1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社ハークスレイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハークスレイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年04月27日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社ハークスレイ

[A][P]ママさん活躍中☆サポートメインの事務

PCはちょっと苦手だった未経験の私。今ではチャレンジができる環境を楽しんでいます!残業ナシ♪急なシフト調整可♪

『安心して続けられる*。・』と好評な当社。背景には、「残業ナシ」「急なシフト調整可」「産休実績も有!」そんな環境があります!更に、部署関係なく誰とでも話ししやすいことも当社の自慢!子育てしながら頑張るママさんもいるから、時には生活面の相談をできたり…頼れる先輩がいて心強いですよ。「やってみたい!」という声を大切にする、個々を尊重するあたたかい風土の会社でスタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
■販売促進部のサポートスタッフ
・取引先の方の電話対応
・発注書などの書類作成、納品手配
・校正(ポスター・チラシの文字チェックなど)
・パネルを切ったり、封筒につめるなどツール作成のお手伝い

⇒自分が作ったツールがお店に置かれる!
⇒直接売上げに繋がる業務に携われる!
そんなヤリガイのある仕事です!
………………………………………
ずっと同じ作業をする…ではなく日々、様々な業務を行っていただきます!人と関わりながらいろんな業務を前向きに取り組んで頂ける方を歓迎いたします!人と話すことが好きな方も大歓迎です!
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、一般事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社(大阪市北区鶴野町3番10号)
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5時間) ※残業ナシ!
家庭の都合や急用なども随時ご相談下さい!
基本は月〜金の固定シフトですが、
まずはあなたの希望の働き方を聞かせてください。
交通
各線「大阪」駅より徒歩8分、阪急「梅田」駅より徒歩5分
給与・年収
時給1000〜1300円 ※昇給あり ※経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給
◆社員登用制度あり ◆扶養内勤務OK
◆服装は基本オフィスカジュアルでOK!
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)、祝日、有給休暇
※配属部署によって月に2回の土曜出社があります。
その場合は平日に振替休日を取得して頂けます。
求人更新日
2017年4月27日

企業情報

会社名
株式会社ハークスレイ
設立日
1980年3月
資本金
40億円
代表者
代表取締役会長兼社長 青木 達也
従業員数
1066名(2016年4月)
売上高
487億円(2016年3月期)
URL
https://www.hurxley.co.jp/
事業内容
全国に持ち帰り弁当販売店を展開する、ほっかほっか亭フランチャイズをプロデュース、フレッシュベーカリー事業など多様な業態で全国2,000店舗以上をグループで展開。

その他・PR

「お持ち帰りお弁当」を全国に展開する…
【ほっかほっか亭】を展開する当社は、
店内販売だけでなく、配達サービスへも業務を広げて参りました。
配達先は、企業のお客様や関西コレクション、
有名アーティストのコンサート、
Jリーグなどプロスポーツの試合会場など幅広く展開中!

今回の募集は【販売促進部】での仕事*。・
お弁当などの注力商品のポスター・チラシなどの
デザイン・作成をしている部署です!
あなたには、作成ツールに関する企画・進行・納品までのサポートをお任せ!

デザインの知識や事務の経験はまったく不要!
はじめは社員や先輩スタッフのお手伝いからスタートして頂きます。
▼こんな方を待っています!
今回の募集は、モクモクと事務作業する…というよりも
営業の方、別部署の方、そして取引先の方など、
沢山の人と関わりながら業務を行っていただく仕事です!
『人』とのコミュニケーションを大切にしながら
前向きに笑顔で働いてくれる方をお待ちしています!

【みんなで人を育てる環境】
困っている人がいると、「ほっとけない!」
そんな人ばかりなので、分からないことがあっても
すぐに周りのスタッフに聞きやすい環境です!

更に、全員が全体の業務を把握しようとしながら進めているので、
一人に業務が偏ってしまうこともありません。
活躍中のスタッフに聞いてみました♪
【こんなに働きやすい職場に出会えてよかった!】
そう笑顔で話すのは、前職がアパレル業だったAさん—。

未経験で入社した私は、PCは少しさわれる程度…。
そんな私でも周りのスタッフのフォローのおかげで今では一人前に成長!

当社の自慢は、やる気次第で、大きな仕事も任せてもらえること!
入社半年でキャンペーンの全体管理という大切な業務を任せてもらえたのは、
貴重な経験になりました。

また、残業ゼロでプライベートと仕事を
しっかりメリハリをつけて働けるのも安心のポイント♪
子育てママも、家事・育児と両立しながら多数活躍しています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」をクリックし、必要事項を入力した上でエントリーください。

※下記連絡先まで直接お電話でのご応募も受付けています!
選考プロセス
面接日時の決定のため、改めてこちらからご連絡いたします。
面接時には履歴書(写貼)と筆記用具を持参下さい。
応募資格
<20代の女性が多数活躍中>
学歴・資格不問
◎ブランクがある方、事務未経験の方も大歓迎!
◎事務経験のある方は経験を活かして活躍できます!
◎PCスキル…メール、数値の打込みができればOK
子育て中のママさんも家事・育児と両立させて無理なく活躍中!

【※入社後もその後もフルタイムで働く※】
【※ブランクあり、フルタイムで働く※】