仕事詳細
[社][契]
[1]チャットコンシェル
WEBサイト経由で寄せられるカスタマーからのお問合せにチャットでお応えするお仕事です。
[2]アウトバウンドコンシェル
取引先の契約者へ新プランを提案するお仕事です。
[3]業務管理者
オペレーターコンシェルのサポートをお願いします。
入社後は2,3ヶ月間コンシェル業務を行い実務を学びます。業務になれた時点で管理業務にシフトし、コンシェルの育成やシフト管理、利益管理などに関する業務を担っていただきます。
★必要な知識などは研修で丁寧にお教えします。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
【宮崎マーケティングセンター】
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1カリーノ宮崎8F
勤務時間
[1][3]10:00〜19:00、15:00〜24:00(実働8時間)
※どちらかの勤務時間を選択することが可能です。時間外手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給。30時間を超えた場合には別途手当を支給。
[2]11:00〜20:00(実働8時間)
※時間外手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給。30時間を超えた場合には別途手当を支給。
交通
高千穂通り沿い宮交バス「カリーノ前」徒歩30秒
給与・年収
[社][契][1][2]月給17万5000円〜22万円
[社][契][3]月給24万円〜30万円
待遇・福利厚生
◆交通費支給(月5000円迄/当社規定)
◆決算賞与あり(年1回/業績による)◆服装自由
◆試用期間3ヶ月(期間中給与変動なし)
◆正社員登用実績あり
…2013年度/8名、2014年度/5名、2015年度/3名
休日・休暇
シフト制
★月8日以上休みあり、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日118日