実しており、仲間同士の繋がりも強いため、常にモチベーションを高く持ちながら、成長していける環境です。
入社1年8ヶ月/営業事務/前職:販売
オフィスワークの経験はまったくなかったのですが、
事務の仕事を始めたいという気持ちだけで、
この会社に応募しました。

販売の経験はあまり活かせないのではないかとも思っていたのですが、営業スタッフとの連携や、他社との連絡も重要な仕事なので、前職で鍛えたコミュニケーション能力が思わぬところで役に立っています。

明るく風通しの良い職場環境も私にはぴったりでした。
気さくで温かい仲間と一緒に、毎日自分らしく働けています。

今の目標は正社員になること。
この会社や仲間が大好きなので、この先もずっと長く働き続けたいと思っています。
◆入社8年目/採用担当より
オフィスワーク・内勤と聞くと、
個人業務・暗いといったイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社のフロアはとても賑やか。

わからないことや不安なことは何でも気軽に聞ける環境が整っています。

また、各自のスキルや経験に合わせた研修にも力を入れており、
タイピングなどの基本的なスキルから習得することが可能です。

当社で求めているのは、
「人の立場に立って物事を考えられる」方。

業界や職種の経験は問いません。
私たちと一緒に、エレコムグループとして、
お客様から信頼される会社づくりを目指していきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
■「応募」される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。
★話を聞いてから検討したいという方も大歓迎です!
選考プロセス
■応募(応募フォームからエントリー)

■エントリーシートにて選考(通過者には3日以内にご連絡いたします)

■面接(人物本位で面接をします!)

■内定
応募資格
◆未経験歓迎 ◆第二新卒歓迎
◆学歴不問 ◆20代〜30代が活躍中!