1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 家具インテリアショップ ルーミングプラスの転職・求人詳細

掲載終了

家具インテリアショップ ルーミングプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

家具インテリアショップ ルーミングプラス

[社]【週休2日制】未経験OKのインテリアスタイリスト

将来に後悔しない。『やって良かった』と心から思える仕事です。インテリアを通じて新しい出会いを楽しみませんか?

今の販売の仕事に満足していますか?当社では、快適な暮らしを提供するインテリアを、納得いくまで時間をかけて販売しています。さらにインテリアスタイリストとしてお客様とじっくりと向き合う姿を評価します。通常営業の残業ほとんどなし、完全週休2日制、産休・育休制度など、自分らしく働ける環境づくりは万全です。100%未経験入社の当社で、共に『住空間のスペシャリスト』を目指していきましょう。

募集要項

仕事詳細
【企画提案営業・販売】をお願いします。
お客様一人ひとりの健康の悩みやご要望をヒアリング。姿勢、歩き方、癖、その人の生活スタイルなどを総合的に判断し、ピッタリ合う家具を提案します。当店のお客様のほとんどは、“安さ”よりも“本当に良い物”を求めていらっしゃいます。(なかには県外からいらっしゃる方も!)プロの視点でお客様に合う家具を見極め、提案していきましょう。
もちろん最初の内は、経験豊富な先輩スタッフがフォローしますので、安心して下さいね。
販売の経験がある方なら、仕事に活かすことも可能。例えばアパレル経験者は、服を売るのと同じ感覚で、家具もあなたのセンスを発揮して販売できるんです。コーディネートを気に入ってくれたお客様が、自分目当てにまた来店してくれるのもやりがいなんですよ。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市飯土井町692-2
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
交通
JR両毛線・東武伊勢崎線
「伊勢崎駅」下車、車で約5km
給与・年収
月給18〜25万円
待遇・福利厚生
◇車通勤可能
◇各種社会保険完備
◇各種手当あり
◇昇給(年1回)・賞与(年2回)
◇退職金制度有
◇産前・産後休暇、育児休暇制度(取得実績有)
休日・休暇
完全週休2日制(水曜定休)
夏期・年末年始休暇有
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
家具インテリアショップ ルーミングプラス
URL
http://www.rooming-plus.com/
事業内容
オリジナル家具・輸入家具・インテリア雑貨の販売、トータルインテリアコーディネート、家具レンタル・リースサービスなどを提供する
群馬県内最大級の家具インテリアショップ

その他・PR

ここはあなたに約束します
『Webが得意』な方はインターネット関連を中心に、『仕入れが好き』な方にはバイヤーをメインにお任せします。あなたの専門分野で好きな仕事を楽しんでください。裁量が増えれば自然と歩合に還元されるため、やりがいは大いに感じられます!賞与や各種手当による収入UPも可能です。注目の高まるインテリア業界。[Rooming+]で“後悔しない仕事選び”の本質を実感してください。
ここは覚悟して欲しい
お客様は十人十色。年齢・家族構成・暮らし方は大きく異なるため、お勧めする家具もつど変化します。そのため[インテリアスタイリスト]には人の暮らしへの興味や探求心が必要不可欠。興味の幅が狭い方やネガティブな方には正直不向きです。ポジティブに仕事を楽しめる方が理想です。壁・床・カーテンなどトータル的な知識を取り入れながら、お客様のご要望にお応えしてくださいね。
納得のいくものを売る楽しさ
それが私たちの仕事にはあります。

例えば価格は安いけど長持ちしないもの、
デザインはいいけど、アフターメンテナンスできないもの、
どこでも買えそうなもの、
販売員でありながら、自分が良いと思えないものをお客様に売ることに
納得できない人もいらっしゃると思います。

当社では、お客様の生活スタイルや10年後をしっかり想定。
生活の中で毎日使うものだから
コミュニケーションを重ね、
よりお客様の暮らしが快適になるインテリアをご提案します。

自分で納得した商品を自信を持ってお客様に提案するという
販売の醍醐味を当社で実感してください。
納得のいく売り方
入社後は2週間、社長から直々に商品知識を学び
その後はOJTでより実践的なノウハウを身につけられますので
業界未経験の方もご安心ください。

お客様の暮らしのスタイルや悩みは一人ひとり違います。
ですから、安く沢山売るのではなく
納得のいくものを売るためには、時間をかける必要があります。
そこで、お客様が増える土日は予約制にして
丁寧に接客・ご案内をするようにしています。

お客様へ向き合う姿勢、提案の仕方など頑張りは正当に評価。
売上アップに貢献すればさらに収入に還元します。
あなたらしいやり方でお客様のご要望にお応えしてください。
「本物」の販売員が求められる時代へ
日本の人口減少や少子高齢化、空家問題など様々な問題。
それによる暮らしの変化にはインテリアのニーズが無限にあります。

例えば、座る時間の長い高齢者の体に合わせ、腰痛を軽減するオーダーチェア。
家事をしながら安心して子育てできる機能を持つ家具。
古びた実家を癒し空間として蘇らせるコーディネート。
「今より快適に暮らしたい」と願うお客様が増えています。

そこで、お客様に最適な物を一緒に考えられる
販売員が求められる時代になっています。
将来性もかなり高い当社で、お客様に丁寧に向き合い想いを叶えていく
「本物」の販売員になりませんか?

応募方法

応募方法
ここまでご覧頂きまして、ありがとうございます。
本ページ「応募する」よりご応募頂くか、お電話にてご応募下さい。
または、履歴書を下記住所までお送り頂いても受付致します。

<履歴書送付先>
〒379-2111
群馬県前橋市飯土井町692-2
家具インテリアショップ
ルーミングプラス 採用担当宛

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
追って面談日をご連絡致します。宜しくお願いします。
応募資格
経験不問・未経験OK
販売経験者優遇
■若手活躍応援企画■