1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社Rarahiraの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Rarahiraの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社Rarahira

[社]ネットショップ運営STAFF

5月新サイトOPENに付き増員!土日祝は休み!服装や髪型自由!未経験からオフィスワークデビュー歓迎★

弊社は美容・ダイエットを中心とした商材の企画・開発・製造・卸・ネットshop運営を手掛ける企業です。この度、業績好調な当社shopの更なる拡大の為、新規メンバーを大募集!経験者も未経験者も活躍して頂ける職場です!残業もほぼないので、オン/オフをきちんとわけて働けますよ!あなたも若いスタッフが多数活躍する当社で、新しいことにチャレンジしませんか?

募集要項

仕事詳細
■ネットショップ運営
弊社運営ECサイトの受注管理や顧客対応をお願いします。
メール対応や電話対応、データの入力がメインのお仕事です。
未経験OK!
自社で開発を行った商品を、デザインを通してPR。
自分がPRした商品が世の中に出回り売れたときにやりがいを感じます!

先輩スタッフが丁寧に詳しくお教えしますので安心して下さいね!
ステップアップもスキルアップも出来る環境です!
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
勤務時間
【ご希望の時間帯をお選びください】
A.9:00〜18:00
B.10:00〜20:00
※いずれも残業なし!
交通
地下鉄「西中島南方」駅より徒歩5分
阪急「南方」駅より徒歩4分
JR「新大阪」駅より徒歩10分
給与・年収
A.9:00〜18:00勤務
…月給22万5000円〜35万円
B.10:00〜20:00勤務
…月給25万円〜35万円

※経験・能力などを考慮
※試用期間1〜3ヶ月は月給20万円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、有給休暇あり、交通費支給(規定)、
服装自由、髪型自由
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、
慶弔・有給休暇
★年間休日120日以上
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社Rarahira
事業内容
■メーカー業務
■OEM受託業務
■ECサイト代行
■ネットショップの運営

その他・PR

Rarahiraはこんな会社です!
ダイエット飲料・サプリ・化粧品・雑貨…。
弊社が取り扱うのは、20〜30代の女性をターゲットとした美容関連商品。
ネットショッピングサイトへの卸売及び、OEM開発を中心に、
自由な視点で幅広く事業を展開しています。

スタッフ同士がなんでも言い合えるアットホームな社風です。
アイデアを一緒に出し合ったり、作業のフォローをし合ったりと、和気あいあい♪
20〜30代の男女スタッフが活躍中!すぐに馴染んで頂けます!

安定した職業をお探しの方!
これからどんどん成長し続ける業界で
私たちと一緒にヒット商品を生み出しましょう♪
ドンドン拡大していきます♪
今後も販路拡大の計画が着々と進行中。
5月に新サイトをOPENし、これから新サイトを続々OPEN予定。
美容業界に興味がある方、ネット業界で働きたいと思っている方は
より楽しんで頂けますよ。

1人のアイデアが商品のブランドイメージを確立させ、
売れ行きを左右することもあります。
あなたのアイデアが会社の売り上げにも影響してくるんです。

まずサイトの受注管理や顧客対応を覚えて頂き、
後に商品企画やサイト責任者など、キャリアアップも準備しています。

来年度は売上高も倍増すると想定しています。
当社と一緒に成長していきませんか?
気持ちの切り替えが大事です!
良いアイデアは良い環境・人間関係から!
弊社は年間休日120日以上。
土日祝休み・残業ほぼナシで自分や家族との時間もしっかり確保できます。
だから、うちのスタッフは多趣味の人が多く、
仕事の合間やお昼休みに共通の話題で盛り上がってます!

職場環境がバツグンなんです♪
オフィスでは好きな音楽が流れ、好きなファッションで働ける。
ストレスフリーな環境だから、仕事を120%楽しめるんです。

自分の頑張りが売上やアクセス数に直結するので、ヤリガイもあり!
ご希望の方は、「企画」などにも挑戦できます。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
追ってこちらより、面接日時をご案内いたします。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
●応募フォームをみて選考

●面接 ※面接時、履歴書(写真貼)を持参下さい。

●内定 ※入社時期等、ご相談に応じます。
応募資格
★未経験者大歓迎!
★ショップの立上げを経験された方、大歓迎!

≪下記当てはまる方は優遇≫
*コールセンター経験者
*大手ショッピングサイト、独自ドメインサイト、
通販サイト等でネットshopの運営経験がある方