1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 富士特殊紙業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

富士特殊紙業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月24日〜2017年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

富士特殊紙業株式会社

[社]未経験OK![1]印刷作業員 [2]貼り合わせ作業員

誰もが知っているあのお菓子やあの食品…昨日あなたが手にしたアレも、実は私たちの手から生まれているかもしれません。

「食品を作っている会社なの?」いいえ、私たちが作っているのはその外側。スーパーやコンビニに必ず置いてあるようなお菓子やふりかけなど食品のパッケージを作成しています。専門的な仕事ですが、資格は一切不要!今働いてる職員全員が未経験から成長しています。印刷作業員は年間休日138日!平日休みだから郵便局や市役所など、民間・公共機関の用事を済ませるのにも便利ですよ。腰をすえて働きたい方に!

募集要項

仕事詳細
食品をメインに、様々な商品のパッケージ印刷作業および貼り合わせ作業をお任せします。水性インクを使用しているため、臭いもなく環境にも優しいんです。
【具体的には…】
[1]印刷作業員
インキとハンコを準備し、機械に設置。数種類のインキを用意し、製造後の掃除なども担当します。1つの機械を2〜3名で回し、コミュニケーションを取りながらミスの無いように作業を進めてください。報告や連絡も大事な仕事です。
[2]貼り合わせ作業員
接着剤の配合をして、フィルムを機械にセットしてボタンを押す作業です!しっかり貼れているか確認しながら作業します。上手くできていなければやり直しになるので、責任感を持って取り組みましょう。
※どちらの職種も経験が重要なお仕事です!機械を操作するため、安全第一で作業を行いましょう。
職種
印刷関連専門職、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
<筑波工場>
茨城県石岡市柏原19-2
…18〜60歳まで100名の男性スタッフが活躍中!
[1][2]それぞれ20〜30名の仲間が働いています。
勤務時間
[1]8:00〜17:50/17:50〜翌3:40
[2]8:00〜16:50/16:50〜翌1:40
※残業あり/別途支給します
交通
JR「羽鳥駅」から車で9分
給与・年収
月給16万4000円〜24万円
※年齢に応じて変化します。
待遇・福利厚生
◆交通費規定内支給
◆賞与年2回
◆寮完備(独身用)
◆有給休暇
休日・休暇
週休2日制
GW・夏季・年末年始休暇
[1]平日休み/年間休日138日(2016年実績)
※土日休みになることもあります。
[2]日・祝休み/年間休日109日
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
富士特殊紙業株式会社
設立日
昭和25年3月
代表者
代表取締役社長:杉山仁朗
従業員数
社員数:500名
URL
http://www.fujitoku.net/
事業内容
印刷業

その他・PR

担当者/宮澤様の体験談
☆やりがいはなんですか?
「私は約4年ほど工場内で勤務しておりました。やりがいは「工場で作っている部品などは実際どのような風に使われているのか」、「どんなモノになっているのか」がわかりにくいのですが、弊社では「コンビニ」や「スーパー」でよく見かける食品ばかりを製造するため、とても身近に感じ、自分が製造したモノが商品として陳列されていることですね。」
☆大変なことはなんですか?
正直夜勤もあるため、体が慣れるまでは大変かもしれません。ただし、慣れてしまえばとても働きやすい職場だと自信を持って言えます。平日休みは家族とお出かけをしてもお店は空いているので、すごく魅力的ですよ!

応募方法

応募方法
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

※少しでも興味を持って頂けましたらぜひ一度!職場見学に来てください。
詳しく説明を聞いた上で自分に合う職場なのか確かめて下さい。
楽しみにお待ちしております。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
◆未経験の方
※現スタッフ全員が未経験からのスタートです。
◆資格は一切必要ありません!