仕事詳細
【具体的な業務内容】
具体的には・・・
■オンラインストアやコールセンターで受注した商品の受発注業務
■メールや電話でのお問い合わせに対する応対
■販売促進戦略のプランニングや運営
■オンラインストア・リニューアルのマネジメント 他
まずは先輩社員について、OJTによって当社のブランドに関する知識や、業務に必要な知識を習得。なるべく早く自立的に業務に取り組めるよう、親身に指導します。
今回の募集する人材は通販事業での採用になりますが、将来、本人の意向などによりキャリアチェンジを希望する場合は、販売や開発、経営管理などの部署に異動するという道も広がります。
通販での営業を考えた時、商品力は大きな要素になります。その点、当社は自社各ブランドの商品のクオリティに対して、大きな自信をもっています。たとえば当社のブランド『ザ・メープルマニア』は、2年連続で東京駅お土産ランキング1位になっています。
通販事業で獲得しているノウハウとデータは、今後の営業戦略を立てる上でも重視しています。大きな可能性をもつ本事業の成長を、あなたの手で加速させてください。
【入社後の一ヶ月間は】
まずは先輩社員について、OJTによって当社のブランドに関する知識や、業務に必要な知識を習得。なるべく早く自立的に業務に取り組めるよう、親身に指導します。
【達成感を感じる瞬間】
メールや電話を通して当社の商品を褒めていただいたり、販売時の対応をほめていただいたりすると、とてもうれしく感じます。また、その結果としてお客様がシュクレイ・ファンになり、何度も商品をご購入いただくと大きなやりがいを感じます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ、営業企画・販促戦略、マーケティング
勤務地(住所)
東京都港区北青山1-2-7コウヅキキャピタルイースト6F
※東京港区北青山 ※東京メトロ・銀座線「青山一丁目」駅から徒歩0分
勤務時間
◆8:30〜17:30(休憩70分、実労働時間7時間50分)
交通
◆東京メトロ・銀座線「青山一丁目」駅から徒歩0分
給与・年収
【年収】
350万円〜450万円
【月給】
21万円〜
※経験・年齢に応じて決定します。上記年収は賞与及び手当を含みます
モデル年収
350万円/入社1年目22歳440万円/入社4年目26歳580万円/入社5年目34歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績計5.5ヶ月分
【諸手当】
■通勤手当 :交通費は全額支給です。
■住宅手当:月額24,000円を上限に支給しています。
■家族手当:一人目 月額6,000円。二人目以降月額3,000円の手当を支給しております。
■役職手当:店長、リーダーなどの役職者には、手当を支給。
■出張手当:出張した方には、規定に応じた日当を支給しています。
■残業手当:1分単位で計上します。
【福利厚生】
■各種社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■従業員持株会制度:買付額の10%を奨励金として補助
■退職金制度:3年以上勤務者対象
■社員旅行:年1回(※2016年は、アルバイトも含めて香港へ!)
■突破会:目標を大きく突破した際に懇親会を随時実施
■表彰制度:毎月優秀店舗の従業員に特別報奨金を支給。店長は食事会に招待
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断
休日・休暇
週休2日(月8〜9日のシフト制)
※年間休日105日
■有給休暇 :10〜20日間
■慶弔休暇
■特別休暇:結婚休暇、忌引休暇、介護休暇、公務休暇(裁判員他)など、最大5日間。
■育児短時間措置 : 出産後、1年間
■産前産後休暇 : 出産予定日の産前42日前、産後56日間
■介護休暇制度:対象家族1人につき、原則として通算93日間の範囲内
教育制度
■新人研修
■店長研修
■幹部研修
■接客研修
■マナー研修 など