1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. マキチエ株式会社(旧キコエ補聴器株式会社)の転職・求人詳細

掲載終了

マキチエ株式会社(旧キコエ補聴器株式会社)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

マキチエ株式会社(旧キコエ補聴器株式会社)

[社]補聴器・耳鳴治療器の[ルート販売・営業]*未経験ok

全員が未経験からのスタート!創業が新潟の安定企業で「お悩みを解決する」やりがいの大きな仕事を始めてみませんか?

補聴器・耳鳴治療器の製造・販売を自社一貫で手がける〈マキチエ株式会社〉。今回は、商品のルート販売・営業を担当する正社員を募集します。営業職とは言え、当社は「売る」ことではなく、「お客様のお悩みを解決する」ことを重視。だから、経験は一切問いません。実際、当社の社員ほとんどが未経験から始めています◎土日休み、残業も月20時間程度で、長期休暇もあり、オンとオフのメリハリある働き方が叶います!

募集要項

仕事詳細
■ルート販売・営業スタッフ■
主に取引のある病院・医院を訪問し、
医師から紹介された補聴器を必要としている
患者様への商品説明、アフターケア等を行います。
※個人宅の飛込み訪問は一切ありません。
※自動車を使用する場合は、社有車になります。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
<新潟市、上越市の2営業所で募集>
◆新潟営業所/新潟市中央区古町通5-591
◆上越営業所/上越市本町5-3-27
※ご希望をお選び下さい。
勤務時間
9:00〜17:00
※残業月20h、1日1h程度
交通
新潟・上越の各営業所による
※車通勤(要相談)
給与・年収
月給22万〜35万
転勤なし・県内転勤あり・全国転勤有りで初任給の変動有。
※ご希望をお選び下さい。
待遇・福利厚生
■有給休暇有 ■家族手当
■夏期(9日間)・冬期(7〜9日間)休暇有
■交通費支給(35000円迄/月)
■社会保険完備 ■昇給・賞与あり
■資格取得支援制度
(認定補聴器技術者資格の取得をサポート)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
マキチエ株式会社(旧キコエ補聴器株式会社)
設立日
創業:1977年
資本金
1700万円
売上高
22億5600万円(2015年実績)
21億1200万円(2014年実績)
URL
http://makichie.co.jp/
事業内容
補聴器の製造・販売

その他・PR

業界知名度◎製造・販売一貫が強み。
1977年に新潟で創業した当社。
「誠実・感謝・信頼」をモットーに、
補聴器・耳鳴治療器の製造・販売に真摯に取り組んできました。

自社一貫で行う会社はあまりなく、
他社製品も扱っている為、幅広いラインナップからご提案できるのが大きな強み。
さらに、新潟でいち早く補聴器を取扱った実績から、
医師や病院、聾学校をはじめ、多くの方々に認知されています。
お客様や医師からの意見を
商品開発に反映できるのも当社ならではの特長です。

おかげさまで、現在では東京へ本社を移転。
全国に30支店を展開するまでに成長を遂げています。
やりがいを感じられる仕事。休みも多く安心
既に取引のある病院・医院を中心に訪問し、
医師からご紹介された患者様に
補聴器・耳鳴治療器の商品説明や販売、アフターケアを行うのが主な業務。
基本的に1つのご病院へは週に1回2〜3h程度伺います。
ひとりの営業の担当病院は約5〜10件です。

補聴器は売って終わりではなく、
使用している間のメンテナンスや調整も必要となる商品。
そのため、お客様とは長いお付き合いになります。
「補聴器をつけたら生活がラクになりました!」
といった喜びの言葉を頂けると本当に嬉しくなりますよ。

残業は月20h程度、土日休みで長期休暇もしっかり取れます。
未経験から活躍できる仕事です。
私たちが大切にしているのは、
営業経験よりも
「目の前の人に喜んでもらいたい」
「困っている人の役に立ちたい」という気持ち。

だから、当社の社員はほとんどが未経験スタートです。
前職は介護職、サービス業など異業種からの転職者が多数活躍しています。

補聴器の知識などは
入社後しっかり学べる機会をご用意しています。
先輩との同行を通して、少しずつ身につけていきましょう。
その後もeラーニングや講習、研修などを随時開催。
資格取得支援制度でスキルUPもサポートします。

長く安心して働ける環境が揃っています◎
■会社の特徴■
当社は補聴器の製造から販売まで、一貫したシステムで業績を伸ばしています。病院・開業医・官庁関係を中心に販売し、安定し、成長している会社です。「ありがとう」と世界一言ってもらえる会社を目指しており、「楽しい会話」を全国にお届けしようと補聴器を提供しております。明るく若々しい、人を大切にする会社です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
(このサイトからは24時間受付けております)
追って、面接日時をご案内します。
応募を迷っていられる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
●応募(全員と面接を行います)
※追ってご連絡いたします。
●面接
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。
面接は希望営業所で行います。
●内定・採用のご連絡
※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
■高卒以上
■35歳以下の方(例外事由3号のイ)
※経験不問!新規学卒者と同等の処遇。
■未経験大歓迎!
先輩もほとんどが業界未経験からのスタート
■要普免(AT限定可)