1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 西川幸一郎税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

西川幸一郎税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年04月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

西川幸一郎税理士事務所

[社]税理士補助業務などの事務スタッフ◎未経験者歓迎

【未経験から始められる】税理士事務所を支えるのは20代の事務スタッフ。依頼も増加で業績安定◎

当事務所は営業活動もしなければ、広告だって出していません。でも、ご紹介により、お陰様で業務依頼は年々増加。一つ一つのご依頼に丁寧に応えてきた結果だと自負しています。今後、ますます忙しくなりそうなので、今のうちに事務スタッフを増員しようと思います。当事務所を支えるのは20代中心の事務さんたち。お仕事を覚えてテキパキと、あなたも私たちを支える仲間になってください。

募集要項

仕事詳細
お客様の確定申告など税務代理業務、税務書類作成、あるいは月次決算など、税理士が担当する業務の補助をお願いします。まずは正確さと丁寧さが大切。イチからお教えしますし、わからないことはその場で聞ける環境です。
仕事の流れや、税理士の仕事が分かってくると、もっと仕事の幅を広げたい、税理士を目指してみたいと思えることも。そんな気持ちが芽生えたら、私たちも全面バックアップします。
もちろん、税理士補助のスペシャリストを目指していただくのも大歓迎。
一緒に成長していきましょう。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中村区岩塚町3-94 ◎車通勤可
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄「岩塚」駅より徒歩5分
給与・年収
月給18万円以上 ※能力を考慮の上、優遇します。
待遇・福利厚生
昇給随時、賞与年2回、交通費全額支給、退職金制度、慰安会など
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、その他
◎年間休日116日
求人更新日
2017年4月27日

企業情報

会社名
西川幸一郎税理士事務所
設立日
平成9年9月
代表者
税理士 西川幸一郎
従業員数
10名(男性3名:女性7名)
事業内容
税務代理、税務書類作成、税務相談、財務書類作成等の税理士補助業務/●税理士を目指している人も歓迎する事務所です。あなたのやる気を応援します。●人と人との付き合いを大切にする事務所です。●静かな雰囲気のオフィスでリラックスして仕事が出来ます。●税理士業務という堅苦しさを除くための工夫をしています。

その他・PR

私たち税理士事務所について
私たち『西川幸一郎税理士事務所』はお客様開拓も行わなければ
広告宣伝やHPも開設していません。
それでも、私たちにご依頼がいただけます。
その内容は税務申告だけでなく、
お客様の繁栄を第一に考えた経営コンサルティング業務など
どんどん深くなってきました。

理由は特別なものではありません。
税理士を一生の仕事として、お客様の信頼に100%応えることを信条に
自負と誇りを持って、仕事に邁進してきたから。
私たちの仕事の仕方を知り、転職してきた現スタッフもいます。

正直に、丁寧に。
みんなでそんな仕事をしていきたいと思っています。
おまかせするお仕事は?
まずは税理士法を知っていただくところから。
月次決算など(と言うと難しく聞こえますが)、
税理士の補助業務をお願いしていきます。
PCの入力が苦手でなければ大丈夫なお仕事です。
一つ一つのお客様への対応も丁寧に行っています。
申告書類をきちんと揃えて、業務報告をお送りする際にも
私たちの姿勢は伝わります。
あなたもそのように臨んでいただけるとウレシイです。

また、先のお話ですが
あなたに仕事の目標や、もっとやってみたいと思えたら
一緒にお客様のところへ訪問するなど
あくまで、あなたの意向を尊重してお仕事の幅を広げることも可能です。
アットホームな雰囲気です。
税理士事務所というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、
オフィスの雰囲気は明るく和やかです。
現在、事務は20代中心のスタッフが活躍中。
それぞれのスキルや業務の目的に応じて、
仕事の分担などを相談して決めています。
もちろん、未経験の方についてはイチから丁寧に指導しますので
安心してくださいね。

少数精鋭の事務所ですから、みんなの性格や生活環境も考慮に入れながら
仕事を進めています。
アットホームな雰囲気の事務所で、落ち着いた仕事に就きたい方にぴったりです。
まずは基本業務から頑張ってみませんか。

応募方法

応募方法
下記「応募する」からエントリー後、履歴書(写真貼付)持参でお越し下さい。
※応募の秘密は厳守します。
◎急募のため採用が決定した場合、予定より早く掲載を終了する場合があります。
◎まずはお気軽にご応募下さい。返信のメールは必ずさせて頂きます。
選考プロセス
応募確認
※なるべく多くの方と面接をさせて頂く予定ですが、応募者多数の場合は書類選考を行います。

面接日時のご連絡 ※日時はご都合など相談に応じます。

面接/書類と所長による面接1回で選考します。
◎面接ではあなたが今後やっていきたいこと、身に付けたいスキルをお聞かせ下さい。
◎お互いにとって良い出会いとなるよう、じっくり話しましょう。

合否連絡 ※入社時期は相談に応じます。
応募資格
学歴・実務経験不問。未経験から始めたスタッフも活躍中!
【こんな方大歓迎】
・少し専門性を身に着けてみたい方
・簿記等の知識・資格を生かしたい方
・やりがいのある充実した仕事をお探しの方
・腰を据えて取り組める仕事に就きたい方
☆税理士に興味がある!という方ももちろん歓迎!☆