仕事詳細
1.現場で各部門がどのように機能しているのか、各々が日々どう仕事を進め何を考えているのかをモニタリングし、情報を整理・理解する。特に、各部門がそれぞれの責任をどう果たしているのか、必要性やスピード、クオリティを分析し、MDにレポートする。
2.問題点を把握し、MDや他日本人と協議し、改善案を出し、さりげなくカイゼンのプロセスを進める。
3.日系企業の顧客(電気電子系製造業がメイン。ほか自動車業界など。航空輸送につき、サイズの小さなものをスピーディに扱う)から得る新規契約やプロジェクトに伴い、空港事務所担当の日本人として、営業マンから顧客ケアを引き継ぎ、問い合わせ対応に応じることもある。(JBやPenang の空港事務所とコーポレートすることもある。)
待遇・福利厚生
RM 8,000-15,000/月の中で、候補者のバックグラウンドに応じて検討
昇給:4月
賞与:年2回(5月 & 11月)に分けて支給
*会社カレンダーは4月~3月を1年とする。
EPF:既に口座番号を持っているものについては継続加入。新規加入は応検討
保険制度:法人契約の団体保険に加入(Group Personal Accident Insurance)
医療費補助:試用期間はRM 1,000を上限、コンファメーション後は RM 3,000/年を上限とする実費補助有 *配偶者に対してはRM 300/年を上限とする補助も有
交通費支給
社用車貸与検討可