1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. フロンティア九州株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

フロンティア九州株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

フロンティア九州株式会社

[社][1]反響営業!賃貸アドバイザー[A][P][2]一般事務

駅前の不動産屋さんでお部屋探しのお手伝い!!完全反響営業のカウンターセールスだから、未経験でもすぐ始められますよ。

≪残業ほぼナシ/休みもタップリ!!…プライベートが充実≫「待っていれば、お客さまが来てくれる!!」完全反響営業とは、広告などを見て来店されるお客さだけにご案内をする営業のこと。ですから、飛び込みしたり、新規アポを取る為に必死で電話をするタイプの営業とは全く違います。店舗内での営業ですから、お店が締まれば帰り支度をするので、残業もほぼなし。初めて営業をする方にピッタリの仕事ですよ。

募集要項

仕事詳細
[1]賃貸アドバイザー/
■駅前の店舗でのお部屋探しのお手伝いをするカウンターセールスです。
■広告やHP、チラシなどからの完全反響型営業なので、飛び込みや電話でアポを取るなど一切ありません。
■来店されたお客様にカウンターで物件をご案内します。
■社用車で現地へお客さまをご案内したり、物件の写真を撮ったり、物件をPRする文章を書いたりもします。
[2]一般事務/
■不動産取引に関する書類作成や伝票整理など。
■エクセル、ワードなどでの入力業務もあります。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
フロンティアプラス中央店/
福岡市中央区薬院1-5-11薬院ヒルズビル4D
勤務時間
9:30〜19:00 ※残業ほとんどなし
週44時間就業(特例対象事業)
※繁忙期は多少変更の可能性あり
11〜12月や1〜3月など、別途シーズン手当あり
[2]10:00〜19:00の間で1日5時間程度
交通
西鉄大牟田線「薬院」駅より徒歩2分
給与・年収
[1]月給18万円〜25万円+歩合給 [2]時給900円以上
※別途、「宅地建物取引主任者」有資格者に3万円支給
※試用期間あり[社]3ヶ月:月給18〜21万円 [A][P]2ヶ月:時給800円
≪月収例≫入社2年目、23歳、賃貸不動産営業経験1年
月収29万円=月給20万円+役職手当5万円+家族手当2万円+シーズン手当2万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、マイカー通勤応相談
[社]交通費1万円/月まで支給、昇給あり、賞与年2回、家族手当(月額:配偶者1万5000円、子5000円/人)、シーズン手当(1〜2万円)、ほか手当あり、社員旅行あり
休日・休暇
[1]月6日以上休み
[2]土日休み、平日の3・4日〜勤務
休暇/年末年始・お盆
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
フロンティア九州株式会社
代表者
代表取締役 坂本隆司
URL
http://frontier-ks.co.jp/index.html
事業内容
◎ルームアドバイザー事業部…賃貸仲介業務(フロンティアプラス中央店・博多店の運営) ◎売買事業部…不動産売買仲介業務 ◎プロパティマネージメント…賃貸管理業務 ◎テナント事業部…オフィス、事務所、店舗の仲介業務 ◎IT事業部…不動産広告業務

その他・PR

不動産賃貸ショップで順調に成長中。
当社は「フロンティアプラス」の店名で、
薬院駅や博多駅前に不動産賃貸ショップを展開。
ルームアドバイザー事業をメインに、不動産事業を幅広く手がけています。

今年の7月で6年目のまだまだ新しい会社ですが、
順調に業績を伸ばしていて、今後も新しい店舗を開設して、
チェーン展開を進めていく計画です。

そうした今後も事業拡大を視野に入れて、
本社のある中央店で、賃貸ルームアドバイザーと一般事務を増員募集します。

春の繁忙期が終わったこのタイミングで新人を採用すれば、
じっくり教えられるので、この機にスタートすると成長も早いですよ。
「ガツガツ」より「じっくり」型の営業スタイル
完全反響型の営業は、いわゆる“待ちの営業”なので、
飛び込みや新規アポを取って、新しい顧客を探すことが目的ではありません。
お客さまは広告を見て向こうから来てくれるので、
“探客”に労力を使わない分、ご案内内容や信頼関係づくりに注力します。

お客様に「この人なら任せられる」と思ってもらえることが、
ご契約につながる一番の近道なのです。
信頼していただく為には専門知識を身につけたり、
物件情報を多くつかむことも大事ですが、
物件情報はパソコンでデータ検索できるので簡単。
それよりも、「この人の役に立ちたい!」という思いが大事です。
昨年の年末年始は10日間の休暇でした。
当社ならプライベートにもしっかり時間を取れるので、
ワークライフバランスの良い働き方が可能です。
仕事も頑張りたいけれど、
プライベートも充実させたいという方は最近増えてますよね。

当社は以前から無駄な残業は一切やらない社風なので、
その点は安心してください。
ただ、この仕事は繁忙期があって、
11月・12月は1日30分の勤務時間延長になりますが、
シーズン手当が1万円プラスされます。
また1〜3月には1日1時間の延長で、2万円がプラスされます。

長期休暇も昨年は年末年始に10日間ありました。
今年もそれ位あるので、家族との時間も持てますよ。

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は検討リストにその企業を保存することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
[1]高卒以上、年齢・経験不問。★※要普免(AT限定可)
※2017年3月、専・短・大の既卒者も歓迎します。
★宅地建物取引主任者の有資格者は優遇。
[2]学歴・年齢・経験・資格不問。
≪20〜40代の女性が活躍中≫