1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 家具の大丸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 家具の大丸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 家具の大丸

[社]海外出張も有り!総合職(販売・商品企画)!未経験歓迎

≪筑後市からの転勤なし≫ゆくゆくは海外からの家具の仕入れもお任せ!総合職として販売・商品企画に挑戦しませんか。

『家具の大丸』は筑後市にある家具や雑貨の販売店。幅広い年代のお客様がご来店される落ち着いた雰囲気の店舗です。今回の募集は販売や商品企画などを行う総合職。ゆくゆくは海外からの家具の仕入れもお任せします。筑後市からの転勤がないので、腰を据えて働きたい方や、引越をすることなくお子様の成長を見守りたい方などにもピッタリ。海外家具やインテリアに興味があるという方はぜひご応募ください。

募集要項

仕事詳細
国内輸入家具仕入れ部門での商品企画・開発や販売促進企画、海外メーカーとのやりとりなどをお任せ。仕事に慣れたらゆくゆくは商品買い付けなど、仕入れもお願いします。週4〜5日、7:30から商品荷出作業をお願いします。
※月に1回程度、東南アジアへの海外出張があります。
職種
販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県筑後市四ヶ所菅原田460-1
※転勤なし
勤務時間
9:00〜17:30(週4〜5日は7:30から商品集荷作業有)
※休憩60分
交通
※車通勤OK
給与・年収
月給24万5000円
※一律住宅手当1万円、固定残業代3万5000円含む(20時間分)
超過分は別途支給
★新卒の場合
・短大卒以上/月給20万円
※一律住宅手当1万円、固定残業代3万円含む(20時間分)
超過分は別途支給
・高卒または専門卒以上/月給18万5000円
※一律住宅手当1万円、固定残業代3万円含む(20時間分)
超過分は別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
退職金制度あり(勤続3年以上)
交通費規定支給(月1万円まで)
車通勤OK
試用期間3ヶ月(日給8500円/住宅手当・固定残業代なし)
休日・休暇
日祝、第2・4土曜、その他会社規定の休日
※年間休日100日
年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社 家具の大丸
設立日
創業:昭和14年1月
設立:昭和23年8月
資本金
2000万円
代表者
大宅 善男
従業員数
18名
URL
http://kagudai.co.jp/
事業内容
家具卸販売・インテリア家電、小売

その他・PR

一緒に会社の未来を創っていける仲間を募集
全国エリアを中心にサービスを提供している私たち。
小規模案件から大規模案件まで幅広く対応し、
品質重視でお客様へ真摯なご提案を重ねることで
着実にリピーターを獲得しています。

現在、事業の基盤固めと人材育成への注力を考えています。
そのため、これからの時代を担う存在として、
一緒に会社の未来を創り上げる新しい仲間を募集。
筑後から世界へ当社の魅力を発信していきませんか!?

あなたには、家具の専門会社の総合職として
【販売】及び【商品企画】の仕事をお任せします。
希望や適性に応じた業務をお願いしていきますよ。
成長に応じてステップアップしていけます
当社ではスタッフ自らが海外へ家具の買い付けに行きます。
家具の知識がない方も、入社後に働きながら覚えていけるので
家具メーカーとのやり取りに挑戦できます。
勿論、日々の業務は店頭販売員としてのお仕事がメイン。
頑張り次第で、仕入れや企画など仕事の幅もどんどん広げていけますよ。
ステップアップが用意されているのが当社の魅力です。

年齢や経験よりもあなたのやる気を重視します。
少しでも興味をお持ちの方は是非ご応募下さいね。
先輩インタビュー
少人数の会社で、
思いついたアイデアなども言いやすく、風通しもいい環境です。

現在はアジアを中心としたショップですが、
買付け先も今後世界各国へ幅広くなっていく可能性もあります。
あなたのアイデアや企画など、どんどん提案してください。

1つのことを繰り返すのではなく、
色々なことに挑戦していける面白さがこの会社の魅力だと思います。
決算期
6月(年1回)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■高卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)
■59歳以下(定年年齢:60歳を上限とするため)
■2017年3月卒業の新卒OK(短大・専門卒・大卒以上)
第二新卒も可
■英語でメールのやり取りができる方
■英会話ができる方(日常会話程度)