1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. 名豊興運株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

名豊興運株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

名豊興運株式会社

[社]未経験OK[1]労務管理 [2]業務管理スタッフ

「F社さんのところできてる?大丈夫?」と先輩が常に気にかけてくれる、温かい社風です。

小牧市を中心に冷凍・冷蔵食品や電化製品の物流事業を展開する当社。大手企業からの厚い信頼を得て、業績も好調です!ドライバーさん等の人数も増えてきたので、それをまとめる管理部門を強化することにしました。社内では先輩が近くにいますし、上司など関係なく誰にでも声をかけやすい社風です。未経験でも安心して飛び込んできて下さい!もちろん経験者の方は大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
☆どちらもまずは研修としてドライバーと一緒にお客さん先を回ったり、荷積の現場を見ていただきます。

■[1]労務管理スタッフ
従業員の勤怠管理や応募者・面接者対応などの採用業務をはじめとした労務管理業務全般をお願いします。他の営業所や部署との関わりも多いです。普段は社内での仕事ですが、現場を見に行くこともあります。
■[2]業務管理スタッフ
ドライバーの点呼や出発・帰社後の対応と、荷主さんとのやりとりです。まずはドライバーさんの顔を覚えることから。「いってらっしゃい」「お帰りなさい」と元気に声をかけて下さいね!その後は徐々に荷主さんとドライバーさんへの連絡もお任せします。先輩たちが「あれどうなってる?」と気にかけてくれるので、1人で頑張りすぎなくても大丈夫ですよ。
※運行管理者歓迎!
職種
運輸・物流サービス系その他、管理職(営業)、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
小牧市南外山字道上123
勤務時間
[1]9:00〜18:00
[2]9:00〜18:00(業務内容によって変更有)
交通
「南外山」交差点より西へスグ
給与・年収
[1]月給25万〜30万円 [2]月給25万〜35万円
※経験・能力を考慮し、優遇します
※試用期間3ヵ月(月給20万円)
待遇・福利厚生
■車通勤可 ■制服貸与 ■社会保険完備
■交通費支給■住宅・家族・皆勤手当有
■各種資格取得支援制度有 ■退職金制度有
休日・休暇
[1]日・祝+他1日(週休2日)
[2]月6日または8日のシフト制※休日数は選べます
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
名豊興運株式会社
設立日
創立:昭和46年12月9日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:倉田 直樹
従業員数
社員数:350名
URL
http://www.meiho-kohun.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業・
貨物軽自動車運送事業
荷物の保管管理/梱包事業・
特定労働者派遣事業
※平成16年にISO9001認証を取得。

その他・PR

▼40年以上続く安定企業です。
運送事業中心に、倉庫の管理・荷役及び配送事業も展開しながら
実績と信頼を積み重ね、40年以上の歴史がある会社です。
取引先も大手・有名企業ばかりで、安定した経営基盤があり
一人ひとりの社員が「心をこめて」業務に取り組んでいます。

今後もお客様のニーズに応え、積極的に事業を展開するため
人材育成に注力し、組織力を高めていきます。

活躍しているのは「人と話すのが好き」という方ばかり。
当社にドライバーとして入ってきて業務管理になった人や
他で店長をやっていた人など。職歴も様々です。
「勤務時間を安定させたい」と思って来た人もいるんですよ。
[1]目配り、気配りが一番大切です
労務管理は実は1番人間と関わる部署。
社員皆が安全に安心して勤められるように、気を配ることが大事です。
また「物量が増えたから増員したい」と要望があれば
採用・面接業務も行います。

時には現場に行って自分自身の目での確認や
困り事がないかも聞いていきます。
まずはサポートから始めて、皆から頼られる存在を目指しましょう!
[2]物流のプロ!業務管理スタッフ
事業全体を把握するため、研修として
現場業務を経験していただきます。

研修としてドライバー業務では先輩の横に同乗したり
代理配送をしてお客さん先を回ります。
物流倉庫内では、リフトで電化製品や冷凍・冷蔵食品を管理する
一通りの流れを経験して下さい。

その後は、配車手配を中心とした管理業務をお願いします。
お客さんからの「追加でこれ頼める?」というような依頼を
ドライバーにお願いします。
先輩に教えてもらいながら
徐々に仕事に慣れていって下さい。

運行管理資格の取得を目指すことも可能!
ぜひチャレンジして下さいね。
主要取引先
日通・パナソニックロジスティクス株式会社
株式会社ニチレイロジスティクス東海
株式会社紀文フレッシュシステム
株式会社さんわコーポレーション
株式会社フリジポート

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、送信ください。
お電話での応募も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募内容を確認後、追ってこちらからご連絡いたします。
その際に面接日時など相談しましょう。

面接

採否決定

気になっていたことがあれば、何でもお聞かせください。
それでは、お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
未経験者大歓迎
★Excel・Wordの基本操作ができる方
★協調性のある方
★店長や主任、リーダーなど人を世話したりまとめるのが好きな方
★人と接するのが好きな方
普通免許お持ちの方
※中型免許・大型免許お持ちの方は優遇します
(平成19年6月1日以前に普通免許取得の方含む)
[1]総務・労務・経理の経験者、歓迎します
[2]ドライバー経験者歓迎