1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 六甲山観光株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

六甲山観光株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年04月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

六甲山観光株式会社

[契](1)広報・宣伝・企画staff (2)植物園企画・広報staff

≪業界問わず、経験者歓迎≫勤務地は「六甲山」!アイデアを生かせる仕事をしませんか? ★安定の阪急阪神東宝グル—プ★

当社の運営する様々なレジャー施設を盛り上げるための『集客』をするお仕事です。季節ごとのイベントを企画したり、ホームページで紹介したり…「こんなこと楽しそう」「次はこんなイベントが流行るかも!」と、新しいことに常にアンテナを張っている方にピッタリ!経験者はこれまでの知識を活かしながら。未経験の方は一から教育・サポートします。将来的には、当社の中心として活躍することも可能ですよ◎

募集要項

仕事詳細
(1)当社で展開しているレジャー施設の広告宣伝やイベント・展示の企画・ディレクション業務。
(2)世界の高山植物を集めた博物館相当の施設で行うイベントや展示などの企画・広報、入園受付・園内の花のガイドなどの接客。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
(1)本社 営業推進部
神戸市灘区六甲山町一ヶ谷1-32
(2)六甲高山植物園
神戸市灘区六甲山町北六甲4512-150
※(2)は冬季休園中は六甲山スノーパークでの勤務になります
勤務時間
(1)9:00〜18:00(休憩60分)
(2)9:10〜17:10(休憩60分)
※どちらも残業有(月平均20時間程度)
交通
(1)六甲ケーブル「六甲山上」駅すぐ
(2)阪神「御影」・JR「六甲道」・阪急「六甲」駅から送迎バスあり(各駅から30分)
給与・年収
月給15万〜17万円
※試用期間:3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆車通勤の場合手当有(規定)
◆社会保険完備
◆残業手当有
◆賞与(年2回)・昇格・昇給有
※職務行動・業績・能力等により評価・決定
◆退職金制度有(勤続3年以上)
◆社員登用制度有(勤続1年以上)
◆有給休暇
◆育児休業取得・時短勤務実績有
休日・休暇
(1)土日祝(2)月〜金で交代制(月平均7日)
求人更新日
2017年4月27日

企業情報

会社名
六甲山観光株式会社
設立日
1923年10月14日
資本金
8097万6000円
代表者
代表取締役社長:宮西 幸治
従業員数
161名
URL
http://www.rokkosan.com/
事業内容
ケーブルカー、路線バスの運行および遊園地、博物館、植物園、アウトドアレジャースポットの運営
■六甲ガーデンテラス
■自然体感展望台 六甲枝垂れ
■六甲オルゴールミュージアム
■六甲高山植物園
■六甲山カンツリーハウス
■六甲山フィールド・アスレチック
■六甲山スノーパーク
■六甲ケーブル
【グループ企業】阪急阪神東宝グループ

その他・PR

安定の”阪急阪神東宝グル—プ”
私たち『六甲山観光株式会社』が六甲山を観光地として経営をはじめてから、90年以上。
六甲ケーブル・六甲山上バスなどの運輸事業やレジャー施設を一体的に経営し、
展望台・カフェ・お土産ショップ・バーベキュー場・スキー場・植物園・オルゴールミュージアムなど
六甲山の特徴を生かした多数の施設で、全国の人々に六甲山の良さを伝えてきました。

山頂ではありますが、駅からバスで30分とアクセスも良好!
美しい自然に囲まれて、四季折々の変化を楽しみながら、
心豊かになれる場所で働いてみませんか?
アイデアが活かせます!
この度募集するのは、この六甲山を全国…全世界にアピールし、
たくさんのお客様に『六甲山に行ってみたい!』と感じてもらえるような
コンテンツを作る、広報・企画などのお仕事です。

(1)六甲山観光(株)本社での広報・企画・宣伝
宣伝用広告の企画、各種イベントの企画やディレクションをして頂きます。

(2)六甲高山植物園の営業企画・広報業務
六甲高山植物園における広報・宣伝や
「園内ガイド」「写真コンクール」「フォトガイド」など
植物の生態や自然の素晴らしさを伝える様々なイベントを企画します。
経験不問!「頑張りたい」を応援。
私たちが求めているのは、
「六甲山を盛り上げたい!」という、あなたの熱意です!
なので、経験よりも「今後どんなことをしていきたいか」
という自分なりのアイデアをもっている方を採用したいと考えています。

経験がある方なら、これまでの知見を活かして出来る範囲から。
初めての方は、段階を追って業務一つずつ覚えていくところから。
自分のペースでいいので、常に前向きに取り組んで下さい。

自分の手で作り上げたものが、お客様を六甲山へ連れてくる!
苦心して考えた企画が、お客様の笑顔につながる!
そんなやりがいを日々感じることができますよ!

応募方法

応募方法
まずは応募フォームに必要事項を記入の上、エントリーください。

※応募に関しましてご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
※面接日・入社時期などできるだけご相談に応じます。
※なお、応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
Webエントリー

面接 ※面接の際に、筆記試験・小論文(200字程度)の試験を実施致します。

内定

※面接・試験に際し、当社Webサイト等で会社情報を事前にお調べ下さい。
応募資格
<学歴・年齢・資格不問>
(1)文章作成やキャッチコピーを考えるのが好き。
イラストレーターが使える方大歓迎!
(2)植物について知識・興味のある方歓迎!
▼こんな人にピッタリです!
・「こんなイベントがあったらいいな」等、アイデア・企画を立案するのが得意
・流行に敏感で、世の中で今何が求められているか、を考えられる