1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医療・福祉・介護系その他 >
  6. 医療・福祉・介護系その他 >
  7. アースサポート株式会社 宮崎の転職・求人詳細

掲載終了

アースサポート株式会社 宮崎の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療・福祉・介護系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年06月01日〜2018年06月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

アースサポート株式会社 宮崎

未経験者歓迎!教育・サポート体制が自慢のアースサポートでサービス提供責任者のスキルを身につけて下さい

アースサポートは480以上もの拠点を構え、
全国のお客様に笑顔をお届けしています。
また、生きがいのある生活をサポートしています。

当社では現在、様々な職種のスタッフを募集中!
●もっと介護の仕事を学びたい方
●介護の仕事を始めてみたい方
どちらの方も当社では歓迎しています。
資格経験を活かすことはもちろん、
無資格・未経験から始められるお仕事もあります。

1日でも早く、あなたが一人前のスタッフとして活躍できるように
先輩スタッフたちも応援しています。
わからないことはどんどん聞いてくださいね。

募集要項

仕事詳細
お客様へのホームヘルプサービスに加え、ケアマネジャーとの連絡、介護計画書の作成、お客様とヘルパーのサービススケジュール調整等を行って頂きます。経験がない方も当社自慢の教育/サポート体制にてフォローしますので安心です!

◆教育/サポート体制に関する情報を弊社ホームページ内(トップページ⇒採用情報⇒中途採用⇒キャリアサポート⇒サービス提供責任者向けサポート)に公開してますのでぜひご覧下さい!

★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
面接という形でなく、お話しだけ聞いてみたいという『説明会』形式のご案内も可能です。ご希望の方は応募時に『お話だけ聞いてみたい』と申し出てください。 
※その際は履歴書等の持参は不要です!ご友人と来ていただいても結構です。
職種
医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務時間
8:30〜17:30
交通
日豊本線 『宮崎駅』 西口より徒歩5分
給与・年収
月給220300円〜
・介護福祉士資格をお持ちの方は資格手当として別途10,000円/月を支給
・介護職員初任者研修資格、ヘルパー2級、介護職員実務者研修資格、ヘルパー1級、介護職員基礎研修資格のいずれかをお持ちの方は資格手当として別途3,000円/月を支給
※複数資格を所持している場合は上位資格分のみ支給となります
・処遇改善手当含む
待遇・福利厚生
・社会保険完備・交通費支給・賞与(年2回)・昇給(年1回)・退職金制度
求人更新日
2018年6月6日

企業情報

会社名
アースサポート株式会社 宮崎

その他・PR

アピールポイント
・500014277
A40319399690

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているイーアイデムの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でイーアイデムに登録されます。
その後、イーアイデムからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
介護福祉士、介護職員実務者研修修了、介護職員基礎研修修了、ヘルパー1級のいずれか必須。 未経験者歓迎!
※普通自動車免許(AT限定可)
※資格取得中の方も面接可能です!
※長期勤続によるキャリア形成のため50歳未満とさせて頂いております。それ以上の方は契約社員としての採用になります。