1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 橋本靖弘税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

橋本靖弘税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

橋本靖弘税理士事務所

[社]土日祝休み!経理事務

業界経験者優遇、経理の経験がある方も大歓迎!安定して働ける正社員採用です!<待遇も充実★土日祝お休み>

地下鉄東西線「西28丁目駅」から徒歩2分!<橋本靖弘税理士事務所>が新しい仲間を募集します。税理士事務所勤務経験者や、経理事務経験をお持ちで、法律に興味がある方は大歓迎!お任せしたい仕事は、主に会計ソフトへデータ入力業務です。福利厚生もしっかりしているので長く腰を据えて働くことができますよ。

募集要項

仕事詳細
データや文書などをコンピューターに入力・打ち込みをするお仕事です。知識や経験は全く必要ありません。単純なお仕事なので、きっとすぐに慣れると思います。その他、慣れてきたら、月次会計、監査、試算表、申告書作成、記帳代行、年次決算、年末調整、確定申告などのサポートをお願いしますね。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北2条西27丁目2-28 札幌丸ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄「西28丁目駅」より徒歩2分
給与・年収
月給16万5000円〜※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
休日・休暇
週休二日制(土・日・祝日)
夏季・年末年始・有給・慶弔休暇あり
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
橋本靖弘税理士事務所
事業内容
税理士業務全般および経営コンサルティング業務
一般税務申告(法人・個人)
顧問先の会計指導、相続および事業継承対策の相談

その他・PR

★お任せしたい仕事は…
会計ソフトへのデータ入力業務や、文章作成等をお任せ。
一通り業務に慣れたら、月次会計、監査、試算表、申告書作成、記帳代行、
年次決算、年末調整、確定申告などのサポートもお願いしますね。

接客や電話対応に加え、役所への書類提出など外勤も時々お願いします。
ずーっとデスクワークではないので、リフレッシュしながら働けますよ。

わからないことは気軽にご相談していただければと思います!
少人数の職場ですから、スタッフ皆であなたを見守ってサポートしていきます。
★こんなあなたを求めています
税理士事務所での経験がある方はもちろん、
経理事務の経験をお持ちで
「税法や制度について学びたい」という方は大歓迎!
丁寧に取り組む姿勢があれば、必ず成長していける環境です。

具体的には、確定申告を
1人で何も見ずに、スムーズに作成できるレベルまで
自然と知識が身に付きますよ!
仕事で身に付いたスキルが、自分のためになるから
やりがいも大きいんです。

また、税務や会計に興味があるなら、専門性のある業務をお任せしていきます。
仕事の幅が広がっていくから、頑張りがいも十分。
もちろん無理はさせません。あなたのペースで働いてくださいね。
★長く働ける安定の職場です
せっかく縁があって一緒に働くのだから、長く腰をすえて勤務してほしい。
そこで私たちは職場環境作りにチカラを入れています。

まず社会保険完備&交通費支給、有給休暇など手厚い待遇を用意しました。
お休みは土曜日・日曜日・祝日を中心とした週休2日制。
夏季や年末年始には長めの連休があります。
繁忙期以外は残業も基本ないので、
自分の時間をしっかり取ることができるでしょう。
プライベートも仕事もどちらも大切。
そんな方にもおススメです。

当事務所はもうすぐ創立60年。
これからも、変わらず事業を行っていくため
是非、あなたの力を貸してください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
その後、履歴書(写貼)を当社まで郵送していただきます。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◇高卒以上
◇ワード・エクセルの操作ができる方

<こんな方大歓迎>
人と接することが好きな方
丁寧に仕事を行える方
心配りができる方
税務・会計に興味がある方