1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社ナックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ナックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ナック

[社]営業(査定・買取等)■完全反響・応募者全員と面接■

<完全反響営業>入社1年目24歳で月収27万5000円の社員も◎人柄採用なので、応募者様全員と面接します!!

面倒見がいい…というか「とにかく人が好き!」な社員ばかり。なので、困っている人は先輩・後輩・新人・上司関係なく声かけたくなるんです!なので、最初は先輩がこれでもかってくらい面倒みます★もちろん一人立ちしたくなったら、先輩が傷つかない程度に優しく断って下さい(笑)車の知識はなくて大丈夫!経験を積んでいく中で少しずつ覚えていって下さい。即日勤務も、GW明けからの勤務もどちらでもOK♪

募集要項

仕事詳細
営業(査定・買取)
ホームページを見たお客様からの問い合わせ(電話やメール)を受けた受付事務スタッフが営業のスケジュールを調整し、査定日を決定。指定された日時に営業がお客様のもとへ訪問し、査定を行います。
車の状況をチェックした上で査定価格を決定し、お客様にお伝えします。(※査定は規定のシートにもとづいて進めていくので、営業によって異なることはありません。)
その後、お客様の了解を得られたら、引取り日時を決めて買取車を支店まで運びます。買い取った車はオークションを通じて世界の車販売店に売っていきます。
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(個人向営業)、購買、商品・在庫管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市伏見区下鳥羽長田町168
※1号線沿い
勤務時間
10:00〜19:00
交通
京阪「丹波橋駅」より徒歩25分
※車で10分
給与・年収
月給19万8000円以上+インセンティブ
<月収例/入社1年目/24歳>
月収27万5000円 内訳/月給19万8000円+インセンティブ
待遇・福利厚生
昇給(年1:2000円〜1万円)
賞与(年2:2〜5ヶ月分)
交通費全額支給
社会保険完備
退職金制度(規定有)
車・バイク通勤可
休日・休暇
月7日(シフト制/連休可能)
年末年始、GW、夏季、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
株式会社ナック
設立日
1994年9月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:難波克年
URL
http://www.jacnet.jp/
事業内容
■中古車の査定買取
■新車・中古車の販売
■自動車修理・整備・車検
■各種保険
兵庫県公安委員会 第631509600022号
大阪府公安委員会 第622330603018号
京都府公安委員会 第611090012020号

その他・PR

ここはあなたに約束します
年齢や入社歴関係なく、結果を残せば、給与でしっかり還元されたり、役職もどんどん任せていく社風です。個人毎の評価も公表されるので、皆が納得いくかたちで管理職に就いたり、キャリアアップをしていくことができます。それでも、社内はライバル視し合う感じはなく、協力し合って一緒に成長していく雰囲気なので、結果を出している人にはその秘訣を聞いたりしながら、皆で頑張っていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
当たり前のことになりますが、お客様あっての商売なので、時間が読みにくいのが少し大変な時もあります。17時でお約束していたお客様が「仕事の都合で遅くなりそう…」という時は、やはりその時間にお伺いしなくてはいけなくなります。そんなにしょっちゅうあることではありませんが、雑務など出来ることは、周りがフォローするので、そこは頑張って頂けたらと思います。
◆まずはお会いして話しましょう!
応募時、履歴書は必要ありません!
お会いしてお話する中で、お互いを知っていきたいと考えているからです。

「思い立ったが吉日!」と言いますが、
あなたの予定さえあえば今日面接することも可能ですよ◎

そんな堅苦しい雰囲気で話すつもりはありません。
仕事の説明や、会社の説明をこちらからして、あなたのことを教えて下さい。
「将来の夢」や「趣味」など、何でもOKです!

わからないことや疑問に思っていることは、面接の場でどんどん聞いて下さいね。
特になければそれでも全然OKです!
リラックスして、素のあなたと話したいと思っています。
◆未経験から始めた先輩も沢山
現在活躍しているスタッフの前職は、
「現場系」や「アパレル」、色んな職を転々と…など様々。
なので、個性豊かなメンバーばかりです。

入社してすぐは、先輩に同行して実際の商談を見る中で、
1つずつ覚えていっていただきます。
わからないところはどんどん聞いていってくださいね。

ロープレなどで商談の練習をしながら、
早い人だと1ヶ月、平均2〜3ヶ月で商談の場に立てるようになります。
1人で話すようになってからも、毎回の商談が勉強の場です。
結果には必ず原因があるので、うまくいった商談も、失敗した商談も、
しっかり振り返って、成長の糧にして下さい!
◆先輩インタビュー(営業)
この仕事の面白いところは、色んな年齢・タイプの方と会えること。
相手によって話し方を変えてみたり、相手が今何を考えているのか考えながら話したり、
試行錯誤しながら会話をすることが、とても楽しいんです。

また、頑張りをしっかり評価してくれる会社なので、
未経験で入社して、4年で管理職の役割を任せてもらえるようになりました。

今では管理職として、個人の結果よりも、メンバーが頑張って評価されたり、
インセンティブがもらえているのを見るのが嬉しいです。
これからも、メンバーを全力でサポートしていくので、安心して来て下さい!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【応募する】ボタンをクリックし、
応募フォームに必要事項をご入力後、送信下さい。
もちろん、お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
下記連絡先にお気軽にどうぞ。
選考プロセス
【応募】

【面接】面接時履歴書は不要です!お互いを知る場にしたいと思っています。

【内定】在職中の方など、ご入社日はお気軽にご相談下さい。

【入社】おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしています。
応募資格
◆要普通免許(AT限定可)
◇経験不問・学歴不問

車の知識がなくても大丈夫です!