1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社リゲインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リゲインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 正社員登用あり

株式会社リゲイン

[社][契][1]チャットコンシェル他

新オフィス開設のためオープニングメンバーを募集。事務×コミュニケーション業務のような新しい働き方ができます

リゲインはマーケティング分野におけるお客様の営業課題を解決するコンサルティング事業をしています。課題解決のツールとして、ITを活用したソリューションサービスを提供し、お客様の利益拡大や顧客満足度向上などに貢献しています。今回、業務拡大のため宮崎マーケティングセンターを立ち上げることになりました。オープニングメンバーとして様々な働き方をご用意し、30名のスタッフを募集します。

募集要項

仕事詳細
[社][契]
[1]チャットコンシェル
WEBサイト経由で寄せられるカスタマーからのお問合せにチャットでお応えするお仕事です。
[2]アウトバウンドコンシェル
取引先の契約者へ新プランを提案するお仕事です。
[3]業務管理者
オペレーターコンシェルのサポートをお願いします。
入社後は2,3ヶ月間コンシェル業務を行い実務を学びます。業務になれた時点で管理業務にシフトし、コンシェルの育成やシフト管理、利益管理などに関する業務を担っていただきます。
★必要な知識などは研修で丁寧にお教えします。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
【宮崎マーケティングセンター】
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1カリーノ宮崎8F
勤務時間
[1][3]10:00〜19:00、15:00〜24:00(実働8時間)
※どちらかの勤務時間を選択することが可能です。時間外手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給。30時間を超えた場合には別途手当を支給。
[2]11:00〜20:00(実働8時間)
※時間外手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給。30時間を超えた場合には別途手当を支給。
交通
高千穂通り沿い宮交バス「カリーノ前」徒歩30秒
給与・年収
[社][契][1][2]月給17万5000円〜22万円
[社][契][3]月給24万円〜30万円
待遇・福利厚生
◆交通費支給(月5000円迄/当社規定)
◆決算賞与あり(年1回/業績による)◆服装自由
◆試用期間3ヶ月(期間中給与変動なし)
◆正社員登用実績あり
…2013年度/8名、2014年度/5名、2015年度/3名
休日・休暇
シフト制
★月8日以上休みあり、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日118日
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社リゲイン
設立日
2008年12月16日
資本金
1231万円
代表者
代表取締役CEO:小野澤 秀人
従業員数
402名(2017年1月1日時点)
※出向・契約社員含む
URL
http://regain.co.jp/
事業内容
IT・マーケティング・通信・金融業界の企業に向けたマーケティング&セールスにおける
■マーケティング&セールス“パートナー”事業(コンサルティング事業)
■マーケティング&セールス“センター”事業(アウトソーシング事業)
【許可番号】特定派遣 届出受理番号:特13-319268

その他・PR

◆事業の成長とスタッフの働きやすさを追求
リゲインは「新しい“eigyo”のかたち」を世界に提案する企業として
これまで「受付窓口」を連想されていたコールセンターや
チャット等のコミュニケーション業務に変革をもたらし、
新しいビジネスを生み出す次世代の事務職として発展させます。

宮崎県には既にコミュニケーション業務を担う企業が多くあります。
地元の人にも業務内容の理解を得やすいという点や、
代表が宮崎の風土や人柄に愛着を感じたことが、
オフィスを開設するきっかけになりました。

今後の展開として在宅ワークの推進や海外とのやりとりも
行っていくことで事業の成長も目指します。
◆年内には在宅勤務もスタートさせます
宮崎における主な業務内容は、Webサイト経由で
寄せられるカスタマーからのお問い合わせに対して
チャットで対応する「チャットコンシェル」、
取引先の契約者へ新プランを提案する業務「アウトバウンドコンシェル」、
コンシェルのサポートをする「業務管理」の3つです。
またこれからの展開として、
希望される方向けに在宅ワークを取りいれます。
入社後3〜6ヵ月を目安に認定試験を受けていただき、
在宅での業務が可能となります。
宮崎マーケティングセンターの開設を機に
「いつでも・どこでも・だれでも」
活躍できる環境をさらに促進させていきます。
◆個人に合わせたキャリアアップを考えます
チャットでカスタマー対応をするチャットコンシェルでは
AI(人工知能)を活用した自社開発のシステムを使用。
過去の事例に似た問い合わせに対しては
テンプレートが表示されるため事前の知識は不要です。
アウトバウンドコンシェルは、既存のお客様への案内になるので
比較的負担の少ない業務です。2、3日間の基礎研修を受け、
対応マニュアルに沿って先輩社員の隣で実践していきます。
契約社員として入社された方は、
評価制度の下正社員へキャリアップすることも可能で、
コンシェル、管理業務を経て現在センター長を務めている社員もいます。
◆メンバー一人ひとりと向き合います
リゲインでは、どうしたらメンバーが活躍できるかを常に考えています。
不得意なことに目を向けるのではなく、
得意なことを伸ばしていき
皆が輝けるような体制を作っていきたいと本気で思っています。
例えば、定期で発行される社内報では、
“ガンバリスト”と題して上司から頑張っている社員の紹介があったり、
雇用形態関係なく月間功労者への表彰をしています。
◆働きやすい環境をつくっています
これまで全社的に、「一人ひとりにスポットを当てることで
皆が活躍できる場」を積極的に作ってきましたが、
宮崎マーケティングセンターでもさらにこの体制を構築したいと考えています。
待遇はもちろん、社内の内装やインテリアなど
オフィス空間についても、メンバー全員の
モチベーションがあがるようにオフィス開設の準備を進めています。
「働きやすさ」と「やりがい」を感じられるような
職場にしていきたいと考えています。
◆直接、面接に進めます
リゲインでは、直接お話ししてお互いに納得したうえで
共に業務を進めるチームをつくっていきたいと考えています。

そのため、興味を持っていただいた方は全員、
直接面接にすすんでいただくことができます。

一人でも多くの方と会って話をしたいと考えているため
履歴書は必要ありません。

最短で5月8日(月)から勤務いただくことが可能です。
また、GW期間中の面接も受け付けています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。
選考プロセス
■応募(応募フォームからエントリーor電話応募)
…受付後、お電話にて選考日時をご連絡いたします
■面接(まずはお会いしましょう)
当社で用意したエントリ—シートの記入をお願いします。
■内定

★面接日・入社日などは相談に応じます。
就業中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
◆コールセンターでの勤務経験がある方、大歓迎
◆「パソコンが好き」「タイピングに自信がある」という方、歓迎
◆20〜30代のスタッフが中心に活躍中
◆服装自由!ヒゲ・ピアスOK