1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社GVの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GVの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年05月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社GV

[契]未経験大歓迎★WEBサイト運営・管理

中目黒でWEB業界デビューしよう★頼れるリーダーのもと、未経験からスタートできるクライアントのWEBサイト運用・管理!

株式会社GVは、2015年に恵比寿からここ中目黒へオフィスを移転し、常時200以上のWEBサイトを運営するプロ集団として、WEB広告の特性やメリットを最大限に活かしたマーケティングやクライアントのプロモーション支援を行っています。流行に、そしてオシャレに敏感な人々が行き交う街だからこそ、個性を活かし自分たちらしく自由に働きたい。そんな私達の想いに共感して下さる、新しい仲間を募集します!

募集要項

仕事詳細
自社WEBサイトの運用・管理(データ入力やスケジュール管理、更新作業など)を中心にお願いします。

慣れてきたらコンテンツの企画立案や、外部ライターさんへのライティング発注などにもチャレンジ。ゆくゆくはWEBサイト制作に必要不可欠な取材やコンテンツ作成、あなた自身によるライティングなど、ステップUPを目指す事も可能です
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区上目黒3-1-13
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h/休憩1h)
◎残業月平均10h以下
交通
東急東横線「中目黒駅」より徒歩3分
給与・年収
月給18万円以上
※2ヶ月間の試用期間有(試用期間は月給17万円)
待遇・福利厚生
昇給、交通費全額支給、服装・髪型自由、正社員登用有
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、
夏季、年末年始、GW
求人更新日
2017年5月18日

企業情報

会社名
株式会社GV
設立日
2008年3月
資本金
100万円
代表者
代表取締役:肥田木和弘
従業員数
社員数:19名(アルバイト・インターン含む)
URL
http://www.gv-inc.jp/
事業内容
・インターネットメディア事業
・インターネット広告代理事業
・インターネットコンサルティング事業

その他・PR

ベテランリーダーにお任せ!未経験でも安心
仕事は3、4人のチームとなって行います。
経験豊富なベテランリーダーが指揮を取り、
未経験でスタートをしたいという方へも、
丁寧にしっかりと基本中の基本からお教えします。

わからない事や困った事があった時でも
すぐ横に質問・相談ができる先輩がいるので
心強く、安心してスタートする事ができますよ。

現在活躍中のスタッフは平均年齢25歳。
実はその先輩達も、みんなここで未経験からスタートしたんです。
自分達が未経験でスタートした時の「初心」を
みんながよーく覚えているので、あなたの気持ちもきっとよく理解してくれるはずです。
「自由に考え、自由に働ける会社」
まさにこれこそが、私達のモットー!

もちろん「何もかも好き勝手にできる」という意味ではなく
メンバーとのチームワークやベストな課題解決策
効率性とクオリティ等を意識しながら
柔軟に働ける環境をご用意しています。
あなたの力を思う存分発揮してください!!

当社は残業も少なく、プライベートも充実!自由に楽しめます。
土日、祝日もしっかり休めるので、
自分磨きや旅行を楽しんだり、
趣味などをじっくり楽しむことができます。

メリハリをきっちり付けられれば、
仕事にまた身が入り、日々高いモチベーションで働く事ができますもんね!
ゆくゆくは正社員を目指したいという方も
前述の通り、経験やスキルは一切不問。
「オシャレな街でクリエイティブに働きたい」そんな方も大歓迎!

WEB業界を知り、知識や技術を身に付け
将来はここで正社員を目指したいと考えて下さる方も
私達は大切にしていきたいと思っています。

最初は慣れない事もわからない事もあって当然。
入社後は基本からじっくりはじめ、SEOやコンテンツマーケティングなど
徐々に専門的なスキルを身に付けていける環境をご用意しています。

WEBライティング等もお任せしたいと考えているので
文章を書くのが好き、本を読むのが好きという方も「得意」が活かせる仕事です。
主要取引先
・ヤフージャパン
・株式会社フォーイット
・株式会社アドウェイズ
・株式会社インタースペース
・株式会社セプテーニクロスゲート
・株式会社ファンコミュニケーションズ
◆WEBコンサルティングの実績例◆
健康、金融(FX、保険等)などの
多様な業界でWEBサイトのプロデュース〜
ネット広告運用まで、顧客ニーズに合わせて
幅広く展開しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。エントリーをご希望の方は下記「応募する」ボタンをクリックし、必要項目をご記入のうえ、ご応募下さい。内容を確認させていただき、書類選考のうえ追ってこちらよりご連絡差し上げます。もちろんお電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
【STEP1 応募(エントリー)】
まずは応募フォームよりお気軽にご応募ください。
書類選考のうえ、通過者の方へのみ、こちらより面接日時をご連絡させていただきます。

【STEP2 面接】
面接では、より多くの方とお話ししたいと考えております。
ぜひリラックスして、お互いをよく知る事のできる場にできればと考えています。

【STEP3 採用】
応募資格
★学歴・経験不問!未経験者大歓迎!
◎PCの基本操作ができる方
◎ExcelやWordの基本操作ができる方
【こんな方特に大歓迎】
・ITやWEB業界に興味がある
・オシャレな街で、クリエイティブな仕事がしたい
・SEOやマーケティングに興味がある
・リスティングやアフィリエイト等に興味がある
・将来正社員としてWEB業界での活躍を目指したい