1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社フェイスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フェイスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フェイス

[社]営業プロセスは基本的に自由【派遣コンサル営業】

<はたらく幸せ> を ひとつひとつ 生み出していく お仕事です。

【人材派遣業界の経験不問!個人の裁量権が大きい!】人材を求める「企業」と、やりがいを持って働きたいと考える「人」とを引き合わせ、新しい雇用関係を生み出すのが、私達の仕事です。社名の≪フェイス(faith)≫に込めたのは、信頼や絆という意味。クライアント・登録スタッフ・地域社会の3方面から大きな信頼が寄せられ、それぞれの“幸せ”をカタチにする…そんなやりがいある仕事に挑戦してみませんか?

募集要項

仕事詳細
◆主に京葉地域・千葉西部の企業に営業、訪問。
必要なスキル・人数・職種などを、お客様の
事業計画と照らし合わせながらプランニングします。
◆プランに応じた人材を登録スタッフの中から
ピックアップ。仕事内容やその他条件などを説明し、
職場見学につきそい、スタッフを派遣します。
◆企業、スタッフ双方から積極的にヒアリングを行い、
現場の課題、問題があれば即座に対応します。
◆「営業は取るだけ」で「後は別部署」といった事が
なく提案から派遣まで全て一貫してお任せします。
責任ある丁寧な提案が出来ると思いますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎入社後、2週間〜1ヶ月程度同行し仕事の流れを
覚えて下さい。覚えるまでじっくり研修します。
◎先輩スタッフの担当している顧客の引き継ぎから
スタートします。
◎担当する企業は全部で30件程度ですが、
常に動いているのは、10〜15件ほどです。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市本町1-18-10 ヨロズヤビル4階
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR「船橋」駅より徒歩5分、京成「京成船橋」駅より徒歩3分
給与・年収
月給25万円以上(一律手当含む)+インセンティブ

≪年収例(35歳・3年目)≫
※モデル給与/500万円(月給30万円+賞与)
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(賞与年3回支給!)
■社会保険完備
■家族・住宅・役職手当
■交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(日曜+他1日)、祝日、
夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社フェイス
設立日
2006年3月27日
資本金
1200万円
代表者
丸山 稔久
従業員数
6名
URL
http://www.faith-cc.co.jp
事業内容
人材総合ビジネス
人材派遣業許可(派)12−300252
有料職業紹介許可 12-ユ-300166

★当社は現在、【優良派遣事業者】としての認定を目指しています★
(優良派遣事業者 認定制度とは・・・厚生労働省の政策に基づく制度。派遣先と派遣スタッフの両方にとって安心できるサービスを提供している、という基準を満たした派遣会社にのみ与えられる認定制度です。)

その他・PR

★船橋で事業を立ち上げ、今年で12年目。
2006年に設立された【株式会社フェイス】は、
JR船橋駅から徒歩5分の場所にオフィスを構えています。

船橋を中心に、成田・市川・習志野・千葉市内にある
100社を超える企業とやりとりがあり、
登録スタッフの方々には、製造業を始めとする
幅広い職種のお仕事をご紹介しております。

少数精鋭で行っている会社ではありますが、
その分、社長との距離も近く、風通しがいい職場なのが特徴。
社員からの意見も積極的に取り入れますし、
評価はすぐに給与へと反映されるため、
自分の頑張りが正当に認められる喜びを感じられると思います!
★企業と人との架け橋になる仕事。
今回は【派遣コンサル営業】の募集。
担当エリアの企業を訪問し、求められている人材像を丁寧にヒアリングします。
時には「その職種にはこのスキルを持った人がいいのでは?」など、
採用成功へのアドバイスをすることもあります。

また、登録スタッフのフォローも大切な業務。
当社には20〜50代と幅広い年齢層が登録しているので、
企業の要望にあった人材を派遣できるよう、スタッフ管理にも気を遣います。
面接対策や、身だしなみ・話し方などのちょっとしたアドバイスをしたことで、
生き生きと働けるようになったスタッフの姿を見られるのも、嬉しいですよ。
★大切にするのは、今”目の前にいる”お客様。
入社後はまず、先輩が担当する企業の引き継ぎから始めてください。
先輩が同行しながら、イチから丁寧に指導していきますので、
人材業界について詳しくない方でもご安心くださいね。

独り立ちしてからは、基本的に、毎日のスケジュール管理は
アナタが自由に決めることが可能です。
当社では、既存のお客様を大切にすることを重視していますが、
登録スタッフが活躍できる場所を探す新規開拓も重要です。

焦って成長する必要はありません。
当社で腰を据えてじっくり成長をしていきたい方からのご応募、
お待ちしています!
上記ホームページについて
全面リニューアルの予定です。

応募方法

応募方法
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
「応募する」より応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、こちらよりご連絡させていただきます。
また、WEB履歴書・職務経歴書をお持ちの方は、
そちらを下記アドレスに直接送信していただいてもかまいません(任意)。
◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日時はご相談に応じます。
選考プロセス
応募

面接(緊張せず、リラックスして話しましょうね!)

内定(フェイスにようこそ!力を合せてよい会社作りをしていきましょう!)

入社(入社日のご都合等はお気軽にご相談下さい。)
応募資格
※要普通免許(社用車あり)
※営業経験のある方(業種・年数不問)
→営業経験がない方でも、基本的なビジネスマナーがあり、人材派遣に興味のある方や新しいことを学ぶことが好きな方であれば、お気軽にご相談ください!◆通勤ラクラク企画◆◆千葉勤務地企画◆