1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. clea nail <クレアネイル>の転職・求人詳細

掲載終了

clea nail <クレアネイル>の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

clea nail <クレアネイル>

[社]オープニングstaff募集★未経験OKのネイリスト

”オトナかわいい”東京の人気店<clea nail>高崎に新規OPEN!オープニングスタッフを募集します★

オトナかわいいデザインに定評がある、都内の人気ネイルサロン「clea nail」が高崎に新規オープンします★そこで一緒にサロンを盛り上げて下さるネイリストを募集。あなたのスキルやセンスを活かして、素敵なサロンをつくっていきましょう◎年齢・経験は不問◎東京で事前研修で自信を付けてからデビューするので安心して下さいね!研修中に人気店での店舗研修も予定中!!沢山のことを吸収して下さいね*

募集要項

仕事詳細
[社]ネイリスト
経験者の方も、未経験者の方も大歓迎★
あなたの個性も活かしながら
素敵なネイルの施術を行って下さい◎
得意なデザインは他のスタッフにも
積極的に伝授して下さいね★
職種
ヘアメイク・スタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎市飯塚町近郊(開店準備中)
勤務時間
10:00〜19:00(交替で休憩あり)
交通
ウ二クス高崎から車で5分
給与・年収
未経験者…月給17万円〜
経験者(1年以上)…月給19万円〜
待遇・福利厚生
賞与(業績による)
昇給
交通費規定支給
社会保険完備
車・バイク通勤OK
髪型・髪色自由
ネイル自由(社割あり)
服装自由
休日・休暇
月7日
☆希望日相談OK
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
clea nail <クレアネイル>
事業内容
ネイルサロンの運営

<2017年6月にOPEN予定>

東京の人気店「clea nail」が高崎に上陸★『高品質・お手頃プライスでネイルを心ゆくまで楽しんで欲しい…』という想いからOPEN☆東京の店舗ではツヤ感・モチ良し・豊富なカラーとデザインで幅広い年代のお客様にご来店頂いています♪お仕事や、環境によってデザインの提案もしているので初めての方〜上級者の方もファンの多いお店なんです☆高崎新店もスタッフの個性を活かしながら、沢山のファンのお客様を作っていきましょうね!

その他・PR

未経験者も経験者も歓迎
サロンがオープンする前に、しっかりと研修を行います。
1週間、東京の本店で学ぶ機会もあります!
「独学で勉強してきた」「興味はあるけれど踏み出せなかった」
「自分の爪しかやったことがない」という方も大丈夫。
イチから技術を学べるから、安心してスタートすることができますよ。
プロのネイリストとして、胸を張って活躍してください!

経験のある方は、給与などで優遇。
個性を活かして、のびのびと活躍することができます。
オープニングなので、サロンづくりに参加できるのも魅力。
温めていたアイデアを実現するチャンスです!
風通しの良い環境をめざして
お客様に提供するサービスや、スタッフみんなが気持ちよく働くためのルール、
なんでもみんなで話し合っていきましょう。
新しいサロンだから上下関係なんてありません。
年齢も気にせず、お互いが声をかけあい、刺激しあって成長できる環境をつくりたいと考えています。

「もっとこうだったらお客様に喜んでもらえるかも」
「あんな風な働き方をしてみたい」などなど、あなたの意見も聞かせてくださいね!
お客様もスタッフも、みんなが笑顔でいられるサロンにしていきましょう。

運営に関わることで、より大きなやりがいが感じられますよ。
長期間安定して働けます
既存店では結婚や出産後に復帰するスタッフも大勢。
正社員からパートへの切り替えなども積極的に受け入れています。
子育て中のスタッフに関しては、みんなでがんばってフォロー。
学校行事やお子様の急な発熱によるお休みなどにも柔軟に対応しています。

こういう良い所は、新しいサロンにも積極的に取り入れたい!
チームワークを大切に、みんながみんなのためにがんばれる環境をつくっていきましょう。

もちろん、あなたのライフイベントもみんなで応援。
年齢にこだわらないサロンにしたいので、素敵な人生の先輩ができるかもしれませんね。
[A][P]ネイリスト同時募集
時給900円〜
パート・アルバイトは経験者のみの募集になります★
時間や日数の相談もOK!
他店では家庭との両立しているママさんも
多数活躍中です!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB>か<電話>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
未経験者OK
経験者優遇
年齢不問
ネイルやオシャレに興味のある方