1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 社会保険労務士法人田村社労士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

社会保険労務士法人田村社労士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

社会保険労務士法人田村社労士事務所

[社][P][1]社会保険労務士 [2]事務職

「企業の人事、労務に興味がある」方大歓迎!働く人にとってより良い環境を作り出す、人事・労務管理に関するお仕事です。

中小企業の皆様、経営者、社員、その家族まで、たくさんの人を幸せにしていくことができるお仕事です。ご支援先は佐野市内、佐野市周辺、栃木県近隣の会社様まで幅広く対応させていただいております。開業から8年経過したところで、賃貸事務所から新築の自社事務所へと移転しました。今回の募集は業務の拡大に伴い、今後の当社をより良くしていく為の増員です。私達と、多くの方を幸せにしていきませんか!

募集要項

仕事詳細
[1][社]社会保険労務士業務
健康保険、厚生年金、労働保険関係書類を作成し、官公庁(年金事務所、労働基準監督署、ハローワーク等)への届出業務。
お客様の要望に基づき、人事・労務管理に関するコンサルティング 業務(提案・指導等)
その他付随業務

[2][P]事務職
厚生労働省の助成金申請書類および労働基準法関係書類を作成し、官公庁(労働局・ハローワーク等)へ届出を行うお仕事です。
来客対応、電話対応、その他付随業務をしていただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人事、総務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県佐野市浅沼町801番地
勤務時間
[社]8:30〜17:30 ※実働8時間勤務 ※休憩あり
[P]9:00〜16:00の間で5時間程度 ※相談OK ※休憩あり
交通
両毛線佐野駅車で5分
給与・年収
[社][1]基本給18万円〜20万円
[P][2]時給850円〜1000円
待遇・福利厚生
●各種社会保険完備
●交通費規定内支給
●残業代別途支給
●昇給あり
●賞与年2回あり(6月・12月)
●有給休暇あり(6ヶ月経過後10日)
休日・休暇
日曜、祝日、土曜(月3〜4日)※会社カレンダーによる
●慶弔休暇
●育児休暇
●介護休暇
●教育訓練休暇
※年間休日105日
[P]完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
社会保険労務士法人田村社労士事務所
URL
http://www.tamura-sr.jp/
事業内容
社会保険労務士事務所として、お客様の依頼を受けて、官公庁(年金事務所、労働基準監督署、ハローワーク等)へ健康保険、厚生年金、労働保険関係書類の作成・届出を行うことを業としています。

その他・PR

経営理念・ビジョン
<私たちの理念>
私たちは、労働・社会保険諸法令の専門知識を活かし、お客様に専門的サービス・ノウハウの提供を通じて、中小企業ないし、経営者、社員、その家族まで、幸福と笑顔を追求し発展に寄与していきます。

<ビジョン>
私たちは、人事労務のスペシャリストとしてお客様の様々な問題解決に向けて常に挑戦し、広く地域社会に役立つ存在であり続けます。
求める人材
素直な方であればOKです!

コツコツ取り組んでいただける方歓迎!

「企業の人事・労務に興味がある」という方は必見です!
経験者、未経験者の方も大歓迎です!
【未経験の方】
これまで社会人としての経験を積んできた方大歓迎!
社労士の資格が無いという方でも、社労士を目指しているという方でもOK!
「自分のために」「人のために」等といった目標をしっかりと掲げることが出来る方はきっと活躍できます!

【経験者の方】
社労士の有資格者の方、社労士試験受験経験者の方歓迎です!
これまで培ってきた経験や知識を次のステージで活かしていきたいという方!
当然、働くことに関しての様々な環境は整っています。
将来を見据えて、私達と一緒に飛躍しましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
ご応募頂ける方は、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
※お電話でのご応募・お問い合わせも大歓迎です。その際は「はたらいくを見た」とお伝えください。
※面接日。入社日はご相談に応じます。
選考プロセス
[1]応募
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。

[2]面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

[3]採用
応募資格
35歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
●社労士の有資格者又は社労士を目指している方
●営業経験のある方歓迎!
●未経験の方OK
●社会人経験のある方歓迎!
●経験者の方歓迎!
[2]事務職経験者の方歓迎
●パソコン(ワード、エクセル)操作のできる方