1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. イッティージャパンイースト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イッティージャパンイースト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月13日〜2017年05月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

イッティージャパンイースト株式会社

[社]イベントプロモーションスタッフ

「子どもが好き」「英語が好き」「人と話すのが好き」「将来的に教える仕事がしたい」、1つでも当てはまれば、経験は不問!!

全国に約1300教室を展開する子ども英会話教室「ペッピーキッズクラブ」を運営する当社。あなたには運営を支えるイベント業務をお任せします。「子どもや英語は好きだけどプロモーションができるか不安…」そんなあなたも大丈夫。しっかり周りの先輩がサポートします。チーム全員で協力し合ったり工夫し合ったりしながら働くことができる環境です!

募集要項

仕事詳細
”子ども英会話教室ペッピーキッズクラブ”のプロモーション。
商業施設で、子どもたちに英語の楽しさを伝えます。
興味を持たれた方には、無料の本格的な体験レッスンをご案内!
無料体験レッスンのアポイントを頂くまでがお仕事です。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区本町2-1-8
第一広瀬ビル2F

※イベント時も支社に出勤し、支社で解散します
勤務時間
10:00〜19:00
交通
「広瀬通」駅徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上
※固定残業代を含む(24.3H/3万円以上)
※上記を超える場合も別途、超過手当を支給
※報奨金あり
※1ヶ月の試用期間あり(給与は変動ありません)
待遇・福利厚生
★交通費実費支給
★各種社会保険完備
★年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前・産後休暇、育児休業
休日・休暇
4週8休制
年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前・産後休暇、育児休業
★産休・育休取得後に復帰して活躍している先輩もいます
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
イッティージャパンイースト株式会社
設立日
創業:1989年8月
従業員数
973名
売上高
117億5130万円(2012年12月実績)
URL
http://www.peppy-kids.com/
事業内容
子ども英会話教室「PEPPY KIDS CLUB」の運営:小学校英語指導者認定協議会「J-SHINE」認定団体
パソコン教室の運営

その他・PR

★未経験からでも始められる仕事★
あなたにご案内していただくのは
1歳から高校3年生までのお子さんを対象とした英会話の無料体験教室です。
スーパーやショッピングセンターなどにイベントブースを設けるので
興味を持ってくれたお子さんや、親御さんと直接触れ合いながら
英語の楽しさや面白さを伝えることができます。
「英語を使った歌やゲームが面白そう!」
と、申し込みをいただけた時は、嬉しい達成感も味わえます。

また、チームで協力して業務を進めるので
みんなで達成感やお互いの成長を実感できる魅力があります。
すぐ近くに頼もしい先輩たちがいるので、未経験の方も安心ですよ。
★1日の流れ★
■準備
まず、担当エリアの教室をチェック!
資料・ポスター、プレゼント用の風船を準備します。

■イベント運営
お昼頃にブースをオープン!
3〜4名で風船やチラシなどを配りながら教室のPR♪
ゲームなどを通して、英語の楽しさを伝えます。
興味を持った方には、無料体験レッスンをご案内。
小学校から英語の授業が始まった影響もあり
興味をもたれる親御さんも多いんですよ。
※土日などは10時頃からのオープンです。

■イベント終了
18時頃にブースをクローズ。
帰社後、資料整理など、事務スタッフと連携して
お客様情報をまとめて終わりです。
★経験よりも人柄重視!!★
「子どもは好きだけど、接し方がわからない…」
「人と話すのは好きだけど、接客の経験がない…」
「英語は好きだけど、話せない…」

現在活躍している先輩たちはみんな未経験者でこんな思いを持って入社してきましたが、
今では会って5分で子どもたちと仲良くなったり、子どもたちと一緒に
英語を使ってゲームをしたり、英会話講師として教室で子どもたちに英語を教えている先輩もいます。

また、「ビジネスマナー」「会話のスキル」「業界知識」などの研修も行いますので、ご安心下さい。
事業所
全国46都道府県(沖縄県以外)約1300教室

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社での業務に少しでも興味を感じられたら、お気軽にご応募ください!

下の【応募する】をクリックして応募フォームを開き、必要事項を入力の上、送信してください。
後ほど改めて担当よりメール、もしくは、お電話にてご連絡させていただきます。
応募に関するご質問も大歓迎。
下記連絡先までお電話にて、お気軽にどうぞ。
選考プロセス
応募 ※追って面接日をご連絡します

面接 ※ざっくばらんにお話する面接にしましょう。

採用 ※勤務開始日は相談に応じます。
応募資格
◎子どもと触れ合うのが好きな方(得意でなくてもok)
◎イベントに関わる仕事がしたい方(英語が苦手でもok)
◎将来的に子どもに英語を教えてみたい方
★1年以上の長期勤務が出来る方、大歓迎!!