1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社コダインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コダインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年05月18日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社コダイン

[社][A]20代男性活躍/フラワーshop・イベント装飾staff

【フリーター⇒正社員】も大歓迎!/独立や結婚による退職を除けば、離職率はほぼ0%の居心地抜群な職場です!

とにかく、楽しすぎる仲間がいるから、仕事も楽しめる。みんなが明るく良いムードで仕事をしようという雰囲気が常にあるので、今回新しく来てくださる方も、スグに馴染んでしまうと思います。まずは皆であなたの呼び方を決めますね☆スタッフと店長は全員20代なので、とてもフレッシュな職場です!現在は京都と神戸に店を構えており、今後も店舗を展開していく予定なので、店長を目指したい方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
◎まずは店舗スタッフとして、お客様対応やフラワーアレンジメント、配達(現在は男性がメインで担当)などの業務をお任せ致します。
◎配達は、慣れるまで先輩スタッフが同行します。もちろん、運ぶ物の量に応じて複数名で配達にいくことも。
◎将来的には、正社員としてお店の売上げやアルバイトスタッフなどを管理し、店舗の運営をお任せできるような存在になって欲しいと思います。
職種
販売スタッフ、サービス系その他、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
京都府、兵庫県
勤務地(住所)
[1]京都店/京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
[2]神戸店/神戸市中央区加納町4丁目19-1 キッカドービル1F
勤務時間
[社]9:00〜翌1:00(日祝の営業時間は11〜21時)
※実働8時間のシフト制
[A]上記のうち、1日4・5時間、週2・3日〜ok
≪シフト例≫
9〜15時、9〜17時、13〜21時、11〜19時、15〜23時、19〜0時など
◎業務量に応じて融通可能
交通
[1]京阪「三条」駅〜徒歩5分 [2]各線「三宮」駅〜徒歩5分
給与・年収
[社]月給25万円〜
★年収例★
720万円/入社5年目/月給60万円
420万円/入社1年目/月給35万円
[A]時給900円〜 ※休憩中も時給発生!
◎やる気・能力に応じて随時昇給。
◎半年で時給950円にupしたstaffも!
待遇・福利厚生
昇給、ボーナス、社保完、交費全額、髪型自由、ピアス・アクセサリー類OK、会社負担の忘年会(1年を楽しく締めくくり♪)[A]社員登用有
[社][A]試用期間3か月/時給850円、[社]4〜6ヶ月/時給900円
休日・休暇
週休2日制(シフト制) 、正月・盆 ◎年間休日105日
求人更新日
2017年5月18日

企業情報

会社名
株式会社コダイン
設立日
2011年4月
代表者
代表者:濱浦祐也
従業員数
20名
事業内容
■生花・バルーン・装飾の販売
■ウェディングやギフト商品の制作・販売
■シャンパンタワーのレンタル・設置・回収

その他・PR

国家資格職より、BLOSSOMが良かった。
うちの1番の自慢は、ひいき目なしに居心地がいいことだと思います。
僕は元々救急救命士として病院勤務でしたが
たまにここでバイトするようになったんです。

いつからか、こっちに夢中になってきて(笑)
腰を据えて頑張ろうと思い、転職しました。

とにかく人間関係が良いところと、
予想以上に奥深いこの仕事に、すっかりはまってしまいました。

「業者さんにも丁寧に対応する」を心がけ、常に温かい雰囲気なところも好きですね。

こんな環境だから、かけもちせずうち1本で勤務するフリーターが10人以上いたり、
離職率ほぼ0%だったりするのかもしれません。
花も、それ以外も、オモシロい。
花束、アレンジメント、スタンドと、お花の中でも種類は様々。
お花の魅せ方や扱い方も違い、奥深いです。
お客様の要望を抑えていれば、予算内で自由に楽しんで制作出来るのも醍醐味。

また、花だけでなくバルーンアートやシャンパンタワー、イベントの装飾依頼も多数!

例えば、お客様がクリスマスパーティをする際の装飾デザイン〜セッティングまで全て担当。
時には、1000本以上のグラスでシャンパンタワーをたてる事も。
かなり緊張しますが、意外に倒れません(笑)

神戸コレクション出展企業様のブース装飾を行った実績もあり。
幅広い業務に挑戦できますよ。
目標がある人と一緒に頑張りたい。
当社は、お花から装飾まで幅広く対応できる店舗としてご好評頂き、事業拡大中!
今後も店舗を増やしていく予定です。

それに伴い、社員採用、フリーターの社員登用を進めると共に
待遇改善等、会社として環境を整えていっています。

また、スタッフの頑張りは必ず評価。
実際に、入社1年で社員になり、2年目で店長になった人も。

「店長を目指したい」「専門技術を身に付けたい」「独立したい」
「他に夢があるから、お金を稼ぎたい」など、
目標は何でもかまいません。

スタッフみんなでモチベーション高く仕事が出来るような
新しい仲間をお迎え出来れば嬉しく思います。
20代スタッフ活躍中!
当店のスタッフは店長を含めてほとんどが20代。男女ともに活躍しています。誰かの誕生日だったらお祝いしたり、有志でフットサル大会をしたり、あったかい雰囲気の職場です!

応募方法

応募方法
数ある募集広告の中、当社の広告を最後までお読み頂きありがとうございます。
たくさんの方にお会いしたいと思っています。少しでも興味を持たれたら、まずはご連絡下さい。
入社時期の相談も応じます。在職中の方からのご応募もお待ちしています。

■「応募する」よりエントリーページへ進み、必要事項を入力の上、送信下さい。
選考プロセス
応募→面接→採用通知 応募から採用には2週間程を予定しています。
※面接時には、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・免許証のコピーをご持参下さい。
※面接は勤務希望の店舗で行います。
応募資格
◎学歴不問・未経験大歓迎!異業種・異職種からの転職も大歓迎!
◎リーダー業務の経験がある方は歓迎(バイトリーダーなどでもok)
◎要普通免許(AT限定可)

<以下のような方は特に歓迎>
◇新しいチャレンジにワクワク出来る方
◇仕事を頑張りたい!という意欲のある方
◇将来的に自分のお店を持ちたい方
◇I・Uターン歓迎/福岡、沖縄、和歌山など地方出身者も多数活躍!
[A]フリーターさんだけでなく、大学生や主婦さんも歓迎です!