1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社サーク・ワン【ヒューマン・ライジングループ】の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サーク・ワン【ヒューマン・ライジングループ】の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社サーク・ワン【ヒューマン・ライジングループ】

[社]コールセンターのサポートスタッフ★未経験歓迎!

みんなーっ!撮るよ〜っ!せーーのっ…

はい、チーズ! そんなふうに「みんなで何かをする」ことが好きな方、そんな時に「みんなに声をかけちゃう」タイプの方、大歓迎! あなたにお願いするのは、コールセンターチームをサポートする仕事。 たくさんの人と接する仕事だから、経験やスキルよりも“人柄”が大切なんです。 選考も人柄重視! 人と話すのが大好きな方、お待ちしています! 写真どおりの雰囲気なので、面接も緊張しなくて大丈夫ですよ〜^^

募集要項

仕事詳細
【コールセンターの現場サポート】
スムーズなコールセンター運営をサポートするお仕事です。
具体的には… 案件に合わせて必要な人数のスタッフを集めたり、シフトを調整したり、新人への指導やスタッフのフォローをしたり。運営が滞りなく行なえるように、周囲に気を配りながらサポートしていきましょう!

◎ゆくゆくは、チームをまとめるリーダーとなり、コールセンター全体を管理する立場(SV)に成長していただければと思います!しっかりサポートするので、一緒にガンバっていきましょう!

…もちろん、「コールセンター」のことをよく知らなくても、「SV」が何かが今はわからなくても、大丈夫ですよ!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル9F
勤務時間
10:00〜19:00
交通
各線「池袋駅」徒歩5分
給与・年収
月給20万円以上 ※別途交通費+各種手当有
◆年収例 450万円=月給33万円+各種手当
※22歳/入社1年4ヶ月/男性 未経験入社
待遇・福利厚生
◎社会保険完備 ◎交通費全額支給 ◎昇給有
◎住宅手当 ◎携帯手当 ◎健康診断
◎資格手当有 ◎社外勤務手当
≪転職者応援制度!≫⇒家賃補助制度(規定有)
休日・休暇
完全週休2日制、GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社サーク・ワン【ヒューマン・ライジングループ】
設立日
2011年05月10日
資本金
300万円
代表者
藤川 敬典
従業員数
40名
URL
http://h-raizin.com/
事業内容
■テレマーケティング事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
◇ 明るく自由な雰囲気の会社です! ◇ 業績が順調に拡大中の当社では、新しい仲間を積極的に採用しています! 現在、【平均年齢25.6歳】の男女スタッフが活躍中! 入社1年目、社歴の近い仲間もいっぱいいるので、一緒に助け合ったり、刺激し合ったり、楽しみながら成長していくことができますよ! 先輩の90%は未経験スタート。 社会人経験がない人も、安心してご応募ください!
ここは覚悟して欲しい
◇ 相手をしっかり見ることが大切。 ◇ たくさんのスタッフとコミュニケーションを取る仕事のため、それだけいろいろなタイプの方と接することになります。 「この人はプライベートな話も交えて…」「あの人には結論から話して…」など、相手に合わせて柔軟に対応することが大切です。 チーム全体の状況を見ながらも、メンバー一人一人に目を配る視野の広さも必要となってきます。
▼チーム全体を見守るサポーターです!
お仕事の内容をもう少しご紹介すると…
「スタッフをあと何人集めなくちゃ!」
「新人さんには、まずあれを教えて…」
「誰か困っているスタッフはいないかな?」
「この人はこの日がお休みで…」といった感じで
スタッフの人数やシフトの調整、フォローなどをお任せします!

ちょっと部活のマネージャーみたいな仕事。
いろんな人とコミュニケーションを取りながら、
陰からサポートするのが好きな方にピッタリです!

★★ Point ★★ 先輩の90%は未経験スタート!
「コールセンターって、どんなところだっけ?」
そんな基本から、しっかり教えていくのでご安心を♪
▼あなたの気持ちや個性を大切に!
2011年に設立され、業績が順調に拡大中の当社。
事業自体もどんどん拡大しているため、
現在、新しい仲間を積極的に採用しています!

平均年齢25.6歳の男女スタッフが活躍中!
和気あいあいとした、明るく自由な雰囲気の会社です。
入社1年目、社歴の近い仲間もいっぱいいるので、
一緒に助け合ったり、刺激し合ったり、楽しみながら、
成長していくことができると思いますよ!

★★ Point ★★ 筆記試験ナシ&人柄重視の選考!
「勉強がニガテ…」「社会人経験ない…」「職歴まっさら…」
そんな方でも自信を持ってご応募くださいね!
▼あなたはいくつ当てはまる?
下のチェック項目に一つでも当てはまる方は、この仕事、
この会社に合っているんじゃないかな?って思います!

□ チームで何かに取り組むのが好き
□ どちらかといえば、「聞き上手」な方だと思う。
□ 漢字は読めないけど、空気は読めます!(どや)
□ 頼りにされると嬉しくてガンバってしまう
□ まとめたり、サポートするのが得意。
□ とにかく正社員になりたい!←

「もっと詳しく知ってから決めたい!」という方は、
事前説明会もあるので、お気軽にお問い合わせください!
そして面接の時には、肩の力を抜いて、
“あなたらしさ”をアピールしてくださいね♪
業績拡大&事業拡大!
設立より順調に業績拡大中。事業も拡大しているので、新しい仲間を募集することに!
キャリアアップも可能!
社歴や経験を問わず、意欲があれば、どんどん昇格することもでき、幅広く活躍できます!今はやりたいことが漠然としていてもOK!ここで「本当にやりたいこと」を見つけましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます!応募フォーム、お電話にてお気軽にご応募下さい!
選考プロセス
応募内容を確認後、担当よりお電話またはメールにてご連絡いたします。
<事前説明会あり!※希望者のみ>

面接の際は履歴書(写貼)をご持参下さい。
※履歴書の書き方でわからない部分がある方は、わかる範囲の記載で結構です。

面接後、すぐに合否をご連絡致します。即勤務したい!その他、勤務開始日はお気軽にご相談下さい。

◆面接会場
東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル9F
応募資格
未経験歓迎!第二新卒・2017年春、短・専・大学卒業された方も歓迎!
◎周りと協力してはたらける方!
◎「人が好き!」という方!
◎新しい事にチャレンジしたい方!
※高卒以上
※35歳までの方(キャリア形成のため/例外事由3号のイ)
■若手活躍応援企画■