1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 日本商工株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本商工株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年05月18日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

日本商工株式会社

[社]【営業企画・営業推進】海外出張あり!

★未経験OK★働きやすさ抜群の会社で、憧れのグローバルな仕事を始めませんか?

私たち日本商工は、通信回線や携帯電話、OA機器、社内システム、サーバー等、法人様に対して様々な通信サービスを提供している会社です。国内だけではなく、東南アジアなど海外の事業パートナーも拡大しており、海外事業にも積極的に取り組んでいます。今回は、既存の国内主要業務に加え、海外事業を推進する新たな部署を立ち上げるにあたり、その営業企画・営業推進を担っていただける方を募集します。

募集要項

仕事詳細
■新規海外事業の企画・推進
まずは海外の人材を必要としている国内のパートナー企業へ営業担当と一緒に伺い、その後、海外のパートナー企業へその内容を伝え、ニーズに合った人材をコーディネートします。あなたには、この新しくできる部署にて営業上の企画・戦略を立て、営業担当と共に推進していただきます。
※現地に出張に行く機会もあります。(2〜3ヶ月に1回程度)
■国内主要事業の企画・推進
上記に加え、オフィス用品の取り扱いをメインとした国内既存事業の企画推進もお任せします。国内・海外問わず、事業をどのように展開し進化させていくべきか、自由な発想で道を切り拓いていただきたいと考えています。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷本社
勤務時間
9:00〜18:00/残業月5〜15時間(1分単位で別途残業代支給)
※勤務時間はタイムカードで徹底管理し、ノー残業を推奨。
※18時台に全社員が帰宅するのが日常です。
交通
各線「渋谷」駅より徒歩2分(渋谷ヒカリエ裏のビル)
給与・年収
月給25万円以上+時間外手当(100%)
※能力・経験を考慮し決定。
<年収例>
◎580万円/35歳・入社3年(月給40万円)
◎500万円/26歳・入社3年(月給34万円)
※試用期間2ヶ月有/時給1500円〜1800円
(月収24万円=時給1500円×8時間×20日勤務)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(個人業績により支給)、交通費月3万円迄支給、社会保険完備、時間外手当、都市勤務手当、責任者手当、営業手当、精勤手当、社内・社外研修、資格取得支援
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏期、年末年始、有休
求人更新日
2017年5月18日

企業情報

会社名
日本商工株式会社
設立日
1989年2月16日
資本金
1億円
代表者
山下 秀男
従業員数
159名
売上高
年商:28億7000万円(平成27年3月期)
URL
http://nisshoko.co.jp/index.html
事業内容
電気通信事業者・通信機器メーカーの代理店として通信付帯サービスから機器全般の取扱・auショップの運営等を行うIT・情報通信の総合商社です。

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社では、法人用携帯電話にはじまり、様々な商材をお客様へ提案してまいりました。今では多くのオフィス用商材を取り扱うまでに至り、各部門のメンバー同士が、お互いサポートし合いながら業務に取り組んでいます。特定の先輩社員だけでなく、様々な先輩による同行や教育を実施していますので、知識も吸収しやすく、様々な相談にも対応できます。
ここは覚悟して欲しい
もっとおもしろく、もっと自由に。そんな環境の中、「効率性」にも力を入れています。移動中に資料を作成したりするなど、1分1秒を大切にした時間の意識が欠かせません。私たちは、単に残業をしないのではなく、効率を考えて取り組む姿勢が強いのです。
総合通信商社の日本商工(NISSHOKO)
当社は、サーバやストレージ、ネットワークマネジメント、セキュリティ、モバイルなど、
幅広い分野においてサービスを提供している会社です。
1989年の設立以来、常に最新テクノロジーの追求と活用を目指し、
ITと人とのコミュニケーションを通じて豊かな未来を創造し地域社会に貢献しています。

独立志向の高い社員一人一人が企業家精神を持ち、
レベルの高い目標に挑戦し続けるというモチベーションの高さが、
お客様の満足、そして会社としてもより良い方向に導いていると考えています。
18時台に帰宅する文化です
当社では、時間外業務に関して厳密にタイムカードで管理しています。
残業代を1分単位で支給しているのは、1分も無駄にしないという方針の表れです。
男性も女性も先輩も後輩も関係なく、残業があっても月5〜15時間程度。
土日祝日も完全にお休みで、出社する人は誰一人おりません。

最近はじめたのかと言うと、そうではなく、もともとの方針です。
家庭を大事にしたい、趣味にも時間を掛けたいというのは当然ですし、
私生活の充実は仕事への集中力につながります。
お客様のためはもちろんですが、私たち自身のためにも
日々効率的な業務を推進しています。
より仕事を楽しんでもらうために
当社では、社内起業制度をご用意しています。
新しい商材を扱う事業部を発足させたり、
飲食業に参入したり、海外へ進出したり…。
これらは全て社員のアイデアから実現したものです。
さらには、一部の事業を切り離す形で独立した社員も多数。
レストラン等まったく関連の無い事業で独立した社員もいます。

年齢を重ねていけば、道に迷うこともあると思います。
新しい何かをやってみたいと悩むこともあると思います。
当社なら、可能性は無限です。
事業所
東京支店、横浜営業所、九州支店、テクニカルセンター
主要取引先(敬称略)
KDDI株式会社/ソフトバンクモバイル株式会社/株式会社ティーガイア/京セラ株式会社/京セラコミュニケーションシステム株式会社/東日本電信電話株式会社/パナソニックシステムネットワークス株式会社/NECプラットフォームズ株式会社/シャープドキュメントシステム株式会社/ムラテック販売株式会社/株式会社帝国データバンク/株式会社ミックスネットワーク/ジョルダン株式会社/ほか

応募方法

応募方法
応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください。
応募フォーム送信後、履歴書を本社までお送りください。
<書類送付先>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル2階 採用担当宛

書類選考通過者には追って面接日時等の詳細をご連絡いたします。
※過去1年以内に応募した方の受付はしておりません。
※ご応募の際、「職務経歴」は必ずご入力ください。
選考プロセス
書類選考

面接(1〜2回)

内定
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日、勤務開始日はご相談に応じます。
応募資格
■グローバルな仕事に興味がある方
■PCスキルがある方(office基礎レベル)
★語学力のある方は活かせますが、海外出張時は通訳が同行しますので、これから語学力を磨きたい方にもおススメです。
<以下のような方は歓迎>
・新しいビジネスに挑戦したい方
・将来独立したい方
・英語、中国語、韓国語ほか、アジア圏の語学力がある方