1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ゴウダ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ゴウダ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

ゴウダ株式会社

[契]土日祝休・自分のキャリアもつくれる!一般事務

『さいたま市で1番女性が活躍できる会社』と、呼ばれたい。

…なんて言うと昨年4/1施行の「女性活躍推進法」に乗っかってしまった感はありますが、意図を持っての戦略です。産・育休、女性管理職登用等、積極的に改革中です。オフィス内、男女仲良く仕事に取組んでおります。皆サバサバしてる人が多く、人間関係で無駄に悩む事が少ないのは当社のイイ所だと思ってます。今後も業務に集中できる環境づくりにこだわって参りますよ。不満や改善案等、率直に教えて下さいね。

募集要項

仕事詳細
☆募集背景
ちょっと自慢です。当社の事務職は勤続年数の長い人が多く(辞めても寿退職や旦那さんの転勤くらい)、人間関係や仕事がキツイ等の理由での退職はゼロ!今回は事業拡大のため新たな仲間を募集する事になりました。

☆お仕事内容
来客・電話対応の他、PC入力による経理事務・発注作業等のお仕事です。事務関係の経験があれば優遇致しますが、意欲があれば未経験でも全然OKです。

☆入社後は…
お仕事の全体像が理解できてきたら、ゆくゆくは事務スタッフ内でリーダー的な立場になって頂けると嬉しいです。その場合は給与・待遇もUPされます。そのため今後、前向きにキャリアアップしていきたいという方には最高の環境だと思いますよ。※近年、女性のリーダー・役職者も増えて参りました!

☆職場環境
事務職は女性が多いですが、営業職や施工管理職は男性が多くおり、元気で活気のある職場です。派閥等はなく、離職率も低いのが自慢なんです。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、秘書、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市緑区上野田694-1
勤務時間
8:30〜17:30(残業多少有/平均18時には上がれます)
※サービス残業無し(残業手当支給)
交通
県道105号線沿い、浦和東高校〜車で6分
給与・年収
月給17万円〜20万円+交通費+諸手当
※経験・能力により昇給有
研修期間3ヶ月間:時給900円
待遇・福利厚生
昇給年1回、社保完、交通費規定支給(月1万円まで)、残業手当、制服貸与、車・バイク通勤OK、有給
休日・休暇
土日祝、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、他会社カレンダー
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
ゴウダ株式会社
設立日
創業:昭和35年
資本金
8666万円
代表者
代表取締役社長:合田順一
従業員数
250名(男子150名、女子100名)
※協力会社、職人含めると1000名規模
売上高
330億円(2016年実績)
URL
http://www.goda-j.co.jp/
事業内容
・紙製品の製造、販売
・太陽光発電システムの施工販売
・住宅用フレーム、内外装材(セラミック建材)の加工
・住宅用外装材(セラミック建材)のプレカット加工、施工
・住宅部材の入出荷(ロジスティクス部門)
・書籍販売<HYPER BOOKS GODA>
・太陽光発電工事専門校

その他・PR

経営理念
我が社は、顧客に喜ばれる仕事を通じ、社員の生活の向上と幸福を増進し、会社の発展と繁栄を期す。
第一に、顧客の立場になって、仕事を行う。
第二に、社員の生活向上に努力を払う。
第三に、我が社の成長と安定に全力を尽くす。

応募方法

応募方法
ご覧頂き、ありがとうございました。まずはweb又はお電話にてご応募下さい。
webの場合は「応募する」から必要事項を記入(任意/簡単にで結構です)の上送信下さい。
その後面接日を相談の上、履歴書(写貼)持参にて面接にお越し下さい。
人物重視の採用ですので、できるだけ多くの方にお会いしたいと考えております。
ご応募、楽しみにお待ちしております。
(面接・採用担当の中村より)

※事前のご質問などのお問合せも歓迎致します。失敗しない勤務先探しのためにも、
些細なことでも気軽に聞いて下さいね。
選考プロセス
▽応募(秘密厳守※在職中の方もご安心下さい)
▽面接(リラックスしてお話しましょう)
▽採用
応募資格
○事務職経験者の方優遇、意欲をお持ちの方なら未経験からのチャレンジも大歓迎!
○PC入力ができる方(word、excel等できれば尚可/メール送受信やレポート提出等の経験をお持ちであれば更に歓迎)
◯子育てや親御さんの介護等でお仕事にブランク期間のある方の復帰も応援中。事務経験をお持ちでも復帰が不安な方もご相談下さい。