1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社プライズ.先斗町 魯ビンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プライズ.先斗町 魯ビンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

株式会社プライズ.先斗町 魯ビン

[社][A]技術が磨ける★キッチン・ホール・役員候補募集

これからのお店を創る役員候補の募集です!リーダー職にチャレンジしたい方!!キャリアアップしたい方大歓迎です☆

まずは現場から始めて頂きます。経験は求めていませんが、「こんなことしたい!」「もっとお店をこうしたい!」という意見を持って、取り組める方を求めています!実際にコースメニューや、取り扱うお酒の種類など、積極的にスタッフのアイデアを取り入れています。8月にお店をリニューアルし、新たな門出をきりました。お店の中心となり、新しい魯ビンを創ってください!

募集要項

仕事詳細
アルバイトのマネジメント・シフト管理をはじめ、
宣伝・広報などを幅広くお任せします。
まずはトライしてみることから始めましょう!

☆イチから作り上げていく喜び&達成感も
きっとこの仕事を通して感じていただけます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
先斗町通歌舞練場を南100m
少し細い路地で隠れ家のような雰囲気ですので、
お店に迷った際はお電話下さい。
勤務時間
[社]13:00〜23:00(休憩1h)※時期によって12:00出勤も有
[A]17:00〜23:00 ※1日4・5時間程度
交通
京阪「三条」駅、阪急「河原町」駅徒歩5分
給与・年収
[社]月給20万円〜+賞与(業績連動)※研修期間3ヶ月〜半年
※経験がある方の給与スタートは一律ではありません!!
[年収例]
■料理長/月給40万円+ボーナス3か月分
■副料理長月給35万円+ボーナス2か月分
■入社1年目(36歳)月給35万円+ボーナス1.5か月
※賞与(ボーナス)は2016年度実績
[A]時給980円以上※22時以降25%アップ
待遇・福利厚生
◆賞与(業績連動) ◆資格・役職手当
◆雇用・労災・健康保険 ◆交通費全額支給
◆制服貸与 ◆まかない有 ◆バイク通勤OK
◆アルバイトからスタートの方には、社員登用有!
・レギュラー勤務希望の方
・経験はないけど、「独立したい」等の夢がある方
やる気次第で仕事をどんどんお任せします。
面接の際に、あなたの考えをお聞かせください。
休日・休暇
月6〜9日(シフト制)
※季節によって変動有(年間休日90日)
※3〜5連休など休みをしっかりとることができます。
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社プライズ.先斗町 魯ビン
代表者
代表:市田 絢也
従業員数
30名
URL
http://www.robin-kyoto.com
事業内容
飲食店経営・デザイン・プロデュース

その他・PR

意欲ある若手にビッグチャンスを!
魯ビンが法人化して、4年が経とうとしています。
おかげさまで業績も好調。
昨年は近隣の店舗で火災があり、厳しい状況の中でも過去最高売上を更新しました。
なぜ、これほどに魯ビンが成長してきたのか。
その背景には、スタッフのチャレンジを積極的に後押しする社風があります。
スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾け、チャレンジすることを勧めてきました。

チャレンジに年齢は関係ありません。

経験者であれば、さらなるスキルアップを目指せます。
未経験者の方なら、基礎からしっかり身に付きます。
調理としての経験を積みたい方は、特に大歓迎です。
信頼関係が築ける人と働きたい
多くは求めません。

やる気がある。

素直に人の意見に耳を傾けられる

志を持って学ぶ意欲がある。
(もちろん今は無くても大丈夫です。)

そして、何よりも一生懸命に取り組める。

そんな方と一緒に働きたいと思っています。
意欲あるあなたに信頼をし、仕事を任せ、これからの魯ビンを一緒に創っていきたいと思っています。

いずれにせよ、最低1年はどっぷり浸かって働いて頂きたいと思っています。

スキルアップに必要な知識や感性を磨くためなら惜しみなく投資します。
ここで力を付けたい方を歓迎しています。
存分に楽しめる!果てしなく奥深い和食料理
生産者の思いをしっかり受け止めるため、食材を産地まで直接買い付けに行き料理することで奥の深い和食を
提供しております。そのため素材の知識も身につき、スキルや感性を活かすことでお客様を虜(リピーター)に!

休日も充実させることができるのでご安心を。仕事ばかりにならないことで、ワークバランスが整いより良い
サービスをお客様に提供できるよう考えています。

経験がなく不安。飲食業界で働いたことがない。大丈夫です!新しいことにチャレンジしてみたいそんな前向きな
方と一緒に働きたいと思っています。
◆ちょっとしたこぼれ話…
現在活躍中の仲間は20代・30代の男性が活躍しています。時には意見を言い合い、ぶつかることもありますが、目指す方向は皆同じで、お店をより良いものにしたい。接客・技術を磨きたい。ということ。新しいメンバーであっても一人一人の意見を大切にしますので、あなたもどんどん意見を出して下さいね。
◆「働き方」を考える
メリハリを持って仕事に取り組み、やる時はとことんやる。だからこそ、みんなと交わす酒が美味しい。お客様に最高のパフォーマンスを提供したいから扱う食材・産地にもこだわります。勿論、食材だけでなく一緒に働く仲間が気持ちよく有意義に仕事ができるように「働き方」についても常に見つめています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、有難うございます。
*ご応募の方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を記入の上、送信して下さい。
*仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという場合やお電話によるご応募は、
下記までお気軽にどうぞ!!
選考プロセス
■ご応募

■応募フォームの内容を持って選考をさせていただきます。その後、通過者の方には
弊社より面接日時のご連絡を致します。その際、日時のご希望等があればご相談下さい。

■面接 ※複数回の場合もあり。 ※現職中の方は面接日等お気軽にご相談ください。
当日は、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
応募資格
●未経験もOK!一緒にがんばりましょう。
●調理、接客・サービス業経験者歓迎!
●人と接することが好きな方
●京都や歴史に興味がある方
●想いのあるオーナーの元で働きたいとお考えの方
●頑張りをしっかり評価してもらえるところで頑張りたい方
■若手活躍応援企画■