1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社SANTO工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SANTO工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社SANTO工業

[社](1)営業(2)現場管理 [A][P](3)事務

他がやっていないことをやる。だから稼げる。

…と言っても特別なことをするわけではありません。例えば内装工事をしている時に、他に気になるところがあればサービスで修繕しておく。工場に行った時に「決められた通路を歩く」「指さし確認をする」といったルールがあれば守る。そんなことを実践するだけでお客様から高く評価されたりするんです。意外と他ができていないことを、しっかりやる。それがお客様から仕事をいただけるきっかけになるんです。

募集要項

仕事詳細
(1)営業/用意されたリストをもとにお客様に電話をかけるところからスタート。アポイントがとれたら必要な書類や見積もりを作成して訪問します。最初は社長が一緒に同行するので、隣で商談を見ながら営業方法を学んでください。
(2)現場管理/工場・倉庫・事務所・住宅などの雨漏り補修、外壁・屋根塗装、屋上・ベランダ防水、電気工事、内装工事、リノベーションなど、様々な現場の管理業務をお願いします。1日2〜4件程度、現場の職人さんと打合せをしながら仕事を進めてください。
(3)事務/パソコンの入力作業や電話応対、併設ショールームでの来客応対などをお任せします。

★従業員は4名ですが、約40名の職人さんと専属契約を結んでいて、社員と同じように真摯に仕事に取り組んでもらっています。スクランブルカーに乗って担当エリアを巡回してもらったり、訪問先でのルールを守るようにしてもらったり…私たちが細かく気を配ることで確かな品質を実現し、お客様からも高く評価されています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
吹田市寿町2-1-11-1F
勤務時間
8:30〜17:30
※(3)は1日5h以上で応相談
交通
阪急「吹田」駅より徒歩8分
JR「吹田」駅より徒歩10分
給与・年収
(1)月給26万円〜50万円+歩合給
(2)月給26万円〜50万円
(3)時給900円〜
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定します。
※(1)(2)試用期間1〜3ヶ月は月給20万円
待遇・福利厚生
昇給年2回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、家族・資格手当、車通勤OK、寮完備、制服貸与
休日・休暇
月4〜6日、GW・夏季・年末年始休暇あり
★基本的には上記の通りですが、「仕事が落ち着いたから今週は4連休を取りたい」といった希望もOK。休暇の取り方は社員の判断に任せています。
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
株式会社SANTO工業
設立日
2012年
資本金
500万円
代表者
代表取締役 松田 和雅
従業員数
4名
URL
http://www.santokougyou.jp/
事業内容
工場・倉庫、店舗・事務所などの総合補修工事

その他・PR

◆私たちが選ばれる理由。
私たちの会社では工場や倉庫の外壁、屋根、内装、電気などの
「修繕」と呼ばれる仕事をメインに行っています。

それだけだと“ライバル企業”は多いのですが、
実はすべてをワンストップでできるところは少ない。
そこで私たちはいろんな分野の職人さんと専属契約を結び、
「いろんな仕事ができる」ことをアピールしています。

お客様は「電気工事はA社で、外壁塗装はB社で…」と分ける必要がなく
私たちに声をかけるだけですべて叶えられるため、評価も上々。
コストパフォーマンスにも優れるので、仕事の依頼が絶えることはありません。
◆月給100万円の社員もいました。
仕事が途切れないから会社の業績は右肩上がり。
オフィスも拡張移転することができました。
と言っても社屋を豪華にすることに興味はありません。
基本的に利益は社員と職人さんに還元しているからです。

実際、2年目で月給100万円の社員も過去にいました。
現在は独立してしまいましたが、
「自分の好きなようにやって好きなように稼ぎたい」
という気持ちを知っていたので送りだすことにしたんです。

社内でも、社外でも、「人」は何よりも大切な財産です。
独立した社員とも仕事で協力したり、職人さんを紹介したり、
パートナーとして良好な関係を築いています。
◆独立してもいい。海外旅行に行ってもいい。
今回は会社を大きくするための募集ですが、
独立したい人がいれば独立してもいいし、
辞めたくなったら辞めてもいいと思っています。

過去には「海外旅行に行きたい」と言って
会社を辞めて世界一周に出かけた仲間もいました。
そんな人でも「もう一度ここで働きたい」と言うなら
気持ちよく受け入れるつもりです。

他にもここで稼いで高級車を買って、
しばらく遊んで暮らして、お金が無くなったらまた入社して…
そんな人がいても面白いかもしれません。

目的はどうであれ、「稼ぎたい」という気持ちがあれば
誰にでもいい仕事はできる…私たちはそう思っています。
お客様の声を「心」で聴く会社
一般的に補修工事というのは、お客様からの「ここを直してほしい」という依頼に基づいて作業を行います。仕事が終われば職人さんは引き揚げますが、その際に、近くにちょっとした傷があれば補修したり、清掃したり、頼まれなくても「ここもやっときましたよ」とサービスするのが私たちの方針。時間もコストもかかりますが、そういった価値を提供することで、「次もSANTO工業に頼もう」と思ってもらえるようになります。お客様が現場では言えないことを汲み取り、それをカタチにして喜んでいただく。その繰り返しが、会社としての信頼を強くすると考えています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方は、応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
※応募に関する問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
▼応募フォーム送信
▼応募者多数の場合は書類選考
▼通過者にはこちらより面接日時をご連絡します。
▼面接
▼内定

※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
応募資格
経験不問・年齢不問 ★いずれも未経験歓迎!
※(1)(2)要普通免許(AT限定可)
※(2)現場経験がある方歓迎!暑い日に職人さんにアイスを配るなど、ちょっとした気遣いができる方は大歓迎です!
◆大阪勤務地企画◆