1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社日本パーソナルビジネスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本パーソナルビジネスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社日本パーソナルビジネス

[派]【後悔しない働き方】営業・事務・販売・内勤職等

【あせって探す必要はありません!】専任コーディネーターが徹底サポート☆働いてみてから決められる「紹介予定派遣」

ご応募頂いた後は、担当コーディネーターがあなたをしっかりサポートしますので、ご安心ください!「経験ないけど…」「業界知識がない」そんな方も大歓迎!働きながら経験を積んで、3ヶ月後には、同意の上で正社員になれます。大手企業で腰を据えて働くチャンスを多数ご用意します。「長く勤める会社選びを後悔したくない」慎重派のあなた向けの仕事探しを当社がサポートします!【新卒・第2新卒者も歓迎!】

募集要項

仕事詳細
■法人営業(大手電力系商社)
クライアントにご利用頂いているシステム・設備についてのご案内やアフターフォローが業務内容です。既存のお取引先と商談頂く形となります。業務については、先輩社員の指導のもと、OJTや座学で段階併せて身に付けていくことができます。電気機器・設備業界に興味のある方や経験のある方に向きのお仕事です。

■一般事務・内勤スタッフ
一般事務・営業事務等のオフィスワークのお仕事♪お客様からの問合せ対応や契約書のチェック、お客様情報の入力報告書の作成等を中心とした業務です。既存のお客様へ新しいサービスのご案内をする内勤営業(コールスタッフ)やお問合せに対応するお客様サポートのお仕事もございます。

■販売職
来店されるお客様へご希望のサービスを紹介する販売業務です!教育体制が整っている始めやすいお仕事です♪
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
大手電力系商社/東京都港区
※他、都内を中心にご希望に合わせた勤務地多数!
勤務時間
9:30〜17:45(実働7時間15分、休憩1時間)
交通
「田町駅」より徒歩5分、「三田駅」より徒歩8分
☆他、駅近・通勤に便利な職場をご用意致します。
給与・年収
時給1600円〜2000円
※経験・能力に応じて決定します。
【社員切り替え後(予定)】年俸300万〜800万円
※年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆残業手当(時給×1.25)
【社員切り替え後(予定)】
◆昇給年1回 ◆職務手当 ◆残業手当
◆社内研修 ◆交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社日本パーソナルビジネス
設立日
創立:2000年6月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:榎本 勉
URL
https://www.npb-net.com/
事業内容
●人材派遣業(許可番号:派27-030205)
●有料職業紹介事業(許可番号:27-ユ-030192)
●アウトソーシング事業

その他・PR

◆ ミスマッチが起こりにくい働き方 ◆
今回募集を行う紹介予定派遣とは、いきなり社員になるのではなく、
仕事や職場を体験した上で社員になるかどうか決めることができる働き方。
派遣として最大3ヶ月勤務した後、あなたと派遣先の同意の上で社員雇用となります。

実際の環境に触れることで自分のイメージとの違いなどがわかりますので、
腰を据えて働ける職場を探している方におすすめです。

「次の職場は慎重に選びたい」
そんな想いをお持ちの方、ぜひご応募ください。
◆ 大手企業の正社員になれる! ◆
派遣期間が終了して晴れて社員となりましたら、
給与体系が年俸制になったり、待遇・福利厚生がさらに手厚くなったりと、
より恵まれた環境を手に入れることができます。
大手企業ならではの安心・安定を感じながら、
モチベーション高く日々の業務と向き合えると思います。

また、土日祝日はしっかりと休めますし、有給も取りやすいので、
仕事だけでなくプライベートも大切にしたい方にもピッタリです。

先輩たちの中には未経験スタートの方もいますので、
知識も経験もないという方も安心して一歩を踏み出してください。
◆ 日本パーソナルビジネスについて ◆
人材派遣・人材紹介を通じて、様々な企業と人とのマッチングを支えている当社。
日本各地に支店を展開しており、コールセンターやオフィスワーク・事務、
営業、販売など、幅広い分野でサービスを提供しています。

企業と人の双方にとって理想のベストマッチを目標に、
社員一人ひとりがプロ意識を持ち、日々の業務と向き合っています。

あなたには紹介先企業にも詳しい専任のコーディネーターが付きますので、
職場や業務についてなど、気になることがあれば気軽に聞いてください。
就業までではなく、その後もしっかりとサポートしていきます。
自由に選べる勤務先!
業界を問わず、大手を中心として志向や希望勤務地に合わせて、適切な御仕事をご紹介させて頂いています。

応募方法

応募方法
【応募する】ボタンから必要事項を入力の上、送信ください。
お電話でのご応募やご質問も受け付けています。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
確認が済みましたら、追ってご連絡させていただきます。
その際に面接日時などを決めたいと思っています。

■新宿・横浜・埼玉・立川でお仕事説明会を開催中!
交通費としてQUOカード1000円分を全員にプレゼントします。
その他、千葉・ 藤沢・川崎などでも随時開催!
■当日の持ち物(履歴書・写真不要、服装自由)
・本人確認書類(運転免許・住基カード・健康保険証・パスポート)
・現住所確認書類(消印3ヶ月以内の自宅宛郵便物)
※現住所の免許証と住基カードをお持ちの方は住所確認書類不要
■電話登録:来社しなくてOK!20分ほどで終了します。
応募資格
◎高卒以上(学生不可) ◎未経験歓迎
◎2017年4月卒業予定の専・短・大新卒者・第2新卒者大歓迎!
★20代〜40代の男性が活躍しています!
★最大3ヶ月勤務後、本人と派遣先の同意により、正社員雇用のある紹介予定派遣です。
■若手活躍応援企画■