1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. リサーチ・分析 >
  7. 佐佐木工機株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

佐佐木工機株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員

佐佐木工機株式会社

[社]17年連続黒字の安定企業で経理事務スタッフ

こじんまりとした職場ですが、給与も手当も充実。それに、優しい人が多いからみんな長く続けられています。

うちの経理は、ブランクがある人も月給22万円からのスタート。賞与も毎年支給!それに社長を含め、皆やさしくて居心地がいい会社です。普段から仲がよく、社員旅行も15年連続、全員で楽しめています。社員の平均勤続年数は10年以上。オフィス街にあるような大きな会社ではないですが、待遇と環境が整っている、人にやさしい職場だと思います。(総務担当 徳田/10年目)

募集要項

仕事詳細
設立2年目から大手のお客様と長くお付き合いがあり、17年連続で黒字経営を実現できている土木・建築工事の会社です。

あなたには、管理部門で経理事務を担当して頂きます。ブランクのある方も、まずは会計データの入力や小口現金の管理・清算などの簡単な業務からスタートできるのでご安心下さい。
※会計業務では、「弥生会計」を使用しています。

将来的には、月次・年次決算業務などの責任ある業務にも携わって頂くことを考えています。また、グループ全体の経理業務全般をお任せするなど、会社の経営に関われるやりがいのあるお仕事です。

★現在は4名の経理事務スタッフが活躍しており、そのうち3名はお母さんとして子育てをしながら勤務しています。
職種
リサーチ・分析、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市福島区海老江8-11-27
勤務時間
8:30〜17:30(実働7.5h) ★残業は月平均10〜20h程度
交通
阪神:淀川駅/徒歩3分、野田駅/徒歩10分、
JR東西線:海老江駅/徒歩10分
給与・年収
月給22万円〜30万円※経験による
待遇・福利厚生
■随時昇給有■賞与年2回(8月・12月)
■制服貸与 ■社会保険完備
■交通費規定支給(上限/月3万円迄)
■残業手当、役職手当、子ども手当
■社員旅行有■再雇用制度有(65歳以上)
■独身寮(昨年12月竣工)
※各部屋 29平米、セミダブルベット、テレビ完備
■試用期間1〜3ヶ月(給与・待遇は変わりません)
休日・休暇
隔週休2日制(日・祝、隔週土曜)
年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
佐佐木工機株式会社
設立日
平成12年4月3日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:佐々木ルミ子
従業員数
30名
事業内容
土木工事業、建築工事業、とび土工工事業、
管工事業、タイル・レンガ・ブロック工事業、
鋼構造物工事業、機械器具設置工事業
★大手ゼネコン・サブコン様の工事・施工協力会社です。

その他・PR

創業以来、賞与が支給されています。
改めまして、総務担当の徳田です。
これから、当社の安定性や特長を詳しくお話します。

うちは一部上場企業や大手ゼネコン・サブコン様と
長年お付き合いがあって、17年連続黒字を出し続けてます。

業績が安定していることもありますが、
「一緒に働く人たちにしっかり還元したい」という社長の想いのおかげで、
17年間、欠かさず賞与が支給されています。

経理事務は基本的に残業は少ないですが、月末には1日数時間残ったり、
経験を積んだ人は、決算業務など責任のある仕事も任されます。

でも仕事に取り組む姿勢も評価されるので、無理なく続けられています。
仲のいい職場です。
総務・経理を担当しているのは、私を含めて20〜40代の4名。
そのうち3名はお母さん。子育てをしながら働いています。

業務中は営業5名、設計1名と話すことが多いですが、
社長や役員とも距離が近く、世間話をしたりお願いごとをされることも。

誰かが旅行のお土産を持参してくれたら話を聞きながら皆で一息ついたりと、
職種の垣根を越えてお互いに関わりあえる社風があります。
ブランク歓迎。キャリアUPも実現できます。
私も10年前に入社した転職組です。

もともと経理経験がなかった私ですが、
サポートのおかげで早い段階でキャリアアップを実現。
経理の知識はもちろん、正確性・スピードなど仕事ぶりを見て評価してくれる会社です。

とくに決算業務をされたことがある方なら、すぐに業務に慣れて
キャリアを伸ばしていくこともできる環境ですよ。

またブランクがある方も、いきなり全てをお任せすることはありません。
私達がサポートするので確実に身に付けていって下さい。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

応募を希望される方は、下記連絡先までご連絡ください。
面接日をお知らせ致します。
★5/3・4・5はお休みにつき、ネットのみでのご応募受付となります。
選考プロセス
応募(お電話orネット応募にてご応募下さい。)

面接(これまでの経験やあなたの人柄を聞かせて下さいね)

採用(あなたと働けるのを楽しみにしています!)
応募資格
※年齢・資格は問いません。
<<特にこんな方は歓迎します>>
◎「少しだけ経理事務をやっていた」という方
◎ブランクがある方や経験が浅い方
※決算業務を経験したことがある方は大歓迎!
◎コツコツと業務に取り組める方
◎長く働きたい方
◆大阪勤務地企画◆